シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝手に2周年企画! 第2弾!!!

またまた時間があいてしまいました!

その間に親戚の結婚式があったり・・・
台風で学校や塾が休みになったり
勢いで夏休みに突入しちゃったり・・・

子供にとってはうれしい夏休みも
母たちにとってはうれしくない・・・ かも^^;
ゼロはうれしいかな?


最近のゼロは・・・

ママのダイエットに付き合わされて
得意じゃないお散歩に・・・


さんぽ

夕暮れや夜に出発!!!
お友達も誘って毎回わいわいがやがや^^;
お兄ちゃんも一緒にヤモリを探してヤモリ探検隊!



さんぽ2

そしてお散歩のお供は・・・


お姉ちゃんとお友達が手に持ってる
カエルさんとパンダさん♪

赤~黄~青~緑~
次々色が変わっていきます^^;

はたから見たら怪しげな集団!?



さんぽ1 
ママのかわりにボクがやせたでしゅ~





そして 今までサボってた間にこんなもの作っちゃいました~
勝手に企画 第2弾


バッチ バッチ1


皆さんのワンコ勝手に缶バッチにしちゃいました~♪

頼まれてもないのに^^;




でも大丈夫!

『 きゃ~ウチの子がいる~ 』
『 欲しい~ 』
って方はご連絡を♪

『 って言うか こんなものいらないし~ 』
って方は無視しちゃってください^^
ワンコ好きなお姉ちゃんが愛用いたします♪

自己満足で作ってたらついつい
この子も~この子も~ で この子のお友達も~
って増えちゃいました^^;




[ 2011/07/21 16:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
No title
わぁ~~
また作ったんだね♪
前に頂いたやつ、バッグに着けてるよ"^_^"
って、よく見ると また チョコがおる??
欲しい~~~♪
ぷぅちゃまちゃんもいるね
 
それより、この風船??面白い(≧∀≦*)
ゼロくん、ほんと・・別犬みたいだわ
 
ところで、お盆は名古屋に帰ってくるのかな?
[ 2011/07/21 23:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/22 09:09 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~ありがとーゼロママさん(*^。^*)
とっても嬉しいです。

只今職場なので
おうちに帰ってからメールしますね~。

[ 2011/07/22 12:47 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
ゼロママさん!
可愛いバッチ、ありがとうございます~~
早速ムックのお出かけ用のバッグにつけました!

毎日暑いから
早朝のお散歩とか深夜のお散歩ばかりで
なんだかちょっと可哀想な気もしますが
ゼロちゃん、散歩連れて行ってもらって
シャープになったんだね!うらやましいぞ~~(笑)
[ 2011/07/22 12:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/22 19:14 ] [ 編集 ]
No title
ママさん☆

ブログ開設2周年記念
おめでとう♪
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


↓の記事で
缶バッチいいなぁ~って思ってたんだけど
第2段にうちのプーたちもいるじゃな~いっ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
ぜひぜひっ!!
くださぁ~いっ!!
[ 2011/07/22 22:35 ] [ 編集 ]
No title
バッジ第2弾・・・コナちゃん マナちゃん COCOちゃん&JEANくん
・・・・あれ??ティアラいる~
おばあちゃんにまで~
ありがとうございます
バッジいただいて・・・・ちょっとうらやましそうにしてたので・・・よかった

時間できたら お誘いくださいね~待ってます~

[ 2011/07/23 16:47 ] [ 編集 ]
お返事おそくなりました><
チョコママさん

チョコちゃんの笑顔のバッチが作りたくて!
ぷーちゃまの分も一緒に送るから渡してあげてくださいね^^

ビーチボールみたいな素材に電気の棒が入ってるんですよ~
可愛いでしょ♪

残念ながらお盆は帰れないんです~><


ちびデビルさん

ゼロのお散歩は拷問かも~^^;
お家に近づくと帰る気満々なのにまた寄り道~とか
毎日だとちょっとは慣れてきたかな~



ティクレアさん

勝手に作りまくっちゃいました~^^;
鍵コメかメールフォームで送り先教えてくださいね~
連絡お待ちしています


アルパカのままさん

ご一緒したいです~><
なかなか自由な時間がなくって!!!
週末 応援よろしくお願いします!
勝ってきてくださいね!!!
お兄ちゃんは水曜日に頑張ってきま~す♪


[ 2011/07/25 15:51 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
わっ、びっくり!
ふぅテンですよね?
ほ、ほしい~!
[ 2011/07/26 00:33 ] [ 編集 ]
ショーンさん
ささやかな企画なんですけど 色々作っちゃいました♪

実は連絡先知らなかったんです~><
いつも直接お会いしてたから^^;
鍵コメかメールフォームでお願いします♪
[ 2011/07/26 12:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/27 00:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/27 20:25 ] [ 編集 ]
No title
おっ!コナマナがバッジになってるー!
欲しいぞでございます!
それと2周年おめでとうございます♪
[ 2011/07/30 17:09 ] [ 編集 ]
やきそば弁当さん
ありがとうございます♪
最近ではますます更新怠ってますが
ボチボチがんばりますね~!
ささやかなプレゼントですが
缶バッチ送りますので鍵コメかメールフォームで
発送先教えてください^^
お待ちしてま~す
[ 2011/07/30 21:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/04 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


