シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏仕様♪

急に暑くなったので慌ててトリミングの予約を^^;
ところが・・・
考えることは皆同じ・・・
予約がいっぱいで 2週間も先になるって><

泣く泣く違うお店に予約しようと思ってたら
トリマーさん時間作ってくれました♪


今までのゼロはアフロでこんな感じ ↓ ↓ ↓

木曽三川5 

で・・・ 伸びきってモサ男になったゼロはこんな感じ ↓ ↓ ↓

すのこ1 

今回は 夏仕様 エコ??? 薄着???

大変身!!!!










トリミング 

ホントは お顔は みるく&まろんハウス の
まろんちゃんやももちゃんのイメージで
足は てぃちゃんとTea timeのてぃちゃんのまねをして
お願いしたのに・・・

まったく違う感じに仕上がってきました^^;


トリミング1

今回のチャレンジは今まで5ミリだったのを3ミリに!!!

背中は良かったんですが・・・
足は・・・・
スケスケ・・・ ハゲハゲ・・・???

てぃちゃんのようにはなりませんでした^^;
でも 長持ちしそうでしょ~♪

トリミング2 

はげはげ はずかし~でしゅ~
おしりまるだしでしゅ~




大胆なイメチェン!!! 
だいへ~んし~ん!!!!  です♪♪♪



[ 2011/06/28 09:05 ] トリミング | TB(0) | CM(13)
No title
ゼロくん♡
トリミングに行ったんですね(^0^)/
サマーカット、足のボンボン
とっても似合ってますよ♡
お顔は凛々しく、足元可愛くなってます(*^0^*)
我が家も今日カットに行ってきました。
暑いいからやっぱりサマーカットですよね☆
[ 2011/06/28 15:46 ] [ 編集 ]
チョコママさん
思い切って3ミリにしてみたら^^;
次回はやっぱり5ミリかな~><
お手入れはかなり楽そうです♪

チョコちゃんたちも夏仕様???
[ 2011/06/28 16:42 ] [ 編集 ]
No title
お~~~
別犬~~~~!!
メッチャかわいぃ!!
アフロもいぃけど
夏はやっぱり 三枚刈りよね~

2ヶ月はもつで^^v
[ 2011/06/28 18:57 ] [ 編集 ]
No title
わぁぁ~~ゼロ君、大変身(^^)
かわいいですよ♪
私はなかなかイメチェンする勇気がなくて、
いっつも同じスタイル(*_*;
スケスケ??大丈夫(*^^)v
すぐにいい感じに伸びますよね♪
[ 2011/06/28 19:10 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君すっきり~3ミリ挑戦したんですね~
男の子だから大丈夫!!ティアラ一応女の子なので・・・・スケスケはね(笑)
でも 5ミリだとすぐ伸びちゃって・・・・><

ポンポン OKですよ~ ゼロ君のほうがフアフアです~


恒例 ゼロ君夏のパパさんすのこでましたね~
ティアラも恒例 トイレがベッド~ (笑)
[ 2011/06/28 20:10 ] [ 編集 ]
No title
わ~!ゼロくんイメチェンですね~^^*
ダイヤも3mmにしたことあるんですが
けっこう肌が透けてみえますよね!
でも、夏場は暑いしすぐに伸びるし
ゼロくんも気持ちいいでしょうね~☆
それに、なんだかとっても男の子になった感じですね^^*

ダイヤもそろそろカットの時期かな~^^;
[ 2011/06/28 20:19 ] [ 編集 ]
お返事
cofiture^^ さん

ばっさり刈り込んじゃったでしょ~^^;
試すときは大胆に追求しなくては!!!
記録のびるかな~ 次回トリミングまでの日数><
でも刈り込んで1つ良かった事が♪
お庭で気にすることなく水浴びしても大丈夫そうです!


モコ&モグのママ さん

バッサリいっちゃいました~
毛玉を気にせず水遊びできそうです^^
でも もう少し伸びないと・・・


アルパカのまま さん

バッサリいき過ぎちゃいました~^^;
すっきり! ほっそり! です♪

ティアラちゃんもおトイレがベッドですか~
けっこう多いみたいですよね^^;


ゆこんこ さん

ダイヤ君も3ミリしたことあるんですか?!
裸族の最先端って感じですよね~^^;
でも お手入れ気にせず水遊びやお風呂ができそうです♪
[ 2011/06/30 17:32 ] [ 編集 ]
No title
だがねのチョコママです(^^ゞ
 
ゼロくん~!すっかり別人だね~っ!!
誰かと思っちゃった
髪型ひとつでガラッと雰囲気変わるもんね
でも、暑いから・・短いほうが良いよね
チョコは、今 トリミング直前ですごい伸びて暑苦しいです^^;
[ 2011/06/30 20:47 ] [ 編集 ]
チョコママ さん
別人でしょ~^^
バッサリいっちゃいました!
っていうか いきすぎだがね~><
レディなチョコちゃんには 耐え難いかも^^;

でも水遊びも気にせずできそうで プールも行っちゃおうかな~♪
泳ぎは苦手やから お庭プールかな?!

[ 2011/07/01 11:02 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん、イメチエンしたんですねー。
夏バージョンですっきり。
手足ロカビリーって感じで、カッコイイね。

jeanもcocoはいつも同じなんだよねー。
次回、jeanプチモヒにでもしよっかな(^^)
[ 2011/07/06 23:58 ] [ 編集 ]
No title
まるで別犬だぁ~!
すっきりさっぱり、でも 足がかわいい!
Tプーは足細いから どんなに暑くても、
足だけは ミリ苅りできませんね~
やっぱりフサフサがかわいいです。

うちもそろそろ カット行きたいな。
[ 2011/07/07 08:58 ] [ 編集 ]
No title
すんごいイメチェン!!!
楽しいね~、Tプー♪
人間はこんなに思い切ってイメチェンできないのに
ワンコにはこんなカットやあんなカットを試してみたいと思うよねe-348
[ 2011/07/07 23:16 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました!
ゼロ子さん

やっちゃいました~! 3ミリ!!!
たぶん最初で最後だけど^^;
でも夏は越せそう?!です
去年はキャンプで泳いだ後の毛玉に泣かされたけど
今年はドンと来い!!!です♪


コットンのパパさん

大変身でしょ~
暑くなってくるとアフロに限界感じちゃうんですよね~^^;
見てるだけで暑そうで・・・
さすがに3ミリはやり過ぎって感じですけど・・・


jujuam さん

自分自身もバッサリいっちゃうタイプなんで
ゼロは更にヒートアップ!!!
やり過ぎちゃいました~^^;
刈り込んでみて初めて気づくことも多くて
たまにはいいかなって感じです♪
[ 2011/07/09 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


