シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やった~ (^^ )v


週末 お兄ちゃんの少年野球の大会がありました
最近 なかなか打てないお兄ちゃんでしたが
奇跡的にも 3打数3安打 大活躍!

せっかくなので 思い出を残しておこうと・・・
親バカ記事なのでスルーしてくださいね♪


ライオンズ杯 


今回は くじ運良く 本格的な球場で試合をすることが
できちゃったんです^^

ウグイス嬢までいるんですよ~
『 3番 サード ○○君 』

勝ち残れない我がチームは 年に1度ぐらいのラッキーDAY


ライオンズ杯1 


2度目の球場で 緊張することなく笑顔のお兄ちゃん^^
今年は最上級生なので 後輩たちを引っ張っていかなくては!

我が息子ながら笑顔が素敵な11歳です♪
思いやりがあって優しい いい子なんですよね~  


ライオンズ杯    


なんと! レフトを抜けてランニングホームラン!!!

大きな球場での大活躍 感動的でした^^

試合も何とか勝利 今週末は2回戦です。
今週も勝てますように♪
チーム一丸! 全力プレーでがんばれ~!!!


トマム4 

こんかいは おにいちゃんが しゅやくでしゅ~
ぼくは おるすばんでしゅ~


[ 2011/03/09 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
お兄ちゃん、大活躍やったね♪
ランニングホームランなんて格好いい~v-415
もうすぐプロ野球も本格的に始まるしぃ、
ワクワクするな~♪
今週末も頑張ってや、お兄ちゃん^^v
[ 2011/03/10 00:30 ] [ 編集 ]
jujuam さん
そうなの そうなの^^
奇跡的な大活躍 ママ一人で盛り上がっちゃって^^;
この間チケット発売始まってなかなかつながらないネットと
大格闘!!!
私も数回行くことになりそうです♪
今年も応援頑張りましょう!
[ 2011/03/10 07:40 ] [ 編集 ]
No title
すごいすごい!!
ランニングホームラン!!!

ウグイス嬢のアナウンスって
野球少年の憧れやね~
つかママの憧れでもあるね^^
近所の男の子も
甲子園の予選が大阪ドーム(現 京セラドームね)であって
憧れのアナウンスで名前が呼ばれた~
って喜んでたの覚えてるよ^^

けどさ~
何と言っても
スポーツやってる子供って
すごくいぃ顔してるよね!!
[ 2011/03/10 12:28 ] [ 編集 ]
No title
スポーツいいですよね~~
大活躍、素晴らしいです!
日頃の成果ですね~
これからも楽しみですね^^
[ 2011/03/10 12:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
cofiture^^ さん

ありがとうございます♪
本人より私が興奮してしまって^^;
本格的な球場で活躍できると感動的です♪
球場もめったにないんですけど活躍もめったにないんで
奇跡的な出来事で・・・
我が子ながら素敵な笑顔でした
小さい頃から打ち込めることがあるって
うらやましいです^^*


ちびデビルさん

ふふふ 奇跡は起きるんです^^
小さい頃から打ち込めることがあるって羨ましいです
また奇跡が起きますように♪



[ 2011/03/10 16:32 ] [ 編集 ]
お兄ちゃんかっこいいね(^∇^)
ゼロママさん自慢の息子ちゃんだ~。
今回はゼロくんお留守番だったんやね。
ゼロくんもえらいぞ~(^∇^)
[ 2011/03/10 19:23 ] [ 編集 ]
No title
おにいちゃん
すごいすごい!!

2回戦もその調子でがんばって~
[ 2011/03/11 15:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


