シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット博2011 に行ってきました~


今年もペット博2011に行ってきました!


ペット博



もともと初日に行く予定だったんですけど
あの方から連絡が!!!


ご一緒させていただいたのは・・・
ず~と会いたくてなかなかタイミングが合わなかった


まろんちゃんももちゃん 


みるく&まろんハウス の まろんちゃんとももちゃん
まろんパパさんとまろんママさん♪

はじめましてなんですけど初めて会った気がしなくて^^;
まろんちゃん&ももちゃんも 生で見ると可愛さ倍増!!!
おまけにお利口さん♪
まろんちゃんはお母さんなんですけど
パピたんはお留守番で ママ業お休みです!


チロル君 

そして わがままchoco・tirolとの楽しい日々 の
チロル君とhiroさん

チロル君 何度会っても 手足がなが~い!!!
(ちぢんでるわけないけど・・・)


ルーフィー君 バブル君

はじめましてのルーヒィー君とバブル君
ルーヒィー君は骨折治療中で包帯が痛々しい><
バブル君は1キロちょっとしかないティーカップちゃんです♪

とおい 


何とか一緒に写真を撮ろうと まろんパパさんが頑張ってくれましたが・・・
ゼロにはこの距離が限界・・・
まろんちゃんも 呆れ顔です^^;


集合! 

集合写真も・・・
みんなお利口に並べてるのに・・・
ゼロだけ微妙な距離感をつめることができず^^;
困ったちゃんです


初日って 初めてだったんですけど すごい人~!
入場するのにもすごい列~!
疲れ果てました・・・
ゼロにはマグロのおやつ
お姉ちゃんにはシルバートイプーのメモ用紙
買ったものはそれだけでした~^^;


そして・・・
 
会いたかったあの方を発見!!!
ブログではワンコちゃんしか見てないから確信持って
お声かけるのって勇気がいるんですよね~
カートを見て確信しちゃいました!!!

でもパニクって お名前が出てこない!!!
あ~!!! 行ってしまう~!!!!

思わず・・・

『 ゼロの~! ゼロ♪ママですぅ~!!! 』

って お顔の前に身を乗り出して・・・
自分の名前を名乗ってしまった^^;

ごめんなさい! 驚かせてしまいました~><


ティクレアさん 

本日、トイプー日和 のクレアちゃん&アリスちゃん
ティクレアさんとパパさん

クレアちゃんもアリスちゃんも少々興奮気味でしたが
とっても可愛い!!!
写真はないけど背中のハートもチェックしましたよ~♪
顔バリが めちゃ似合ってってたまらなかったです^^

ゆっくりお話できなかったのが残念です><
また お会いしたいな~♪




とにかく いっぱいの わんこちゃんや にゃ~こちゃん
ときには ぶたちゃん!?
に会えて うふふな時間を過ごしましたが疲れちゃったので
お昼を食べに移動です!


続きは次回に・・・
スポンサーサイト
[ 2011/09/28 17:55 ] お出かけ | TB(0) | CM(11)
No title
ゼロママさんっ☆
クレアとアリスの画像を載せてくれて
ありがと~です<(_ _)>
まさにギャワギャワ大騒ぎな2プーで
ゼロくんもひいてたよねー(^_^;)
ホントに会えて嬉しかったぁ~♪
それだけでも行って良かったって思いました(^^)v
きっとまた会える日があるって信じて。。
楽しみにしてますっ(*^^)
[ 2011/09/28 22:23 ] [ 編集 ]
ティクレアさん
こちらこそ紹介頂いてありがとうございます^^
2わんとも思ったとおりの可愛さでした♪
やっぱ生はいいですね~!
でもいつも見てるから初めてなのに初めてって感じじゃなく!
うれしい偶然でした♪
またお会いしましょうね~!
[ 2011/09/29 07:55 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはっ。
凄い人だらけ、ワンコだらけの中、ゼロ君も沢山のお友達に会ったのですね。
あず家も沢山の再会をする事が出来ましたが
ゼロママさんに会えなかったのが残念です。
コメントでゼロママさんのお友達yakkoさんと
一緒に来られてたビーグルのメグちゃんママを間違えてました。
読まれて「???」ではなかったですか? ゴメンナサイ。
その後カフェに行かれたのですよね~(あっ、言っちゃダメ?)
続きの更新を楽しみにいています~。
何時するのかな~、ワクワク♪♪♪
[ 2011/09/29 09:38 ] [ 編集 ]
No title
ペット博・・・お疲れさまでした!(^^)!
大人しいゼロくん・・・パプくん&tirolに圧倒されて・・・
すみません(._.)

人が多すぎてゆっくり見て回る事ができず残念でした~

これからお外活動開始ですね~一緒にまた遊んでください。
[ 2011/09/29 11:34 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

ゼロママさんもプープーぶたさんとお会いしましたか~
ミニぶたっと言ってもとても大きかったですね~
さすがにみなさんの目を引いた様ですね

ゼロ君はトイプーのお友だちが沢山いてて羨ましいな~
又ももゆずともお友だちになって下さい

次回の記事、楽しみにしています
[ 2011/09/29 12:42 ] [ 編集 ]
No title
先日はお疲れ様でした^^;
やっとお会い出来ましたね(*^_^*)
初めましてだったのに
全然そんな気がしなかったです
会場内、もう少しまわれれば良かったんですが...
男の子に囲まれたまろん&ももも嬉しそうですよね~
次はお時間ある時にいっぱい遊びましょうね
[ 2011/09/30 01:25 ] [ 編集 ]
お返事
junjunさん

すごい人でしたよね~><
初日は初めてだったのでちょっと疲れちゃいました^^;
でもたくさんのわんちゃんに癒されました!
大好きなシルバーちゃんにもいっぱい会えたし♪
あずきちゃんとはニアミスになっちゃって残念でした!
またゆっくりお会いできるといいな~


hiroさん

楽しかったです!
人ごみにはちょっと疲れたけど^^;
ゼロも帰ってから爆眠してました!
久しぶりのお出かけだったからな~
初めましてもいっぱいで♪
うふふな一日でした!
また誘ってくださいね~


yakko*さん

プーちゃんのお友達は み~んなブロともさんですよ♪
たまにしかお会いできないんですけど癒されます~
ペット博もたくさんの動物たちに癒されました^^
人ごみは疲れるけどたまにはいいですね~♪


まろんパパさん

誘っていただいてありがとうございました♪
まろんちゃんやももちゃんにも会えて
楽しい時間が過ごせました♪
人ごみはちょっと疲れちゃいましたけど^^;
また遊んでくださいね~!

[ 2011/09/30 08:24 ] [ 編集 ]
No title
いいな~いいな~!!
こういうイベント、なぜか九州には来なくて・・・
田舎だから!?
ペット博、2年前には行ったんですが、
去年からこっちは、無くなっちゃったんです(涙)

沢山のお友達にも会えて
本当にうらやましいわ~!!
ゼロくんも楽しんだかな♪
続きの記事も楽しみにしてます^^
読んで、行った気分になろーっと(笑)
[ 2011/09/30 13:44 ] [ 編集 ]
★すももママ★さん
九州はなくなっちゃったんや~
でも嵐のチケットはこっちより当りやすいと思うよ♪
一長一短やね^^;
ゼロも私も人ごみに疲れました・・・
普段お出かけしないから^^;
でもお友達に会えるのはうれしい!
ブログで見てるわんちゃんのお顔だけで探すのは至難の業だけど・・・(笑)
[ 2011/09/30 14:05 ] [ 編集 ]
No title
ペット博
楽しかったようですね^^
行きたかったな~けどジャムひーとだったのよね^^;
ゼロ君の
みんなと離れた集合写真
ちょっとうけた(笑)
なんでかって?
うちの子みてるみたいやから~(爆)

うちらの子の2ショット
1ショット2つみたいになるかもね~(笑)
[ 2011/09/30 18:37 ] [ 編集 ]
confiture^^ さん
jamちゃんも集合写真苦手なんですか^^
ツーショット写真
きっと詰まらない距離は合成でなんとかしましょう(笑)
[ 2011/10/01 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


