シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット博の後は・・・


ペット博の会場を後にして向かった先は
Park side CAFE RIAN さん


rian 
rian2 rian1

素敵な雰囲気のお店でした。

お客さんも いっぱいで
入れ替わり立ち代り いろんなワンコちゃんでいっぱいでした♪


rian7

ご飯が来るまでの間 みんなの撮影を・・・

rian5 

ご飯まだかな~

rian3 
電池がなくなってご飯の写真が撮れませんでしたが
中華ベースのおばんざいで とっても美味しかったです♪
気になった手打ち麺の麺類が食べられなかった・・・
次回はきっと^^
 
rian4 

ルーヒィー君の写真がなくってすみません><

rian6  

がんばった集合写真はやっぱりゼロだけ距離が・・・
真ん中に座らせる作戦に出ましたが・・・
効果なし^^;


まだまだ 特訓が必要ですね!


予定があったので 皆さんよりお先に失礼して
後ろ髪引かれながら お店を後にしました・・・



本当に楽しい一日でした。
まろんパパさん 誘っていただいてありがとうございました^^




[ 2011/10/02 09:18 ] カフェ | TB(0) | CM(9)
No title
いや~偶然です(*^_^*)
私達もこの席でしたよ~
ゼロママさん御一行様の後に私達が座ったのかもしれないですね
本当ニアミスで残念(-。-)y-゜゜゜

集合写真ゼロ君みんなの輪の中に入ってる様に見えますよ(*^。^*)
みんなお利口さん
[ 2011/10/02 21:12 ] [ 編集 ]
No title
RIANさんのランチおいしいですよね~
また行きたくなりました~

ゼロくんの距離 ティアラの距離と一緒~
頑張ってもいっこうに縮まりません><

今度こそご一緒してくださいね~
[ 2011/10/03 00:25 ] [ 編集 ]
No title
お姉ちゃんはもっといたかったよね~
(我家なら今日はいいやん)ってなってるかも(笑)
美味しい食事♪+デザートまで頂いちゃいましたハハハ
次はゆっくりデザートまでしましょうね

ゼロ君も慣れたら大丈夫!
どんどんご一緒しましょう
[ 2011/10/03 01:01 ] [ 編集 ]
お返事
yakko* さん

やっぱり同じお席でしたか~!
完璧に入れ違いでしたね^^
次回からは見逃しませんからね~
っていうか ご一緒しましょうね♪


アルパカのままさん

冬瓜の煮物食べたんですけどお店のブログ見たら
鹿肉のストロガノフにすればよかったなぁ~って^^;
小食なお姉ちゃんと半分こだったので
次回はしっかり食したいです!!!
公園の前だから?すごくお客さんも多くって!
これからの季節 遊んで一休みにいいかもですね♪


まろんパパさん

お兄ちゃんやお友達が一緒じゃなかったらサボってたかも^^;
甘いことを言うとお姉ちゃんつけ上がるので・・・
ふふふ^^ こわ~いオカンです^^
ゼロの距離・・・ 慣れたら縮まりますかね~^^;
頑張らなくっちゃ♪
[ 2011/10/03 13:19 ] [ 編集 ]
No title
おーゼロくんたくさんのお友達といっしょだったんですね(^^)

仲良くみんなと一緒に並んでるように見えるのになぁ。

ペット博あったんですね。知らなかった(^_^;)
いつも行きたいなぁって思うんですが、行きそびれちゃってます。


COCOのお誕生日のお祝いコメントありがとー!
これからも仲良くしてね(^_-)-☆


[ 2011/10/03 18:55 ] [ 編集 ]
No title
ゼロママさんたちも
リアンさんに行かれたんですね!
行こうか迷ったんだけど
祝日は混んでるだろうと思って
ドッグランへ行っちゃいましたぁ~(*-∀-)ゞ
ゼロくんっ☆
たくさんのお友達といっぱい会えて
楽しい1日だったね(^_-)-☆
[ 2011/10/03 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんは
はじめまして♪ コメント&リンクありがとうございます^^

ブログ拝見しました~! もちろんオカヤドカリさんも(笑)
家は最初3匹だったのが少なくなってしまい現在1匹だけ
なんですよ~、現在3年半…晴日より先輩さんです^^

増やそうかとも思ったんですが、懐かないからぁ・・・
居なくなったら他のものに手を出そうとそのままで
飼ってます←鬼?(笑)

ゼロ君、晴日と同級生で体重からすると
大きさもほぼ一緒かな~?って
ホント、一緒がいっぱいですね (*´∀`*)

こちらこそ、宜しくお願いします~!
相互リンクさせていただきました。
[ 2011/10/04 22:54 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~。
RIANさんはよくブログで拝見するお店なので
行ってみたいお店なんです。
お料理も本格的で美味しいらしいですね。

集合写真もちょっぴり皆と距離があるけど
ゼロ君なりに限界ギリギリまで頑張ったんだね~。
偉いよ! あずきにゼロ君の努力を見習ってほしいですよ。
[ 2011/10/05 14:03 ] [ 編集 ]
お返事
ゼロ子さん

お誘いしたらよかったですね~!
でも人込みに耐えられず^^;
お友達やたくさんのわんちゃんに会えるのが楽しみです♪
で気に入った商品に出会えるとなおラッキー!
次回はご一緒しましょうね~


ティクレアさん

私初めてで・・・
大阪方面に出ることが少なくて知らないことばかりです^^;
ティクレアさんも来てたら劇的な再会でしたね~
メチャ混んでましたよ!
人気があるお店なんですね^^


ぱれ子さん

コメありがとうございます♪
ウチのオカヤドも少し減って少し増えて
メンバーは少々変わってます^^;
えさ食べないですよね~
晴日ちゃんゼロと同じくらいなんだぁ
チビコズちゃんも可愛いし♪
今後ともよろしくお願いしま~す!


junjunさん

私も初めてだったんですけどお料理美味しかったですよ♪
ものすごく人気があるようで混んでました!
大阪方面に出ることも少ないので貴重な経験でした^^;
連れてってもらわないと行けないかも・・・
田舎もんです♪
[ 2011/10/05 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


