シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプーの後は・・・


シャンプーの後は・・・
学校から帰ってきた お兄ちゃんとお庭で遊びました♪

お兄ちゃん 


最近は お庭でも あまり走り回らないゼロですが・・・
相手が変わると違うのかな~?


お兄ちゃん2 

投げたブラシも取ってきてます

って 長くは続かなかったけど・・・・


お兄ちゃん1 


もう はしらないでしゅ・・・
おうちに はいっても いいでしゅか?


あっという間に 遊びは終了!
せめて お庭では走ってくれると運動になるんだけどなぁ・・・

[ 2011/10/14 08:30 ] ゼロ | TB(0) | CM(9)
No title
ゼロママさんこんにちは

お庭があって羨ましいな~
ゼロ君お兄ちゃんに遊んで貰って
とっても楽しそうですね

我が家にもこんな大きなお庭があったら
ゆずに「ボール投げて」攻撃を受けそうです
[ 2011/10/14 13:51 ] [ 編集 ]
yakko*さん
それが・・・
お外ではオモチャ投げても取りに行かないんです~><
暑くても寒くても出ないし^^;
大きな おトイレって感じです・・・(笑)
[ 2011/10/14 14:33 ] [ 編集 ]
No title
ティアラはお散歩も嫌いだから・・・もっと動かなくなっています><

ゼロくんも??

わんこって
大人になるほど よく寝るのかしら?
[ 2011/10/15 00:06 ] [ 編集 ]
アルパカのままさん
ゼロは小さい頃からよく寝てるけど・・・
もっと寝てばっかりになるのでしょうか~><
お家の中では取ってこい大好きなんですよ~
何故かお外ではしなくて・・・
口に芝生のチクチクがあたるのが嫌なのかな~
お庭のほうが足にはいいのに^^;
[ 2011/10/15 10:33 ] [ 編集 ]
No title
芝生のお庭っていいなぁ。
うちにも欲しい~(笑)。
ゼロくん、楽しそうだけどお家の方がいいの?
ま、りえるも寝てばっかりだけどねー。
[ 2011/10/15 20:02 ] [ 編集 ]
ミモザさん
ウチの場合 芝生は宝の持ち腐れ、猫に小判、ブタに真珠^^;
大きな おトイレ・・・
小さい頃はもう少し遊んでたんですけどね~
もうすぐ3歳・・・
なのに・・・ 
すでに おじいちゃんのようです^^;
ウチの小さなお庭でよければ遊びにきてくださ~い♪
[ 2011/10/15 20:34 ] [ 編集 ]
こんばんは
一緒に遊んであげなきゃ!って感じなのかな?(笑)
晴日はうちの弟に対して、かまってあげないと!って
節があるのです^^;

晴日は、今でもうきゃきゃきゃ♪少女です(笑)
[ 2011/10/15 22:23 ] [ 編集 ]
No title
ゼロちゃんやっぱりブラシが
好きなんですね~(笑)

それにしても
とっても広いお庭です( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

いいないいな~
[ 2011/10/17 08:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぱれ子さん

なるほど~!
遊んでじゃなくて 遊んだげよか~
今まで気づかなかった^^;
次から観察してみま~す♪


カアチンさん

子供が小さいときおもちゃより家のものに興味をしめしてたから
ゼロもおもちゃじゃないものが好きなのかなぁ・・・

お庭やお家の周りがゼロのテリトリー
最近では道行く人やお隣さんやわんこに吠えるので
困ってるんです><
同じわんちゃんにお散歩で会ったら逃げ腰なのに^^;
[ 2011/10/18 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


