シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWはランランラン3


梅雨 真っ只中 GWからは1ヶ月以上過ぎちゃいましたが・・・
せっかく行ったのでアップしておきます^^;


チョコちゃんたちと遊んだ次の日
庄内緑地公園のランに行ってきました!

ランの苦手?なゼロには拷問の日々???

緑地 

GWなので 結構な人!!! わんこ!!!

緑地2 

そして また連れ去られたゼロは・・・
お姉ちゃん達によって 遠くに放たれることに^^;

緑地3 

みんなどこ~~~???

微妙に目的地に たどりつけてない様子・・・

緑地1 

いた~~~!!!

すがるように ママのお膝目指して 一目散のゼロでした^^;

毎回のスパルタに耐えつつ たくましく育って??? いくのです♪



今月はハード月間!!!
翌日は奈良に帰る途中に 『 道の駅いが 』にできた
ドッグランに寄りました!
前回は通り過ぎてしまって・・・

伊賀 

そんなに広くはないけど ちょっと休憩にくつろぐには十分です。
 ゼロに広さは関係ないか~^^;

伊賀1 

そして また端っこまで連れて行かれたゼロでした・・・

伊賀3

スパルタにも慣れてきたかな? って今回は空いてたので
ちょっと余裕の笑顔!?

伊賀4  

こんな顔まで♪

伊賀2 

お外のワンちゃんには ご挨拶もできちゃいました^^



この調子で社交的なゼロに変身だ~
とは なかなか・・・

スパルタ月間は なお続き・・・
奈良に帰った後も 2回もランに行って 5月は5回も!!!

そうこうしてる間に梅雨入りして ゼロのハード月間は終わったのでした^^;





[ 2011/06/10 09:28 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
No title
ゼロくんドッグラン苦手なんだぁ~。
でも、だんだん慣れてきますよ。
色んなワンちゃん達と接する期会があれば大丈夫です!!
特訓の成果で、ゼロくん挨拶できるようになりましたね♡
良かったっわー。
でも、慣れた頃に梅雨いりとは・・・・。
梅雨明けたらまた、いちから特訓かな?
ゼロくん頑張れ!!
[ 2011/06/10 17:14 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
あれ?私・・もうコメントしてた? と、思ったら
同じお名前のチョコママさんなんですね~っ( ´艸`)
 
ゼロくん、翌日も庄内緑地に行ってきたんだね
緊張気味な表情が目に浮かびます(゚m゚*)
チョコも空いてるランなら良いけど
混んでて大勢のワンちゃんいると、恐縮しちゃうからなぁ・・
せっかくなので遊ばなきゃソンなのにね~"^_^"
 
ゼロくん、また会えるの楽しみにしてますよ~♪
[ 2011/06/10 19:15 ] [ 編集 ]
No title
ハード月間いいですね~このくらいスパルタにしないと・・・・(笑)
お姉ちゃん ティアラにもやってくれないかしら??
ティアラもドッグランは 走るところじゃないと思ってるかも
[ 2011/06/12 00:00 ] [ 編集 ]
お返事
チョコママさん

そうなんです! ランが苦手なんです^^
名古屋は無料がいっぱいで魅力的です♪
最近は挨拶できるんですけど相手からのアピールは
まだまだです・・・
特訓 頑張りま~す


チョコでつ~のチョコママさん

そうなんです!
同じチョコママさんで私もびっくり^^
もちろんワンちゃんも同じ名前♪
5月は強化月間でお気の毒なゼロでした・・・
でも上には上が!
ランの椅子の下にハウスしちゃって動かない子とか
いろんなへタレワンちゃんに会いましたよ♪


アルパカのままさん

一緒に強化月間しなきゃですね~^^
5月の残りの2回はミクニに行ったんですけど
へタレちゃんもいっぱいいましたよ~
活発で社交的なワンちゃんうらやましいです♪
[ 2011/06/12 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


