シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セクシーショット???

ゼロ子さんとお会いする前日のこと・・・
身だしなみを整えなければ!と思い立ち
ゼロを お風呂に入れることに^^
それを聞きつけたお姉ちゃんとお友達が乱入!!!

そして・・・


シャンプー 


セクシーショット???

ゼロはしぼんで おっさん顔^^;


そんなこんなでシャンプーされたゼロは・・・


シャンプー1 

脱走!!! 
いつものように 顔をマットやタオルにこすり付けて
頭を振りまくってます^^;

私の洗い方が乱暴なのか・・・
ワンコは みんなする行動なのか・・・
自分でドライしてくれてるのか^^;


シャンプー2 

無事? お姉ちゃんに捕獲され・・・
ドライヤーの餌食に!
嫌いなブラッシングをされたゼロでした^^


シャンプー3 

つかれたでしゅ~


思い切って短くサマーカットしてみたら お風呂も楽になって
回数も増えて ゼロには苦痛かも^^;
がんばれ! ゼロ!!!

顔周りママカットしたら何だかアンバランス><
器用な人がうらやまし~~~~!!!



[ 2011/08/05 11:38 ] ゼロ | TB(0) | CM(7)
No title
訪問&リンクありがとうございます^^
明日は実家のワンコ洗いますw
私の所も洗うとタオルの上で暴れますよ^^;;;
小さいといいけど大型犬も同じように暴れるので凄いですよw
私の方もリンクさせてください♪
よろしくお願いします^^
いつかオフ出来たらいいですね~♪
[ 2011/08/05 14:20 ] [ 編集 ]
No title
ティアラもやりますよ~
脱走しないように 洗面所にタオル敷き詰めて・・・・
なのに
私によじ登ってきて シャツやパンツでゴシゴシしたがって・・・・大変!!

ティアラ洗ったら 私も着替えです
[ 2011/08/05 18:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/06 00:09 ] [ 編集 ]
No title
わあ~セクシーショットです~(*≧m≦*)

グリグリはべるちゃんがします

てんちゃんはしません

男の子の方がダントツする子が多いような
気がしているカアチンです
[ 2011/08/07 13:21 ] [ 編集 ]
No title
お姉ちゃん達楽しそう!!
ゼロ君は迷惑そうだけど、プププ(笑)
うちのも脱走したがりますが
離しません^^;ハハハ
[ 2011/08/10 08:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/11 21:56 ] [ 編集 ]
お返事おそくなりました><
るり さん

大型犬のグリグリは大変ですね~^^;
最初はビックリしました!
かなり挙動不審で><
病気かとおもっちゃいました!


アルパカのままさん

ティアラちゃんもだったんですね~
ゼロはとにかくお手入れ嫌いで^^;
もちろん私の服もべちゃべちゃです~


カアチンさん

男の子だけなんですか~?
トリミングではどうしてるんだろ?
今度トリマーさんに聞いてみなくては!


まろんパパさん

お姉ちゃんはお風呂入れるの大好きなんです!
入れると言うよりは一緒に入るのが^^;
ゼロは迷惑でしょうけど・・・


[ 2011/08/30 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


