シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけ


なかなかPCにむかえない日々が続いています^^;
毎日更新してる方を尊敬しちゃいますよね~
マイペースでぼちぼち・・・


ずいぶん前になりますが(1ヶ月くらい・・・)
お兄ちゃんの漢検の待ち時間に奈良をお散歩しました~
ちなみに漢検の結果は昨日発表・・・
無事合格してました~^^*

奈良公園

会場の奈良教育大から移動中

日向ぼっこする猫ちゃんを発見!!!!

奈良公園1


ゼロのおやつで・・・
ちょっとだけ警戒心をといて・・・

廃墟のホテルの床下で暮らしているみたいでした


奈良公園2


せっかくなので鹿さんと記念撮影をしようと思って
ゼロに座ってもらったら・・・

きゃ~ 

鋭い視線!!! 
離れて撮ってるのに突進してくる鹿!!!!

ママの大きな叫び声に驚いたゼロ!!! そして人!!!
静かに逃げればよかった・・・
かなりの赤面

奈良公園3 

もう しかさん こないでしゅか ?



ビクビク しながらお散歩続行です

ガンバレ ゼロ~


奈良公園4 

鹿さん この時期は気が荒い???
立ち上がったたとこ 初めて見ました!!!

喧嘩してる子達もいたな~

ゼロには災難な日だったけど 楽しい一日でした^^


ホントは この日 大仏プリンソフトクリームを食べようと
楽しみに行ったのに・・・
日曜日定休日だったんです~!!!
前 コットンのパパさん来たときは土曜日だったのね~~~~><

次回こそは・・・
ソフトクリームを・・・




[ 2011/03/03 10:50 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)
No title
漢検合格おめでとうございま~す

鹿さん気が荒いい時期なんですか??
やっぱり危険ですね
可愛いお顔なので・・・・何かそんな感じしないのになぁ~
[ 2011/03/03 23:24 ] [ 編集 ]
No title
ほんと毎日更新してる方たちすごいですよねー。
私もほんとぼちぼちですよ~(^_^;)

奈良のお散歩!
私もコットンのパパさんとご一緒したショーンさん企画お散歩コースを歩いて奈良のお散歩増えましたよー(^◇^)
[ 2011/03/03 23:24 ] [ 編集 ]
No title
ももちゃんへのお祝いコメ、ありがとうございました
とっても嬉しかったです(*^_^*)

毎日更新、尊敬しちゃうよね
シカさんにとったら、犬は獣だからね
突進してきても不思議じゃないんだよ~~
ショーンさんからも気を付けるところだと指摘が来るかもね、ハハハ

今年はゼロ君に会うのが楽しみなんだけど
いつ会えるかなぁ 
なんかイベント考えなきゃ
[ 2011/03/05 03:12 ] [ 編集 ]
No title
鹿さん、すごい見てるね!!
奈良の鹿さんって、意外と危険だって
ショーンさんが言ってたような気がする・・・・
可愛いのにね
[ 2011/03/06 21:23 ] [ 編集 ]
お返事
アルパカのまま さん

ありがとうございま~す^^
漢検っていっても学年相応の級なんですけど
塾以外で個人的に受験したのが初めてだったので
緊張感が違ったかも^^;

鹿さんには気をつけて かなり遠くで撮ってたんですけど
あっという間に近づいてきて><


ゼロ子さん

私も奈良に行く回数増えました^^
前回食べられなかったソフトクリーム 
リベンジはできませんでした・・・
再チャレンジしなくては^^;


まろんパパ さん

以前にも威嚇されたことがあって かなり気をつけてたんですけど
離れたところからロックオン!!!
あっという間の出来事でした^^
観光客の方に気をつけてくださいね~
って言ってたことが恥ずかしいです~><


チョコママさん

気をつけてたんですよ~
ゼロも以前にも威嚇されたことあったし
お姉ちゃんは回し蹴りされてたし^^;

遠くから遠慮がちに撮ってたのに
あっという間に近づいてきて あせりました~><
[ 2011/03/07 07:45 ] [ 編集 ]
No title
私も、一度エルが赤ちゃんのときに、
宮島のしかに突進されました・・^^;
かなり衝撃的でしたよぉ。。

しかも、4月くらいだったので、ちょうど同じような時期ですよね?!
キャー怖いですねぇ。。
もう、鹿には近づけないって思いました(笑)

お兄ちゃん、
漢検合格おめでとうございます☆
私も、漢検ほしかったんですよー、今から勉強は厳しいかもです^^;
[ 2011/03/07 15:12 ] [ 編集 ]
No title
大仏プリンは あのとき食べておけば良かった~。
ゼロくん 危なかったですね。
やっぱり 鹿は 侮れない!

楽しかったですね! みんな一緒に歩いて、
また ぜったいに いってやる!

私も 最近は、だらだらブログUPとなりました。
夜、コットンとシルクと 愛を語っています。v-397
[ 2011/03/08 21:47 ] [ 編集 ]
お返事
久実 さん

エルちゃんも体験済みですか~><
ゼロも威嚇されたことあったので 気をつけてたんですけど
かなり離れたところから突進してきたので叫んじゃいました^^;
鹿 侮れませんよね~



コットンのパパさん

大仏プリンソフトクリーム食べたかった~~~~
昼食前で子供の手前 大人気出して食べなかったことを
後悔しています~~~><
是非また食べに来てくださいね~
コトシルちゃんにも会いたい~~~
私も愛を語らせて~♪
[ 2011/03/10 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


