シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の土曜日

GWの続きをアップしそびれてるうちに・・・

とうとう 梅雨入り・・・
しかも 5月なのに 台風まで・・・

雨で朝から確実に野球がお休みになったので
お兄ちゃんも一緒にお出かけすることに^^

久しぶりにアレを食べに行っちゃいましょ~


TAILS2 
看板犬のNICOちゃん すっかり大きくなりました♪
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ) さん


TAILS1 

ゼロは 挨拶は少しできるようになったんですが・・・
相変わらず 一緒に楽しく遊びに行けず・・・
隠れたところで観察中^^;


TAILS3 


週替わりランチやタコライス、ワッフルなどをいただきながら時間を過ごして
(もちろん一人じゃなく三人で食べたんですよ~)
今日の目的の 綿綿氷も食べたんですが

写真を撮る前に食べちゃった~
上の写真も・・・ 実は・・・
ランチのチキン撮る前にお兄ちゃんの胃の中に^^;


TAILS 

おもちゃキャッチの上手な
コイケルホンディエの キャラメルくんとも
遊んでもらいました
お兄ちゃんとお姉ちゃんが

TAILS4

帰る頃には何とか微妙な距離が保てるようになりましたよ♪


雨は嫌だけど 久しぶりにお兄ちゃんとお出かけできてよかったね



[ 2011/05/30 16:30 ] カフェ | TB(0) | CM(4)
No title
雨が毎日続くとお散歩も行けませんね(>_<)
ゼロくん、お兄ちゃんとお出かけたのしかったですね。
ランチも美味しそう♡

ゼロくん 犬見知りするんですね。
でも、帰る頃には少し距離がちじまったみたいですね(*^^*)
ちょっと微妙だけど(笑)

[ 2011/05/30 20:16 ] [ 編集 ]
No title
ティアラも一緒ですよ~
お店に着いたとたん大歓迎されようものなら・・・・
しばらく 無理~><

やっと慣れても・・・・誰もいないことにしてるかも??
でも、最近嫌だとガウって・・・言えるように・・・・
これっていいのかなぁ~??(笑)

[ 2011/05/31 13:49 ] [ 編集 ]
No title
先日は楽しいお時間をありがとうございました。

キャラメルくんはかなりのスピードで投げられたおもちゃでも見事にキャッチできますよ。
キャッチャーミット持ってんの?!って思うほど見事な「バッシ」って音をたてて咥えます。
少年野球をしているお兄ちゃんとだったら、広場があれば十分オモチャのキャッチボールが出来ると思います。

店内の限られたスペースではお互いの能力が出し切れないですね(笑)

これから暑い季節、またお寄り下さい。
[ 2011/06/01 12:10 ] [ 編集 ]
お返事
チョコママさん

そうなんです!
慣れてきても微妙な距離は保っちゃいます^^;
雨が続くの嫌ですね~
洗濯も乾かないし・・・
もともとサボりがちなお散歩ですが
庭遊びもできなくて 可哀想なゼロです・・・



アルパカのまま さん

ゼロ相変わらずですけど 少しずつ進歩してるかも^^
抱っこもあきらめたみたいだし GWのドッグラン特訓が効いたかな?
5月は5回もランに行ったんですよ♪
ゼロにとっては拷問???


シッポさん

キャラメル君すごかったです♪
ゼロもキャッチはするけど目の前で優しく投げてあげないと^^;

教えてもらったバック練習してますよ~
また遊びに行きますね!
[ 2011/06/02 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


