シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。 皆様お元気でしょうか?

東日本の震災の後 パソコンを開く時間も減り
ブログの再開のタイミングを 失っていましたが・・・
少しずつアップしていきたいと思います。

義援金・・・ 最近募金箱を目にしても手が止まります・・・
今まで いろんなところで 形で寄付をしてきましたが
最近疑問が・・・
目にする募金のほとんどが 日赤を通じてする義援金・・・
かなりの額が集まっている中 TVなどで情報を得て 
どう使われるのかが わかってきました。

とりあえずプール・・・

そう 今困っている人たち&行政には届かない・・・
有名な方たちに比べれば些細な額の寄付ですが
すぐに役立つことに使って欲しい・・・

皆さんはどのような義援金してますか?

この間 さかな君が 『ギョギョ』 って言いながら
漁業募金をしているのをTVで見かけました
ピンポイントな目的のわかりやすい募金もいいですよね^^

がんばろう日本!



さて お休みしてる間のゼロですが・・・
トリミングに行ったり、病院に行ったり、お友達に会ったり^^

今日はお友達のお話から♪

3月の連休 親戚の新築祝いの集まりがあったので
実家に帰ることに^^

せっかくなので 
チョコのちょこと つぶやき の
チョコちゃんとチョコママさんに お会いしてきました♪

cafe 

待ち合わせは 東区葵の PETRA さんで
チョコママさんのブログで何度も目にして気になってたお店です♪


cafe 


まずは腹ごしらえ! 私は明太子パスタのセット
お姉ちゃんはオムライスです。


cafe 

残念ながらゼロはオヤツだけ~^^

チョコちゃんもゼロもワンコが苦手で・・・
なかなか距離が縮まりません・・・ っていうかS極とN極???

run 
ず~っとおしゃべり? に耐えられなかったおねえちゃんのリクエストで
庄内緑地公園のドッグランに移動

チョコちゃんママの足元から動きません^^

もちろんゼロも><

2わんとも ここはランですよ~~~♪

run 


数十メートル離れたところに もうひとつのランが!
今まで何度か来てたのに知らなかったんです~
チョコママさんに教えてもらってビックリ

とりあえず 無理やり走ってもらいました
やればできるやん


run 

さてツーショット写真にリトライ!!!

もっと近づかないと 『 ○んち 』の看板隠れへんやん!!!!

この距離が限界でした・・・

cafe 

寒くなってきたので西区の Wan’sCafe さんへ
実家の近所なのに一度も来たことのなかったお店♪
今日は初めてがいっぱい~♪

cafe 

ワッフルとカフェラテ お姉ちゃんはハニーレモン

カフェ 

チョコちゃん抱っこでご満悦のお姉ちゃんです^^
チョコちゃんは席を外したママが気になるようですが・・・

cafe 

最後に もう一度ツーショット!
表情はともかく 何とか近づいて撮れました^^

この椅子じゃ離れるほうが難しい???



チョコママさんチョコちゃん 長い時間お付き合いいただいて
ありがとうございました♪
とっても楽しい時間を過ごすことができました!


コレに懲りずにまた遊んでくださいね~♪



スポンサーサイト
[ 2011/04/07 15:27 ] おともだち | TB(0) | CM(4)
No title
ウン○が隠れない距離感・・・・・(笑)
ティアラの神戸のお出かけの集合写真も・・・・
ワンちゃんのそれぞれの性格が・・・
ティアラも、 なかなか距離が縮められません
遊んでいる時は ちょっと近づけたりはあるんですけど・・・

慣れでしょうか??

名古屋も楽しそうでいいですね~
実は一度も行った事が無いんです (^^ゞ
[ 2011/04/07 20:43 ] [ 編集 ]
No title
うん○・・・真ん中にお姉ちゃんに入ってもらえば良かったね( ´艸`)ムププ
微妙な距離
次に会うときは、もっと近付くと良いな♪
 
ほんと、楽しかった(*^▽^*)
頂いたロープのオモチャも、チョコすごく気に入って毎日遊んでます~
 
また、帰ってこられたとき、時間あるときは是非ともお声かけてくださいね
ありがとうございました"^_^"
[ 2011/04/07 22:40 ] [ 編集 ]
アルパカのママさん
神戸楽しそうでしたね^^
ティアラちゃんはお砂が苦手かな?
確かに砂の付いたおもちゃは気持ち悪いかも^^;

慣れるまでには時間がかかりそうですよね~
寄り添える日がくるのかなぁ~
[ 2011/04/10 15:08 ] [ 編集 ]
チョコママさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

アップがすっかり遅くなってしまって^^;
そろそろボチボチ・・・

また遊んでくださいね~
[ 2011/04/10 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


