シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレス?いやがらせ?いたずら?

先日の勝手に作っちゃいました缶バッチ
『 欲しい~ 』って ご連絡くれたかた! ありがとうございます♪
鍵コメかメールフォームで送り先教えてくださいね♪

そのうち第3弾もしちゃうかも^^;
どの子も我が子のように可愛くてついつい♪
『 ウチの子も~ 』とか 『 こっちの写真で~ 』とか
ご希望があればご連絡くださいね~♪
ささやかなプレゼントですが
せっかく買った機械 使わねば^^



本日の本題
最近のゼロの行動に困っています^^;

ウチはクーラーをあまり使わないので
風を通すために いろんな部屋のドアを開けてるんですけど

ちょっと目をはなした隙に・・・


うん2 


洗面所やお風呂場やトイレで ○んP しちゃうんです~><
( トイレのドアは滅多に開いてないのにいつのまに・・・ )

おしっこは自分のおトイレでするんですよ~
何ででしょうかね~

なかなか現場を押さえられないので
やられた~!!!!
怒れない~~~~!!!
って感じなんです^^;

確かにお庭やお散歩では搾り出してる???
ってくらい必ずするんですけど
おトイレでするときもあるんです・・・

うん1 

なにか~?


なにか~? じゃなくって おトイレでしてください!!!

トイレシートが汚れてるのに気づかないから?
ストレス?いやがらせ?いたずら?

10月で3歳になるのに困ったちゃんですね~^^;


冬はリビングを締め切ってフリーにしてお留守番なんですけど
夏は暑いのでドアを開け放ってゲージでお留守番が気に入らないのかな・・・

夏休みでお兄ちゃんやお姉ちゃんがいてうるさいのかなぁ・・・


うん 

かわいい顔で見上げられても・・・
怒ってるんだぞ~~~

ゼロだけですよね~ こんな行動・・・
何とかおさまって欲しいものです^^;





[ 2011/07/27 19:07 ] ゼロ | TB(0) | CM(15)
No title
ママさん、昨日はありがとうございました
ゼロ君も嫌がらせするんですね^^;
ストレス感じたり・気に入らないと、まろんもしますw
知恵があるからで、何年経ってもするそうですょ
いつもO2クリーナーで処理してます=3
[ 2011/07/28 09:09 ] [ 編集 ]
No title
アハハッ!!
ゼロくん可愛いお顔で嫌がらせするんですねぇ~
我が家もたまにやっちゃいますよ(笑)
わかっていても現場を押さえないと怒れないしね(汗)
どこも一緒ですね。
いくら言っても治りません!
賢いのか、おバカなのかわかりません(笑)
やれやれです。
[ 2011/07/28 10:38 ] [ 編集 ]
No title
バッジ2 ありがとうございました~
1はカメラの 2はさっそくおばあちゃんの手元に~(笑)

前わんこたちは やりました~
嫌がらせ
母ワン、お出かけして帰ってきたら 必ずどこかへ・・・・・
ポーっと歩いて ぎゃ!!って(笑) 何度も・・・・・

娘の方は、食糞癖があって こっちは困りました
食べたい一心でコッソリするもんだから・・・・
怒ると一層こっそり・・・になって・・・><

ゼロくんのは 可愛い方ですね~ 許せる~
でも 困りますものね~
[ 2011/07/28 12:31 ] [ 編集 ]
お返事
まろんパパさん

ず~っと続くんですか~><
原因がわからないから対処のしようがなくって^^;
悪さするときは気配を消してそ~っと・・・
現場を押さえるべく頑張ります♪


チョコママさん

ふふふ やるでしょ~^^
結構大胆なんです!
抜き足 差し足 忍び足・・・
現場を押さえなくては^^;



アルパカのままさん

おばあちゃん喜んでいただけましたか?

ゼロも食糞あるんですよ~
全部は食べないけど・・・
ほんと困りますよね~
何だか食糞も嫌がらせのような^^;
[ 2011/07/28 16:18 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君だけじゃ
ないんじゃないかな?
わりと多いんじゃない?
うちだって
たま~~~にあるもん(笑)
嫌がらせというか
ん~~~
なんていったらいぃんやろ?
何かを訴えてるね。きっと。
寂しいとかつまらない
が多いかな?
お散歩に行けないお天気だったり
お留守番が多かったり・・・
[ 2011/07/28 17:25 ] [ 編集 ]
confiture^^ さん
お留守番は多いんですよね~^^;
でも夏休みでお留守番減ったのに・・・
なかなかハッキリした理由がわからなくて><
意外に毎日お散歩に行くようになったのが苦痛なのか^^;
現場を押さえたいです~!
[ 2011/07/28 18:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/29 21:52 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!先日はコメントありがとう~♪
ドレナージュスパッツの効果はいかに??
けっこう夏はキツいでしょ?
私も10年ぐらい前に買ったCA御用達の280デニール
究極ストッキングがタンスの中に・・
着用するのにも ひと汗
食事制限もいいけど そろそろ絞めも必要かなあ

うちも ちゃみ は いまだ 走りう○こです
もな が じゃまするのが いやみたいで
トイレには行くものの 出切る前に走り出すの(汗)
もう あきらめました(涙)
[ 2011/07/30 11:36 ] [ 編集 ]
kaorinkoさん
スパッツ テレビ見てたらどうしても欲しくなっちゃって^^;
まだ届いてないんです~♪
夏はあついですよね~><
でも頑張ります!
今 ダイエットにハマッてるんですっていうかムキになってる・・・
無事細くなったら 結果報告しますね~
[ 2011/07/30 21:10 ] [ 編集 ]
うちのchocoも嫌がらせウンチしますよ…かまってほしいのかな。

今日は何時に行かれるのかな~
[ 2011/07/31 08:16 ] [ 編集 ]
ゼロママさん、 ありがとうございましたー☆
はじめまして~♪
ダックスの竹千代のたけmamaです

ゼロ子さんから、缶バッジいただきました
すっごーい素敵ー☆
大事に使わせてもらいまーす
お会いした事ないのに、こうして作ってもらって...
とっても嬉しいです!!
本当にありがとうございました。

お近くですので、どこかで会ったら
よろしくお願いしまーす♪♪♪

◆◇ブログ2周年おめでとうございまーす◇◆
[ 2011/07/31 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/01 01:38 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
ゼロ♪ママさん、缶バッジありがとうございました
ふぅテンのとびきりの笑顔を選んでくださって感謝です
もう、実物を前にテンションあがりまくりでした
さあて、どこにつけようかな
しばらく迷いながら楽しませていただきます

ゼロくんのうんP、なんなんでしょうね
ふぅはちっこをわざと外すことがありますが、うんPは
シートでします
ちっこ外しは嫌がらせです(汗)
ゼロくんはニオイつけかなあ
[ 2011/08/01 07:58 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは^^*
遅くなりましたが、開設2周年おめでとうございます♪
これからも、ゼロくんの可愛い笑顔をたくさん発信してくざさいね^^*

缶バッチ可愛いですねー☆
うちのCOCOもお願いしていいですか^^*?


COCOはちっこをキッチン、洗面所にするんですよ
1度目撃したことがあるんだけど、『何か?』って顔してて怒れなかった^^;
COCOは嫌がらせだと思うけど、
ゼロくんはどう気持ちなのかなー
[ 2011/08/02 13:42 ] [ 編集 ]
お返事おそくなりました><
hiro さん

chocoちゃんもですか~?
最近のゼロはすごいです^^;

先日はありがとうございました♪
次回はchocoちゃんにも会いたいな~


たけmamaさん

いつもゼロ子さんのところで たけちゃんの笑顔を
拝見してたので 思わず作っちゃいました♪
気に入っていただけてうれしいです^^
お近くなので機会があったらご一緒しましょうね~


ショーンさん

無事 届いてよかったです^^
ささやかなプレゼントですが・・・
テンちゃんはいつも笑顔で誰よりも写真が選びやすかったです^^

ゼロの行動は拍車がかかって・・・
最近ではトイレでしてるところ見たことがないです^^;
おしっこほど匂いはないですけど 何とかおトイレでお願いしたい!


nushicoco さん

押し付け企画ですけど><
COCOちゃんのも作りましたよ~
発送先教えてくださいね♪
 
[ 2011/08/03 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


