シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


先日・・・ ちょっと前・・・
みんなのわんこ のプレゼントが
またまた 当たっちゃいました~♪
前回は 肉球クリーム 今回は・・・


あたり 


ゼロのタオルです~^^
早速 使ってみることに!!!


おふろ 

ということで・・・
オヤジに・・・ へ~んしん!!!!

何だか 哀れな姿に・・・


おふろ1 

あらわれたでしゅ~


一人で洗って 一人で拭いて 一人で撮影は・・・
大変でした^^;

おふろ3 

ドライだけで 結構 乾きました♪
なかなか いいかも・・・


おふろ2 

ドライイング後は・・・
お顔 周りを少し整えて^^

可愛く 仕上がりましたよ♪



皆さんも当選したことありますか?
みんなのわんこ さん
ありがと~♪
[ 2011/10/13 08:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
くじ運よくないんですよね~
当たらないでいいものは当たる!!
欲しい物は当たらない!!
もれなく~をねらいます(笑)
でも シール集めるとか スタンプ集めるとか・・・根気のいることが無理
なので・・・当たるはずがない(笑)

タオルよさそうですね
かなりタオルドライ効果ありますね
試用に洗われて・・・ゼロ♪くん迷惑かな?
[ 2011/10/13 11:23 ] [ 編集 ]
アルパカのままさん
タオル なかなかの吸収力です!
私やお姉ちゃんの髪の毛に使いたいくらい♪

届いてから使う機会がなかったんですけど
ヘチマをリバースしたときにあまりの匂いに^^;
タオルもデビューすることができました!

みんなのわんこは結構当たるみたいですよ♪
他のブロガーさんの記事も目にしたことがあります!
しかも 連絡気づかなくても根気良くレスの催促してくれます^^
[ 2011/10/13 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


