シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のおやつ?!

皆さん夏のおやつどうしてますか?
食欲のなくなる暑い日
ゼロはこんなもの食べてます^^


おやつ 

もともとは 氷をお水替わりにあげてたんですけど
お腹こわしたときに ささ身の水煮を作った残りを
ささ身を細かくして煮汁と混ぜて凍らせてみたんです♪

どこかの動物園のしろくま君みたいでしょ^^
( かなり小さいけど・・・ )


おやつ1 

うまうまでしゅよ~

おいしそうでしょ~
ゼロも大好きです♪

おやつ2 

かぶりつき~~~

暑い夏 がんばって乗り切りましょ~!!!


コメントのお返事ができないままお盆休みに突入・・・
お休み中はお出かけ等でバタバタしますので
PCさわれない日がほとんどだと思います
時間を見つけてお邪魔しますね~!

皆様 すてきな夏休みをお過ごしくださいね~♪
[ 2011/08/12 07:20 ] ゼロ | TB(0) | CM(8)
No title
同じように鳥のささみをボイルしてお汁と一緒に
製氷皿で凍らせてあげてますよ~^^
でもご飯のトッピング用で用意してます(笑
食が細くて・・・おやつどころじゃないんです><
オヤツ食べたらご飯が食べれない・・・。
飼い主はそうなりたいですけどね~(自爆

素敵なお盆休みを^-^
[ 2011/08/12 09:54 ] [ 編集 ]
No title
なるほど~
うちも作ってあげようと思います

そして可愛らしいフードボールですね
[ 2011/08/12 20:13 ] [ 編集 ]
No title
夏のおやつにバッチシですね~
ゼロ君も美味しそうに食べてくれて
ママさんのアイデアの勝利^^!

食べる事に興味の無いももに
手を焼いてますw
[ 2011/08/13 00:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/15 23:35 ] [ 編集 ]
これは夏のおやつに最高ですね。
jeanは冷蔵庫の氷の音に反応しトコトコやってくるんですよー。
やっぱ冷たい物が欲しいんですよね(^-^)
お休みはお出かけ楽しんでますかぁ?
( ´ ▽ ` )ノアップ楽しみにしてまーす。

[ 2011/08/16 08:35 ] [ 編集 ]
No title
こういうタイプのおやつって
まだあげたことがないんです。
でも、ゼロくん美味しそうに食べてるんですね!
我が家もやってみようかな~。
まずは、ゴートミルクを簡単に凍らせるところから始めてみますね♪
[ 2011/08/22 21:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/28 11:41 ] [ 編集 ]
お返事おそくなりました><
るり さん

ゼロも食が細いのでオヤツはあまりあげないんですけど
夏場は特に落ちますよね~食欲
ちょっと羨ましいです!
ダイエット中なんですけど停滞中なんです!!!


カアチンさん

ただの氷よりは美味しそうでしょ♪
市販のおやつよりはヘルシーかなって
食の細くなる夏にはオヤツにもトッピングにも
使えて便利ですよ^^


まろんパパさん

ゼロも食が細いけど美味しいものはわかるんですよね~
ももちゃんよりは食べると思うんですけどね~^^;
まろんちゃんもももちゃんも小さいですもんね♪


ゼロ子さん

お水の変わりに氷もあげてるんですけど
一手間かけると喜びます^^
お休みはサボってって終わっちゃいました!
ゼロはおばあちゃんのお家でお留守番ばっかりでした^^;


ゆきんこ さん

ミルクを凍らせるのもよさそうですね^^
試してみま~す!
市販の凍らせるプリンやシャーベットは
食べないから好きなもの凍らせてみたんですよ!


[ 2011/08/30 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


