シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やった~!

昨日 久しぶりに行ってきたのは・・・


甲子園!!!

チケット発売初日・・・ お兄ちゃんは交流戦はいらないか~って・・・

ママは日ハムなら行きたい! ダルか佑ちゃん見れるかも!
って わずかな可能性にかけてたんです^^



昨日のピッチャーは・・・

 


甲子園1 

お兄ちゃんが外野好きなので 後姿・・・
( 野球の応援!やっぱ外野じゃないと盛り上がらない! ) 

しかも ちっこい^^;


写真も 携帯だから ボケボケ~


ダルだし 今日は勝てないか~ って思ってたら
なんと!!!



甲子園 


勝っちゃいました~!!!

なんて確立!!!! まさに奇跡!!!

みなさん ご存知のとおり? 今年のタイガースは勝てない!
しかも ダル無失点記録更新中だったのに^^


甲子園2 

勝利に酔いしれて またまた風船が飛びました~
ばんざ~い!!!


タイガースファンの皆さんへのご報告でした~♪



ゼロは お留守番でしたが たまにはスポーツ観戦もいいですね~♪
 
[ 2011/06/16 16:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
やったね~♪
ダル見れて、そのダルに勝って最高やったやん!
今年、7月末にやっと甲子園に行く予定なんやけど
その頃はタイガースも面白い試合してくれればいいねんけどね^^;
今年から7ワンコを置いてなかなか行けないんで寂しい~
ゼロ君にもらったタイガースの服はくるみに着せて応援してるよ^^v
[ 2011/06/16 21:29 ] [ 編集 ]
No title
よかった~\(^^@)/
昨日はほんとに諦めてました~

一昨日の関本のサヨナラで久々に我が家も 盛り上がり・・・・
昨日の奇跡で完全 虎キチ復活~(*^^)v

タイガースファンはポジティブ!!すぐ辛い過去は忘れられる
言い換えれば・・・単純???(笑)

ゼロママさん 勝利の女神復活かな
[ 2011/06/17 00:04 ] [ 編集 ]
No title
じっくり見るなら内野指定。
応援するならやっぱ外野席でしょ~^^v
やったね~!!
ソフトバンクとめたのもダルとめたのも
われらが阪神タイガース!!
けど・・・
なんでこんな順位なの?(笑)
[ 2011/06/17 19:31 ] [ 編集 ]
No title
野球観戦いってきたのですね!
私 人生2回だけ行ったことあります。
1回目は 小学生のとき、巨人が来て、王、長島連続ホームランを
目の当たりにしました。
2回目は、王さん監督の福岡球場。

でも普段は 野球もサッカーもまったく見ませんので、
誰がいるのかも知りません。
まあ ダルちゃんはしっていますけどね。

あの風船が楽しいのはわかります!
[ 2011/06/17 21:59 ] [ 編集 ]
No title
(*≧m≦*)ププッ
最高じゃないですか~~~

ふふふっ

良かった良かった!

[ 2011/06/18 08:40 ] [ 編集 ]
お返事
jujuam さん

メチャついてるでしょ~♪
久々 興奮しちゃいました!

7わん置いては出かけづらいよね~^^;
タイガース もう少し頑張ってもらわないと・・・
株主総会ダメだしされてちゃね~><


アルパカのまま さん

マートンのヒーローインタビューでも言ってました
ポジティブ発言!!!
『最近の6試合のうち5勝してますから』って^^;
まぁ・・・ 今後に期待?! してみましょう♪


cofiture^^ さん

ここぞって時には頑張っちゃいますよね^^
観てる側には奇跡でしたけど♪
これから巻き返すぞ~って・・・ 
できるかな~^^;


コットンのパパ さん

すご~い♪ 王 長島の連続ホームランなんて^^
さすがに長島現役時代は観たことない><
外野での応援は 歌いまくり叫びまくりで楽しいですよ~
ストレス発散!!!
若い頃は 周りの人も優しくアイスとかおごってもらったり^^;


カアチン さん

すごいでしょ~
確立の嵐で!!!
ダル 記録阻止 勝ち いろんなものを
呼び寄せちゃいました~♪
次は嵐のチケット当たっちゃったりして^^;
[ 2011/06/18 10:36 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ♪ママさん!
これからもせっせと甲子園へ足を運んでね~
誰もが黒星だと思ってたのに
大金星!!
よろしくね^^
[ 2011/06/19 02:29 ] [ 編集 ]
まろんパパさん
奇跡を呼んじゃいましたよ~!
久しぶりに興奮しちゃいました^^

これから少しでも盛り返してくれるといいんですけどね~

[ 2011/06/20 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


