シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング♪

ゼロの3歳のお誕生日 
たくさんの お祝いのコメントありがとうございました♪

あっという間の3年間 ゼロのおかげで
いろんな方やわんちゃんに出会えて
感謝感謝です^^



ゼロ すっかり モサ男になったので
そろそろ トリミングに!

今月は お誕生日月の割引のお葉書いただいたので
いつもと違うサロンへ行ってきました!


トリミング 


では まずモサ男のゼロから~

チリチリ モサモサです~^^;

トリミング前に近くの公園にお散歩です♪




そして トリミング後のゼロ~!



トリミング3


今のスタイル気に入ってるので 体を5ミリ
手足は整えてもらって
トップはそろえる程度で 顔周りすっきり
と お願いしてみました♪



トリミング2 


可愛い~~~!!!
親バカ全開ですよ~~~!!!


ということで

もう一枚!!!


トリミング1 


お迎えに行ったときは???って ところもあったけど
やっぱり ゼロが一番

ウチの子 ばんざ~い

親バカ ばんざ~い



[ 2011/10/31 07:03 ] トリミング | TB(0) | CM(9)
No title
おおおお~!
親バカ全開なっちゃいますよね~
ゼロ君大変身、かわいいe-343
似合ってるよぉ~
[ 2011/10/31 09:56 ] [ 編集 ]
まろんパパさん
全開で突っ走っちゃいますよ~^^
毎日 顔見るたびに 『ゼロ可愛いね~♪』
ってつぶやいちゃってます^^
ふと見るとお兄ちゃんも^^;
親バカ全開! 似たもの親子です♪
[ 2011/11/01 08:34 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんかわいいよー。
お顔がまん丸だー。

ゼロくんのきょとーんとしたお顔
私大好きです♪
[ 2011/11/01 22:22 ] [ 編集 ]
No title
親バカになる気持ちわかります、わかります
我が家は子どもがいない分端から見ると
犬バカ、親バカに見えていると思います。
ほとんど病気かも・・・(笑)

ゼロ君チョキチョキしてさらにお・っとこまえ~!
とっても似合ってますよ~~
[ 2011/11/02 07:46 ] [ 編集 ]
ゼロ子さん
最近 トリミングの間隔が長くなっちゃって^^;
モサ男の時間が長いので トリミング後は
メロメロです~♪
[ 2011/11/02 08:06 ] [ 編集 ]
yakko*さん
親バカ万歳ですよね~♪
お兄ちゃんは兄バカ???
ゼロを迎えるまでは 冷めた目で見てたかも・・・
そこまで のめりこむとは><
いまじゃあ 冷めた目で見られる側です^^;
でも可愛いものは仕方ない!!!
いいんです!!! 親バカで!!!
[ 2011/11/02 11:35 ] [ 編集 ]
No title
遅れコメントですが
ゼロちゃんかわいいよ~

それにトリマーさん上手ですっ!

大変参考になりました(笑)

かわいいな~
[ 2011/11/03 23:00 ] [ 編集 ]
カアチンさん
ありがとうございま~す♪
親バカ全開で~すヽ(^o^)丿
べるちゃん てんちゃん いつも可愛くカットできて
うらやましいなぁ~
[ 2011/11/04 08:02 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん、かわいい!!
お顔、シッポ、目・・・・まん丸がい~っぱい。

親ばかなんて、あったりまえじゃないですか。
[ 2011/11/23 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


