シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼロの反応は・・・

ある日の夕食後・・・

くつろぐお兄ちゃんとゼロ・・・

微笑ましい光景だ~^^
( お行儀の悪さは大目に見てね! )

ぷ~1 

ところが・・・


ぶ~ 

お兄ちゃんのオナラにゼロが反応!!!

ひどい!お兄ちゃん!くっさ~^^;


以前にも同じようなことがあって その度にゼロが???
って振り返るんです

今回はお腹の上だけどこの間はお尻の上・・・
直撃だったんですよ~^^;

お下品な家族で失礼しました~



バッチ 

しつこいようですが・・・
勝手に作ってた缶バッチ!
載せ忘れや追加作成など 今 手元に残ってるのを
再度アップさせていただきました。
ウチの子?って気づかなかった方もいらっしゃったので
お名前載せさせていただいちゃいました♪

お心当たりの方 ご連絡お待ちしています^^
しつこいな~って方はスルーしちゃってくださいね♪



[ 2011/09/07 08:11 ] ゼロ | TB(0) | CM(6)
No title
大丈夫です
それは自然現象ですから
しない方がおかしいんですよ~

カアチンも時々
自分でもびっくりするのが
出るもん(^。^;)

そんなもんです(≧m≦)

[ 2011/09/08 07:57 ] [ 編集 ]
カアチンさん
自然現象はいいんですけどシチュエーションが^^;
できればこっそり誰にも被害が及ばないところで
お願いしたいものです・・・
[ 2011/09/08 08:13 ] [ 編集 ]
きゃ~~♪
ゼロママさん かなりのご無沙汰です(^^;)

コメントを頂きすっ飛んで来ました―ぁ\\(≧▽≦)=3

缶バッチ~~ ラズですわ~♪
作製していただいたのですか!! 有難うございます♪

。。。。。。。。?? どうすれば良いのの??か??(汗)
[ 2011/09/08 23:58 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
あはは、ゼロくん、災難ね
お尻の上での直撃よりマシかな
で、臭かった?

クローバー牧場、行かれたんですね
そうそう、クリームが分離するそうです
そのクリームはクリームとして使えば
おいしいって説明でした

NICOちゃん、気の毒でした
TAILSさん、お店を閉められるそうです
[ 2011/09/09 00:20 ] [ 編集 ]
お返事
sina_mon さん

ご連絡ありがとうございます♪
鍵コメかメールフォームで発送先教えてください^^
ラズちゃん元気にしてますか?
元気な姿の更新待ってますね~♪



ショーンさん

ウチのあたりは宅配もあるので試供品で知って
お友達と買いにいったんです^^
TAILSさん閉めちゃうんですか?
ショックです・・・
[ 2011/09/09 08:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/11 05:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


