シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング


前回のトリミングから なんと2ヶ月超え!
恐るべしサマーカット^^;
お顔周りを整えれば まだいけそう?
でも さすがにトリミングお願いすることに・・・


トリミング 

お顔の感じは 結構 気に入ってたんだけどな・・・
今回のカットは毛玉もできにくく お手入れが楽だったのに・・・
って! モサモサの足で・・・ どこが???^^;


で 仕上がりは・・・


トリミング1 

こんな感じ・・・
3ミリはハゲハゲできつかったので5ミリに
小顔にお願いしたら・・・


トリミング2 

お口周りのバランスが微妙に・・・

毎回 いろんな首周りの飾りをつけてくれるんですが
今回はスティッチのシュシュ?!

王子のような首周りです^^;


トリミング3 

お口周り ちょこっと直して終了!

まあ どんなお顔でも可愛いんやけどね~
( 親バカ全開~! )

[ 2011/09/15 08:59 ] トリミング | TB(0) | CM(11)
No title
ゼロくんこないだより幼くなったかな!(^^)!

TAILSさんにも行かれたんですね~
悲しい事が続いてTAILSさんへももういけないなんて・・

[ 2011/09/15 15:09 ] [ 編集 ]
お久です~
ママ
ゼロくん
コメ、ありがとうございました~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

ゼロくん、スッキリ可愛くなったね
密かに、このスタイル好きでしたv-238
うちも最近はアフロお休みしてスッキリスタイルです。
お手入れしやすいですよね♪
可愛いおめめ、きれいに見えるね、ゼロくん   カカカカ((*゚Д゚*))カワユス
シュシュも素敵よ♪

夏休みは川遊びしたり楽しく過ごせたんだね、良かったね~!!

ぜひぜひもう一人ベビちゃん頑張って、ママ!!
私も早くベビちゃん欲しいです…
[ 2011/09/15 16:26 ] [ 編集 ]
No title
王子~~^^

お顔周りチョチョット切って
もうちょっと持ったかもね(笑)

けどやっぱトリミングしたほうが
かわい~~~!!

なんか
今更やけど
ゼロ君とうちのこ似てる^^ (モサモサなときも 笑)
色のせいかな?
[ 2011/09/15 17:21 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君 トリミングして男前人なったがね!
キリ立てはけっこい津満出るけど 1週間もしたらなじんでイイ感じになるよね
ゼロ君は王子だったんだ 知らなかった
ポパイは総長やで~ 上品さがちがうね

ママさん お互いに誕生日おめでとう去年も女事故と言ったよね
今年は絶対にあいましょうね
[ 2011/09/16 00:29 ] [ 編集 ]
No title
ありゃ! 
あたしのコメント 変換がおかしいね(^_^;)ゴメン
[ 2011/09/16 17:06 ] [ 編集 ]
お返事
hiroさん

ほんと残念ですよね・・・
たまにしか行けなかったけど 
楽しいときを過ごせる場所でした。
ゼロもせっかく慣れてきてたのに
ダブルで寂しいです^^;


ふーてんママさん

アフロは気に入ってるので戻すかも!
でも 体はこのままかも^^;
女の子に間違われるので男の子っぽいスタイルに
してたんですけど 可愛いってのもいいな~って
親バカ全開です!

ママさんにもきっとベビちゃんやってきますよ♪
私は年齢的に限界かも~^^;
若いママさんにゆずるわ~!


confiture^^さん

そうなんです! 似てますよね♪
ゼロはオカマちゃんやけど^^;
スタイル変えてますます似てるかも
でもジャムちゃんのが小顔でちっちゃいです^^


ひろみちゃん

王子はかっこよすぎ!?
ビビリで腰引けまくりの王子って^^;
でもポパイ君は総長が似合うがね~!
是非是非お会いしたいわ~
ポパイ君のラブリー美尻を拝みたい~(笑)


[ 2011/09/16 17:36 ] [ 編集 ]
No title
どんなスタイルにしても
かわいいなんて・・・・いいなぁ~

本当に羨ましいです(>_<)

かわいいお目目だこと(*'▽'*)
[ 2011/09/17 21:19 ] [ 編集 ]
No title
男前のゼロ君に会えると思うと
ワクワクしてま~す
楽しみ(*^_^*)
[ 2011/09/19 04:00 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君 イケメンやねぇ~
うちの子達 も 女子なんだし
もうちょっと 飼い主が やる気ださないと
いけないかしらん
毎回トリミングには「いつも通りで~」とか
「お好きにしてちょーだい」
しか 言ったことないんだよねーー(汗)
[ 2011/09/19 11:10 ] [ 編集 ]
お返事
カアチンさん

可愛いでしょ~^^
親バカ全開ですよ~!
でも べるちゃんの魅力的なまなざしには負けます!


まろんパパさん

ゼロ まろんちゃんやももちゃんみたいにって
お願いしたんですけど 何だが同じにはならないです^^;
お会いできるの楽しみです♪
[ 2011/09/19 11:23 ] [ 編集 ]
kaorinkoさん
イケメンでしょ~^^
今日も親バカ全開ですよ~!

その後ダイエットはどうですか?
加圧スパッツ頑張ってます!
ちょっとは効果があったかも♪
[ 2011/09/20 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


