シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶり~^^

先日のお困りごと・・・
ゼロだけじゃないってわかってちょっと安心しました!
が!
困ったは毎日絶好調!!!
最近でははトイレ以外でするものって思ってる???
って感じです^^;
えへへっ~って顔でそ~っと廊下からリビングへ・・・
またやられた~
の繰り返しです


今日の本題は

先日の勝手に缶バッチ作っちゃいました企画で
作った缶バッチ
直接 渡しに行ってきちゃいました~♪


お会いしたのは・・・

COCOとJEAN の2わんとゼロ子さんとゼロ吉さん^^



かふぇ3
 

JEAN君!!! お久しぶりですね~♪

かふぇ4 

COCOちゃん!
毎回 なかなか上手に写真が撮れません!!!
ごめんなさい

ささやかなプレゼントですが 缶バッチ使ってくださいね~



かふぇ1 


伺ったのは 大東市にある DOG RUN FIELD さん
看板犬のちくわちゃんに 捜索願いが!!!


かふぇ5 
えっ? いるでしゅよ?


かふぇ2 


チーズのお家の中でした^^;
いろんな穴から顔出して可愛い~


かふぇ7 

そんなことしてる間に 
わがままchoco・tirolの楽しい日々 のhiroさんとチロル君!
突然のお声かけにもかかわらず
遊びに来てくれました~

チロル君メチャ手足が長いんです!
パピーちゃんの頃に会って以来だったけど
素敵な男の子になってました^^


かふぇ6 

お姉ちゃんにつかまってしまったチロル君
ママに助けを求めてるんですけど
長いでしょ~お手手!!!


あまりの暑さにドッグランには出なかったんですけど
( まぁ ゼロは走らないしジャンココちゃんはサラダバーだしね・・・ )
とっても楽しい時間はあっという間でした^^
みなさんお付き合いありがとうございました^^

次回はもっと涼しいころにお散歩できたらな~って思います♪



そうそう シルバーのパピーちゃんに会ったんですよ♪

かふぇ 

とっても可愛いぎんちゃん!
6ヶ月だそうです♪

私たちシルバー率の高い集まりに驚かれたようで^^;
4わん中3わんがシルバーだからね~

また機会があれば遊ぼうね~

[ 2011/08/02 12:13 ] カフェ | TB(0) | CM(9)
No title
ご一緒できなくて残念~
でも 勝ったから よし!!(笑)

気候よくなったら 絶対にご一緒してくださいね~
[ 2011/08/02 23:36 ] [ 編集 ]
No title
ほんとは、行きたかったんですよ~
さすがにまだ無理なんで次回に!
代わりをhiroさんに託して...^^;
落ち着きましたらご一緒お願いしますね(*^_^*)
[ 2011/08/03 02:18 ] [ 編集 ]
お返事
アルパカのまま さん

ふふふ♪
楽しかったですよ~
でも野球も面白かったですよね^^
足を運んだゲームは勝たなきゃね♪

次回はご一緒しましょうね!
カフェだけだとお姉ちゃんが退屈しちゃうので
お散歩とかうれしいです!



まろんパパさん

次回はご一緒しましょうね~
hiroさんパパさんのところに寄ってから
来ていただいたようで!
パピちゃんたちの話で盛り上がったんですよ~!
[ 2011/08/03 07:59 ] [ 編集 ]
No title
突然の乱入で失礼しました・・・!(^^)!

久しぶりにゼロくん&お姉ちゃんにもあえてうれしかったです♪
chocoもチロルもペロペロ大好きなんでお姉ちゃん嫌がってなかったかな~。

ゼロくんはおとなしいからchocoも大丈夫なんですが
一人であの2わん・・・大変なんです・・・(泣)
涼しくなったらお散歩デートしましょ♪
ランでお姉ちゃん遊んでくれるかな(#^.^#)
[ 2011/08/03 11:51 ] [ 編集 ]
hiroさん
お姉ちゃんはchocoちゃんのペロペロが気に入ったようで^^;
大歓迎です♪
公園やランで遊びましょ~!
涼しくなったら・・・
年とともに日差しだけでも体力消耗が激しくなってきて!
夏のお外は限界です><
[ 2011/08/03 14:20 ] [ 編集 ]
初めまして
ブログ村から来ました^^

DOG RUN FIELDは家から近いので一度行ってみたいと
思っててブログ読ませて頂きました。
室内ランってどれ位の広さがあるのでしょうか?

私もシルバーのプードルを最近飼いだして
シルバー率が高いって文字で( ..)φ気になってカキコさせて貰いました^-^
シルバーちゃんにはまだあまり出会えなくて・・・。
いつか出会えたらよろしくお願いします^^
[ 2011/08/05 00:19 ] [ 編集 ]
るり さん
お近くなんですね~^^
しかもシルバーちゃん♪
是非 ご一緒しましょうね!
私もブログのおかげで色んなワン友さんが増えて
たまにお会いするとシルバー率が高くなってることが
多いんですよ^^

DOG RUN FIELDの室内はランというより
フリースペースです!
元気な子には物足りないと思います。


[ 2011/08/05 11:05 ] [ 編集 ]
No title
とても楽しい一日ありがとうございましたー。

また、ぜひぜひランチ&ラン行きましょねー。

ほんとココもジャンもサラダバーばっかだからな~^m^
でも、本犬は楽しんでるんだよね(^_^;)
[ 2011/08/05 13:01 ] [ 編集 ]
ゼロ子さん
暑さがこたえますよね~><
もう少し気候がよくならないと・・・
夢のシルバーオフ会も実現したいな~
想像しただけでよだれが^^;
[ 2011/08/05 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


