シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゃ~!な プレゼント♪

先日 confiture^^  さんのブログにお邪魔したら
可愛い手作り服が♪

器用な人が羨ましい~~~!!!
って 見てたら




↓ ↓ ↓ ↓ ↓


『 今回のconちゃん作 お洋服を

勝手に送りつけられる被害者

そう 今回の餌食は


あなただ~
↑クリック

サイズが合わなかったときのことなんて
な~んも考えずに送ってしまうことをお許しください(爆) 』





っていう一文が






そう! あなた とは 

そう!!!

私~~~~




そして届いたのが・・・



プレゼント 


こちら♪

フード付タンクトップ!


可愛い手作りお洋服! しかもJamちゃんと お揃い色違い~♪



Jamちゃん



( 勝手に 写真お借りしました~ )

フードのカラーの違いが気になる方は こちら をチェック!!! 




プレゼント3 


いろんな角度から撮りまくり


プレゼント2

 ??? ゼロ ちょっと 胴が長い ???


プレゼント1


でも 大丈夫! めちゃ似合ってる


手作りお洋服やママミング・・・
ぶきっちょなママは・・・
いいな~   器用って^^


素敵なお洋服を ありがとうございました


ぜひぜひ お揃いツーショットを実現しましょうね~♪

[ 2011/11/02 10:23 ] おともだち | TB(0) | CM(9)
No title
と~ても似合っていまっせ! ゼロのだんな~

ほんと 器用な人ってうらやましい。
どうも布系・糸系が苦手。
ミシンを買っても その前の型紙やら、
直しやらを考えると萎えちゃいます。
でも作ってみたい。
[ 2011/11/02 17:23 ] [ 編集 ]
こんばんは
素敵なお誕生日プレゼント届きましたね?

私も先日、たまたまconfiture^^  さんのブログに
初めてお邪魔して、「あなただ~」をクリックしたら
コチラにたどり着いてビックリした(笑)

よく似合ってて、可愛いです~♪
[ 2011/11/02 22:38 ] [ 編集 ]
お返事
コットンのパパさん

似合ってるでしょ~♪
パパさんも器用じゃないですか!!!
作り出したら凝っちゃってってタイプじゃないですか?
きっと上手に作れますよ~!
私も落ち着いたらつくってみようかな・・・
穴が一個足りないとかなってそう^^;



ぱれ子さん

そうなんです!
まさか~って思いながら 
同じくらいの大きさだし ゼロ男の子だし~って
クリックしたら・・・
Jamちゃん同じシルバーで時々ゼロに似た表情!!!って
気になるお友達なんです^^
いつかお揃いでツーショットを♪
[ 2011/11/03 10:11 ] [ 編集 ]
No title
大体サイズはOKやったね^^
喜んでもらえて嬉しいです!!

けどやっぱり
腕周りおかしいよね この型紙^^;
お友達も型紙ダウンロードして
作ってたんだけど
やっぱおかしいのよ・・・
きっともう少し胸の厚い(広い?)ワンちゃんに
合う型紙なんだわ・・・

いつかリベンジさせてね~~!!

FC2の更新情報届くのに
2日かかる~!
今更新情報届いたの見たわ(笑)
[ 2011/11/04 09:16 ] [ 編集 ]
confiture^^ さん
みんなにも大好評です(*^_^*)

今トリミングしたてやからスリムやけど
じき大きくなってくるので感じが変わるかも!

器用なもんですね~!
羨ましい限りです!!!

同じ手作りでも大違い! 缶バッチは簡単すぎですもん(~_~メ)
[ 2011/11/04 12:58 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君とってもお似合いで可愛い~

本当、器用な人は羨ましいですよね~
でも器用でも根気もないので
どう考えても私には無理だわ~(笑)

ゼロ君素敵なプレゼントよかったね(*^_^*)


カレンダー画像笑えたでしょ~
[ 2011/11/05 06:41 ] [ 編集 ]
No title
こういう餌食はよいね~(笑)
miramiraさんの型紙購入しますよ~

こちらの型紙 ちょっと短めです
ゼロくん胴長なんかじゃないので・・・・
なので・・・ティアラの作る時は長めに補正です

[ 2011/11/09 13:45 ] [ 編集 ]
No title
わっ!かわいい!
ゼロくん似合ってるよー。
ほんと器用な方が羨ましいです―。
型紙から・・・なんて・・・・絶対・・・無理だわ・・・私(-_-;)
[ 2011/11/10 12:40 ] [ 編集 ]
No title
嬉しい贈り物ですね~
ゼロ君にぴったり!
良く似合ってます(*^_^*)
シルエットがとってもきれいですね
モデルさんもいいからだよね~
[ 2011/11/11 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


