シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行に行ってきました~ 最終回 ♪

 

ドギーズパーク滋賀 最終回です

宿泊した トレーラーハウスです 266

d16

窓からは 隣接するゴルフ場が 見えます 224



d17

各棟に テラスと足洗い場が あります



d8

入口側から見た部屋



d9

ベッド側から見た部屋


d10

階段を 上がると・・・  天井ひくいっ

5名定員だけど この部屋に布団 3つは・・・

布団を 1階に下ろして 寝ました・・・

寝ぼけて 頭 強打しそうなんやもん 406

 

d15 

お友達から 逃げまくったけど 楽しかったでしゅよ~ 341

また 遊んでくだしゃいね~354

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


[ 2009/08/13 09:37 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
いつもありがとうございます。
ドギーズパーク滋賀に行ってきたんですね。ここは以前から行きたいと思っていましたが いまだに実現していません。
今回 行かれた記事を拝見させていただき とても参考になりました。
是非 一度 行きたいと思います。
[ 2009/08/13 20:04 ] [ 編集 ]
モコ&モグのパパ&ママ さん
もともと ダイヤモンドは 利用してたんですけど わんこがいなかったので
ドギーズパークを利用する機会がなかったんです !

他のドッグランに 行ったことがないので ドギーズパーク滋賀との比較は
できないんですけど 大型犬のランは かなり 広いです ♪
私は 泊まりだったので 誰もいないときに 大型犬コーナーも 利用しちゃいましたv-356

また 遊びに行きますね~!!!!




[ 2009/08/13 22:14 ] [ 編集 ]
No title
いいところですね。
ドッグランがあって、プールがあって。
行ってみたいな・・・
ちょっと遠いかも・・・
ぽち。
[ 2009/08/13 22:46 ] [ 編集 ]
ももまま さん
コメントありがとうございます ♪

9月に ダイヤモンドドギーズパーク箱根 がオープンするらしいですよ !
パンフレットを見た限りでは 滋賀より 良さそうです ♪

ドギーズパークの 回し者では ありませんが・・・v-356

初旅行 楽しかったです!

ももちゃんの ティッシュと背比べ 最近 よく見かけますよね ♪
今度 ゼロも 試してみま~す

[ 2009/08/13 23:12 ] [ 編集 ]
No title
おはよ~ございます(^o^)丿
ドギーズパーク滋賀。。
施設内はよくあるパターンですかね~^_^;
でもゼロくんがいろんな体験をして
楽しんだことが1番の思い出になりますね!!

我が家もクレア初の旅行(妹夫婦宅ですが。。)を
来月に計画しています。。
3時間のドライブやトイレマナー等心配事は
山積みです(´゚∀゚`;)

ゼロくん
きれいなシルバーカラーになってきましたねっ♪
ぽちぽちぃ~☆
[ 2009/08/15 10:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
近くに走れる公園やグランドがあるので
他のドッグランに 行ったことがないいですv-356
比較ができません・・・

一応 カフェも あったんですけど 何となく入る気がしなくて
利用しなかったので 営業状態はわかりません・・・

休み中 渋滞を含め 車で3時間ほどかかる 実家に ゼロも一緒に
帰省しました。 
毎回 3回ほど 休憩してます ♪
最近 わんこちゃん連れが多いので 交流してる間に 休憩が長くなってしまって・・・

クレアちゃん 初ドライブ 無事できるといいですね ♪
レオン君のお家に行くんですか?
楽しんできてくださいね~ !!
[ 2009/08/17 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


