シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゅうに暑くなっちゃいましたね~

突然 暑くなっちゃいましたね~><
体がついていかなくて・・・
ゼロもモサモサの毛が暑苦しそうで・・・

ということで

今年も衣替えをしました~!



すのこ1

何が違う???

 パパ手作りの すのこを出したんです!

毎年 暑くなるとトイレで寝始めるゼロ^^;
見かねてすのこを作ってくれました♪

このすのこ 何だか見覚えがありませんか?
そうなんです。 オフシーズンはゲージの天井部分に収納されて
作業台になってるんです♪

↓ ↓ ↓




つなぎ
 

こんな感じ^^


ゼロのゲージ もともとは木製だったのをパパがアルミで
作り変えてくれたものなんです。
何箇所も改良が加えられ・・・
今に至るのです♪

すのこ


今年も暑い季節を乗り切ろうね♪

って その前にトリミング行かなきゃ!!!
すのこ以前の問題だ~~~~




そうそう 先日みんなのわんこから再々送メールが・・・
再々送???
フリーメールのほうを登録してあるので気づかなかったみたいで^^;


あたり


で こんなもの いただいちゃいました♪
メールに気づかなかった私に 親切な みんなのわんこ事務局の方
ありがとうございました^^


あたり

ゼロ~ 食べ物じゃないからね~

大事に使わせてもらおうね~♪

[ 2011/06/24 08:25 ] ゼロ | TB(0) | CM(7)
No title
お久しぶりです。お元気ですか~^^
ゼロ君のその金属製スノコ(?)、どてちん。も欲しい!
最近トイレで寝て困ってます;;
レンガでも敷いたら涼しく寝てくれるかしら?
何かホームセンターで探そうと思います。
[ 2011/06/24 17:19 ] [ 編集 ]
No title
すのこ見覚えがあると思ったら
そうだった
パパさんお手製だったですね~

羨ましい

いきなりあつくなりましたものね

今日は一号の進路説明会が
体育館であったんです

みんな汗かいて大変そうでした
(カアチンは暑いのはそう辛くないんです)

[ 2011/06/24 18:28 ] [ 編集 ]
No title
パパさんお手製のすのこって、
売り物にできますね~
アルミで、ヒヤッとして気持ちよさそう(*^_^*)
仕事に関係してるのかな?
いい感じですね、我家も欲しい!!
[ 2011/06/25 02:46 ] [ 編集 ]
お返事
瑠奈さん

お久しぶりです~
瑠奈さん&どてちん君元気ですか?
アルミの冷え冷えマットあるでしょ?
それのすのこ版なんです^^
アルミの加工の会社なのでチョチョイと作って
もらっちゃいました♪
でも凝り性なので収納できるように加工を^^
冷え冷えものって気に入らない子多いから
選択迷っちゃいますよね~♪
どてちん君おトイレから脱出できますように!

瑠奈さんご懐妊おめでとうございます♪
どてちん君も立派なお兄ちゃんになってね~^^


カアチンさん

久しぶりの登場です! すのこ!!!
突然の暑さに汗まみれです~~~
カアチンは細いから暑さには強い???
じゃあ寒さには弱い???


まろんパパさん

いいでしょ~ 自家製すのこ!
いろんな物 作ってくれるんです♪
ゼロも野球チームも 日々主人作品が増えてます^^;
アルミの加工で何でも作ってくれちゃいます
プロ並みのDIYです^^
[ 2011/06/25 08:21 ] [ 編集 ]
No title
おっ!
登場しましたね~
パパさんのパンチングヒエヒエボード!!

みんなのワンコ事務局さんって
親切よね~
うちも以前時計があたったんだけど
何度も何度もメールしてくれてた(笑)
[ 2011/06/25 08:25 ] [ 編集 ]
No title
毎日暑い日が続きましたね、
昨日からまた雨が降ってます(><)
とっても涼しそうな”すのこ”それも
パパさんお手製 スゴーイ\(・0・)/
収納も出来るんですね。
パパさん器用!!
ゼロくん良いなぁ~。
[ 2011/06/26 11:31 ] [ 編集 ]
お返事
cofiture^^ さん

ほんと 親切な辛抱強い方たち?ですね^^
時計のときの記事覚えてます♪
すごいな~って思ってたら
同じことがおこってました^^;

ゼロ短くしてみたんですけど小顔にすると
jamちゃんに似てるような・・・
写真じゃ伝わらないかなぁ~


チョコママさん

九州地方梅雨明けですってね?
奈良はまだだけど 雨予報でも晴れちゃって
毎日 暑すぎです~~~!!!
ゼロも夏仕様にされてチキンちゃんです^^;




[ 2011/06/28 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


