シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのお出かけ♪

ご無沙汰してます^^
ちょっと所用でお休みしていました!



用事も終わったので 23日ちょっとお出かけしてきました

いやいや・・・
ちょっとではなく・・・
かなり 遠くに!!!

伺ったお店は・・・

ドッグフィールドパークハミルオ さん

一人の(お姉ちゃんは一緒だったけど・・・)
遠出(初めての場所)は 初めてだったので
ドキドキ バクバク
って心配をよそに 迷うことなく到着しました!


ハミルオ 


誘っていただいたのは みるく&まろんハウス の
まろんパパさんとまろんママさん


では わんこちゃんのご紹介から!


メンバー1 


まろん家の まろんちゃん ももちゃん みかんちゃん
みかんちゃんは まろんちゃんのbaby
めちゃ かわいい~~~~
まろんちゃんのbabyちゃんは 数日前まで ライム君もいたんですが
アルパカのままさん のお家の子になりました!
会えなくて残念!!!


わがままchoco・tirolの楽しい日々
 の チロル君

一足早く到着した チロル君とゼロは 広々とした室内ランで
走り回っちゃいました



メンバー 


GOGO*カアチンfamily の べるちゃんとてんちゃん
カアチンは高熱を気合で下げての参加^^
帰ってからぶり返しちゃったそうです^^;


らんママ日記♪ の らんちゃんともかちゃん
今回 初めてお会いしました1
らんちゃんはママに べったり
何だか普段のゼロみたい!
もかちゃんは とっても元気に走り回ってました^^



メンバー2 


カアチンの仲良しさんのYOKOちゃん家の
ラン君 ロゼ君 ルイ君
とにかく元気で写真が撮れなかった^^;



で ウチのゼロ!

全部で 12わんです


人もワンコも多すぎるとキャパオーバー^^;
覚えられない~~~~



ラン 


ランで遊べないゼロですが・・・
室内だったから 
いっぱい遊べたんです!

おもちゃも取ってくるし



こんなことも




ラン2 


お友達と おもちゃの取り合いができるなんて
今までのゼロでは考えられない!
うれしぃ~



遊んだ後はランチタ~イム


ケーキ 


そして

まろんちゃんのサプライズ!
バースデイケーキ



まろんちゃん 



おめでとう♪
ゼロと同じ3歳です



ゼロ 



みんなで 美味しくいただきました


ラン1 


再び ランで遊んだんですが
YOKOちゃん家の お姉ちゃんが おトイレに行くと・・・
入り口横の窓から離れない3わん
お姉ちゃんが大好きなんだね



集合 

集合写真も頑張りました!
この幅のベンチに並んだら さすがのゼロも逃げ場がないね
次回は 座れるようにならなくっちゃ


みかんちゃん 


みかんちゃんが 気に入ってしまった お姉ちゃん!
みかんちゃんを抱っこで パチリッ



まろんちゃん


で まろんちゃんLOVEの カアチンも
まろんちゃん抱っこして パチリッ


みんな 満足な オフ会でした


楽しかったので気づくと 帰り道は真っ暗!!!
ぐねぐね山道を 頑張って帰りました!


皆さん お疲れ様でした!
そして ありがとうございました

また 遊んでくださいね~




アップがなかなかできなくて 最後になっちゃいました^^;
みなさん やっと 追いつきましたよ~!

スポンサーサイト
[ 2011/11/27 09:02 ] オフ会 | TB(0) | CM(13)
No title
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
わたし達が着く前にゼロくん楽しそうに遊んでたんですね
そんなとこらんに似てるかも( *´艸`)
らんもワンが少ないと遊んでくれるんですよ
もかが来てからあれでもましになって来たんですけどね
また是非ご一緒してくださいね(*^_^*)
リンクわたしもよろしくお願いします

それと。。。
もかがゼロくんのカフェマットにおちっこしちゃって
すみませんでした<(_ _)>
[ 2011/11/30 16:25 ] [ 編集 ]
No title
すご~い!!!
プーちゃんがワンサカ。


そうなんだ、ティアラちゃんのお家に迎えられたライムちゃんのルーツはここだったんですね。
美形ファミリーで、みかんちゃん含め成長が楽しみですね。

ゼロくん、とっても楽しそう♪♪
チロルくんとのオモチャの取り合いっこ、いい感じですよね。
[ 2011/11/30 21:51 ] [ 編集 ]
お返事
らんママさん

そうなんです!
らんちゃん見てたら ゼロにそっくり~
あの日のゼロは いつものゼロじゃなかった^^;
いつもは しゃがんだら即おひざに飛び乗って!

ワンコ苦手なわんちゃん多いんですよね~
もかちゃんは 対照的ですね^^
みなさん多頭飼いで 尊敬しちゃいます!



シッポさん

いっぱいでしょ~!
ゼロが遊べてるなんて奇跡的でしょ♪
いつもは壁の花なのに^^;
もずくちゃんにも早く会いたいな!
[ 2011/12/01 08:07 ] [ 編集 ]
No title
遠い所お疲れ様でした~
奇跡的にもゼロ君のランランが見れたんですね♪
絶好調なゼロ君でよかったよぉ~
楽しい時間をありがとうございました
また、ご一緒させてくださいね(*^_^*)
ママさんの企画お待ちしてま~す(笑)
[ 2011/12/01 22:56 ] [ 編集 ]
No title
楽しかった日が甦ってきましたよ~

カアチンの風邪は
ちょっとひどかったみたいで
昨日までわずらっておりました

何年ぶりかの喘息になってしまうという
無理は禁物ですね~

でも楽しかったからよしとしてます

またお会いしましょ~

[ 2011/12/01 23:05 ] [ 編集 ]
先日は、ありがとうございました(*^^*)
メチャ楽しい時間でした♪ 
ゼロ君を優しく面倒見るお姉ちゃんに癒してもらいました★
うちの落ち着きのない3ワンを可愛くて撮って頂いて、感謝です!
何もわからずカアチンにくっついて行って、愛想なしで申し訳ありませんでした(T-T)これからヨロシクです(^-^)/\(^o^)/
[ 2011/12/02 14:17 ] [ 編集 ]
お返事
まろんパパ さん

意外に遠くても大丈夫だって自信がつきました♪
ランではいつも強制的に走らされてるゼロですが
お家感覚がよかったのかなぁ~^m^
またお誘いくださいね~



カアチンさん

風邪長引いちゃったんですね~!
お互い無理の利かないお年頃で^m^
アップもすっかり遅くなっちゃいました
べるちゃん てんちゃん 可愛かった(w´ω`w)ポォォ
また遊んでくださいね♪


yokochanさん

こちらこそ ありがとうございました♪
3わん元気で いっぱい遊べて羨ましいです!
元気すぎて 私の腕では写真が撮れなかった( 艸`*)ププッ
またご一緒してくださいね!
[ 2011/12/03 07:55 ] [ 編集 ]
No title
おー遠出クリアですねー(^v^)
これからどんどん広がりますねー。

ゼロくんもわんちゃんとのご挨拶上手にできてオフ会楽しそー。

ランチもおいしそーだし、どこだどこだ~?

[ 2011/12/03 17:11 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんっ☆
たくさんのお友達に会いに行ったんだね~♪
おもちゃの取り合いっこをしたり
うまうまケーキを食べたり~
楽しいこといっぱいだったね(^_-)-☆

ゼロくん地方も寒くなってきたね
ママさんも師走で忙しいと思うけど
風邪などひかないように気をつけてねぇ~(^o^)丿
[ 2011/12/03 18:11 ] [ 編集 ]
先日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかった~)^o^(

チロルともゼロくん遊んでくれてありがとう♪♪

男の子どうし波長が合ったのかな~(^^)また遊んでくださいね♪
[ 2011/12/04 07:07 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
京都の北のランですね
鞍馬の奥でしたっけ
暗くなってからの帰り道は大変だったでしょ

ゼロくんはホントに楽しそう
私も5~6わんが限度です
10わん超えたら名前と写真が一致しません
[ 2011/12/07 00:40 ] [ 編集 ]
No title
すご~~い

ゼロ君は沢山のお友達がいるんだね
羨ましいです

こんな沢山のお友達と遊べるなんてきっとゼロ君楽しくてテンション↑↑だった事でしょうね

そしてどの子も可愛くっておばちゃんメロメロ
になっちゃいます
[ 2011/12/09 20:38 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってすみません!
ゼロ子さん

そうなんです! 
ちょっと遠かったけど楽しかったです♪
ランチも美味しかったですよ~
是非 行ってみてくださいね~


ティクレアさん

楽しい集まりでした^^
ゼロも思いのほか遊べてビックリです!

師走・・・ 仕事も家事も忙しい季節・・・
風邪もひいちゃいましたよ~^^;
やっと復活!
がんばりま~す♪


hiroさん

こちらこそ ありがとうございました♪
ゼロがあんなに遊べたのは初めてでビックリです!
またご一緒してくださいね~ヽ(^o^)丿


ショーンさん

そうなんです^^
ちょっと遠かったです!
遠出は自信なかったんですけど やればできるんですね~♪

いつも壁の花?のゼロが いっぱい遊べてびっくりです^^
ショーンさんも是非行ってみてくださいね~!



yakko*さん

まろんパパさんに誘っていただいたんです^^
次回は是非ご一緒しましょ~♪
プーちゃんに囲まれる時間はたまんないです♪

ゼロはワンコが苦手でいつも遊べないんですけど
今回は思いのほか遊べたのでビックリです^m^
[ 2011/12/12 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


