シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWはランランラン!


GW後半は名古屋に帰省!
行ってみたかった期間限定のドッグランに行ってきました~

場所は木曽三川公園です!
岐阜?一宮?って思ってたら三重のほうでした^^;

少々迷いながらたどり着いた公園はとっても広くて
GW&いいお天気だったのでBBQされてる方ですごい人!!!
匂いもすごい~~~

そんな中 ランに到着

木曽三川 
木曽三川2 

中型犬 大型犬コーナーは とっても広かったけど
ワンコもいっぱい♪
珍しい犬種もいっぱいでした♪

木曽三川1 

こんな迷路も作ってあって なんで期間限定なの?
もったいない!!!
しかも 無料! 太っ腹だよ三重県!!!

木曽三川3 
いつも足元のゼロですが・・・
せっかく広いランに来たんやから 走ってもらいましょう
遠く離れた端っこに連れて行かれ・・・
オヤツにつられて お姉ちゃんへまっしぐら

木曽三川4 
おやつ~~~ おやつ~~~

木曽三川5 

おやつでしゅ~


いろんな場所で繰り返されたゼロのランランラン初日^^
迷路にも 放されたり・・・
道を探さずネットの下をくぐってオヤツまっしぐらでしたが・・・
楽しめたかな~


実はこの日の本当の目的は・・・
続きはまた次回^^



[ 2011/05/13 09:03 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
No title
コメントありがとーございます(^^)
むむっ 歩くだけで痩せる靴!私も欲しいなー(^_^;)
秋からまた3キロほど太ってしまったのよ~私(@_@;)

ほんと広いドッグランですね。
期間限定はもったいなさすぎ・・・。
人間ランもできそーですね ココ(^_^;)

ゼロくんは相変わらずスマートだなぁ(^^)うらやまひー(~o~)
[ 2011/05/13 12:43 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは
 
ほんと・・ここ、ずっとあって欲しいですよね~♪
こんなに広いのに、勿体無い!
 
ゼロくん、迷路にも放たれてましたね( ´艸`)ムププ
楽しかったわ~
[ 2011/05/15 00:30 ] [ 編集 ]
No title
ゼロちゃん、めっちゃ楽しそうじゃないですか!!
気持ち良さそう~~
首のボンボン、ワンポイント??
可愛いですね~♪
[ 2011/05/16 12:43 ] [ 編集 ]
No title
ちゅんこさんのところでも拝見^^
ゼロ君迷路に入れられて大変だったね~
偽ゼロ君までいたりと楽しい時間いっぱいで良かったですね

期間限定じゃなく常設にしてくれるといいのにね
[ 2011/05/16 22:59 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
もったいないですね~期間限定のラン。

チョコちゃん元気そうですね~ゼロくんも楽しいお顔してる♪
[ 2011/05/17 14:52 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして!!
4プーママのチョコママです。
ゼロくん可愛くて、リンクさせてもらいました。

うちもシルバーの女の子がいます^0^
ゼロくんと同じくらいの大きさかな?

よろしくおねがいします。次の記事も楽しみにしてます。
[ 2011/05/19 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


