シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWはランランラン!2

なんと!!! アップしたつもりのGWの記事が!!!
下書きのまま保存されてることに気づいちゃいました~
すでに1ヶ月が経過しようとしてるのに・・・
ご一緒していただいたチョコママさん ちゅんこちゃん
すみませんでした~~~



木曽三川公園に行った本当の理由は
この子に会うためです^^

木曽三川6 

チョコのちょこっと つぶやき のチョコちゃんとチョコママさん
前回の帰省の時にもお会いしたので2ヶ月ぶりです^^
チョコちゃんのブログで出てくる このランに来たくて
ご一緒してもらっちゃったんです♪

レディーなチョコちゃん いつも可愛い♪
ママ命の見つめる目がたまんないいです♪

木曽三川8 

GWの渋滞で到着がちょっと遅れたチョコちゃんと
おべんと広げてランチです!

たまにはお外でランチ 気持ちいですね^^
BBQのかおりが プ~ンと漂う中ではありましたが・・・><


木曽三川7 

ちくわdeWan の
しし丸君と トトちゃんと ちゅんこちゃんも 来てくれました~
去年のだがね会以来なので1年ぶり!
しかも去年は まだトトちゃんがいなかったから
はじめましてです~^^

木曽三川13

トトちゃん真っ白で小さくてしし丸君と仲良し
メチャ可愛い~♪

木曽三川12 

しし丸君 横顔が素敵~~~

木曽三川14 

チョコママさんが投げてくれたおもちゃで奇跡のショット!!!
シャイな3ワンが!!!

3ワンともおもちゃの拾い方も消極的???
おしとやか???

しし丸君は軽快に走って行っちゃいました~^^

木曽三川9 

ランは広いんだから走らなきゃ!

トトちゃんえらいぞ~
がんばれ~~~~

木曽三川11 

ゼロも走れるやん! ???

木曽三川10 

ゼロじゃなかった~~~
実はシルバーでアフロな竜馬君!
通称 ニセゼロ君!!!

ゼロとは正反対で社交的!
広いランを駆け巡って笑顔を振りまいてました~♪

ゼロに 爪の垢煎じて飲ませたい~

チョコちゃんが???
ゼロくんでつか???
って ちょっと不思議そう???




とっても楽しい時間はあっという間でした
チョコママさん ちゅんこちゃんお付き合いありがとうございました♪
また遊んでくださいね~
[ 2011/06/03 08:25 ] おともだち | TB(0) | CM(10)
No title
おお~ゼロママさんやっとこGWの記事が(笑)
いやはやこの日は色々ありがとうございました!
1年ぶり、ちゃんとゼロくん触れました♪

図々しくししととが乱入しちゃってすみません。

ニセゼロくん、本当軽快に走っていましたね。
ととに見習ってほしいものですよ~。

またこっちに帰省されたときは是非お知らせくださいね!
[ 2011/06/06 02:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
ちゅんこちゃん

ふふふ やっちゃいました~^^;
下書きで半月ほど暖めちゃってたみたいで!!!
全く気づかなかった自分にビックリですv-405

また遊んでくださいね~♪
[ 2011/06/06 07:18 ] [ 編集 ]
No title
うはは!
ゼロちゃん?!
でも何か違う気がするって思いながら見ました(笑)
[ 2011/06/06 12:49 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
似てるでしょ~
シルバーだしアフロだし!
ツーショットを撮りたかったんやけど
あまりにも走り回るのであきらめました^^;
[ 2011/06/06 14:55 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
このイベント、憶えてますよ
あはは、ニセゼロくんが登場したんですね
名古屋って楽しいですよね
心は名古屋ネイティブです(笑)
[ 2011/06/06 23:29 ] [ 編集 ]
ショーンさん

下書きに気づかず半月も眠ってたんです! ニセゼロ君!
名古屋は無料のランも多くて色々行ってきました♪
関西にもそんな交流の場があったらいいんですけどね^^
[ 2011/06/07 16:11 ] [ 編集 ]
No title
かわいいお友達がいっぱいですね~!
ニセゼロくん、確かにゼロくんに似てるかも^m^
一瞬間違えちゃいますねー(笑)
今度は2ショット、ぜひぜひ!!

ランの楽しみ方ってそれぞれですよね。
でも・・・ うちもフレンドリーな子の
爪の垢を飲ませたーい(~_~;) ビビリで困っちゃいます(汗)
[ 2011/06/08 14:12 ] [ 編集 ]
No title
一瞬あれ??ゼロ君こんなに毛のびてたんや~って思った
ニセゼロくん 確かに似てます~
社交家ゼロくんなんですね~

社交家ティアラちゃんいませんでした??(笑)
[ 2011/06/09 20:49 ] [ 編集 ]
No title
ほんと!
ゼロくんかと思いましたよ~。
でも、次の写真で???
ちょっとちゃうかな?って感じ。

広いランですねー。
でもcocoとjeanはどこ行ってもスリスリとムシャムシャなんだろなー(^^;)
[ 2011/06/10 00:44 ] [ 編集 ]
お返事
★すももママ★さん

ブログのおかげでお友達が増えました^^
ニセゼロ君 可愛かったです~
多頭飼いの飼い主さんもゼロと見比べてビックリしてました♪

関西にもランはあるけど ゼロは無料じゃないと
元が取れないし~^^;


アルパカのまま さん

似てるでしょ~^^
今度は社交的ティアラちゃん探しますね~♪
っていうか一緒に捜しに行きましょ~


ゼロ子さん

ふふふ 可愛いでしょ~
ゼロはサラダバーはしないんですよね~
美味しいのかな~
今度会えたら2わんに聞いてみなくちゃ^^ 
[ 2011/06/12 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


