シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW! 丸焼きにしちゃいました♪

あっという間にGWも終わり!
しかも 風邪拾って ただ今 声が出ません><
ブログには関係ないけど^^;
お兄ちゃんに 『 スリムクラブの真栄田みたい~ 』 って言われてます

とりあえず色々あったGWのことを

29日親戚のお家で宴会が 

今回のメインは
丸焼きにしちゃいました~~~
って言うか丸焼きにしたものを発送してもらったんですが・・・

ブタ 

初めて見ちゃいました丸焼き~
興味本位で頼んだんですが思った以上にでかかった

ブタ3 
上の写真は目の玉と脳みそ~
下の写真は解体後のお顔です~~~~
人体博物館??? 恐竜博物館???


お味はなかなかでしたよ 


ブタ1 

姪っ子とおばあちゃんと一緒に♪

ブタ2 

ゼロとお散歩にも行きましたよ~
姪っ子ちゃんワンちゃん大好きでゼロが遊びに行くと大喜びしてくれます♪
お姉ちゃんも昔はこんなに小さかったよね~
懐かしい~~~
髪の毛の少なさはお兄ちゃんそっくり~
今では野球少年のお兄ちゃん小さいときはチビ・デブ・ハゲの三拍子

ハロ 
一緒に遊んでくれたのはイタグレのハロ君!
久しぶりに会ったらお腹周りが大きくなってました


お庭で1日自由に過ごしたゼロはお疲れのようで
勝手にハウスして休憩したり・・・
何気に拾い食いしたり・・・

お家に帰った後もグーグー

楽しかったね~♪


GW後半は名古屋に帰ってあの子やあの兄妹に♪
皆さんに遅れをとってますが 頑張ってボチボチ更新しますね~


[ 2011/05/11 09:17 ] おともだち | TB(0) | CM(9)
No title
あのとき、見せてくれた・・あれだね(゚m゚*)
やっぱり、すごいなぁ
豚足とか、部分的に食べると美味しいのにね
チョコも豚さん大好きだよ( ´艸`)ムププ
 
姪っ子ちゃん♪可愛い"^_^"
うちの姪っ子(妹の娘)は、ワンコが苦手なので
いつも、うち来るたびに、チョコのこと怖がってるの・・
もう、中学生になったのに、いまだに怖いみたいで
なかなか、チョコとの距離が縮まりません^^;
[ 2011/05/11 13:51 ] [ 編集 ]
チョコママさん
先日は ありがとうございました♪
アップ追いついてませ~ん

ブタ すごいでしょ~^^;
姪っ子ちゃん可愛いんです♪
もうすぐ2歳です
チョコちゃんは恐がられてるんですね~
素敵なレディなのにね~
[ 2011/05/11 15:12 ] [ 編集 ]
No title
コメントありがとうございます!

すごい! 初めてみました 子豚丸焼き!
そして 初めて知りました。 これを食べた人のリポート!

美味しかったのですね。 でも すんごい迫力ですね。
ゼロ♪ママさん 意外に平気なんですね。
これも 新発見。

ゼロくんの反応はどうでしたか?
コットンなら 吠えたかも~
[ 2011/05/11 15:31 ] [ 編集 ]
コットンのパパさん
ゼロはおこぼれ狙いでしたよ~
匂いにも反応してませんでした^^

実はあまりにグロテスクやし書かなかったんですけど
脳みそは白子のような味のあとマイルドなレバーの味でした^^
目玉の裏のほほ肉が一番柔らかくて美味しかったです♪
虫は食べれませんが 動物はOKなんです^^;
[ 2011/05/11 17:24 ] [ 編集 ]
No title
先日はありがとうございました!

ってぎゃ~~!!!
お話きいていただけでもすごかったのに写真はもっとすごかった!
本当に…豚丸ごとですね(汗)
よくぞこれを解体して食しましたね。
私だったらあけた瞬間…ごめんなさい~って泣きそう!
でも美味しかったんですよね!
[ 2011/05/11 23:30 ] [ 編集 ]
ちゅんこさん
こちらこそありがとうございました~
思いがけず ちゅんこちゃんやしし君トトちゃんに会えて
とってもうれしかったです♪
ブタさんすごいでしょ~
私 結構大丈夫なんです!
率先していろんな部位を試食しちゃいましたよ^^;
美味しかったけど思った以上にお肉がいっぱいで
お腹いっぱいの中 解体終了後のお肉の山を見たら
さすがに引きまくりでした~><
[ 2011/05/12 07:46 ] [ 編集 ]
No title
きゃー、こんなん売ってるのぉぉぉ~。
どうやって梱包してあったんだろ?←変なとこが気になる私。

ここがロースとか部位ごとに食べられるのって贅沢な気がしますが、脳みそとかは・・・・・(笑)。

ゼロくん、姪っ子ちゃんのお散歩でもお利口ですね~。
りえるは子どもがダメなんですよー。
[ 2011/05/12 08:55 ] [ 編集 ]
No title
駄目・・・なんだかとってもグロテスク・・・・

味が良くて(´▽`) ホッ

豚さんがそのまんまでちょっと
可愛そうなんて思った
優しいカアチンでした
[ 2011/05/12 20:21 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰してま~す
見事な丸焼きブーブー^^;
間近だと前からは手を出せないかも(笑)
我家にも風邪が入り込んでおりましたが
ようやく治ってきましたょ
ママさんも早く治して下さいよ、お大事に~

[ 2011/05/12 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


