シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけ&おまけ

連休を利用して北海道に行ってきました
といってもスキー&わかざぎ釣り
ゼロはおばあちゃんのお家でお留守番です^^;
更新が遅れちゃったのは・・・
また後で・・・

トマム 

空港ではガンダムジェットに遭遇です!
お姉ちゃんは嵐ジェットが見たかったんですが・・・
東京行かなきゃね~^^;

トマム 

お迎えのバス・・・ 横幅が2台分くらいあるんです・・・

トマム5 

アイスビレッジ
氷でできたかまくらの中にはバーやホテルやレストランが!
チーズフォンデュやタジン鍋をいただきました
机も椅子も氷・・・
座布団なかったら お尻は冷たいし~^^;
でもお料理は美味しかったです♪

トマム1 

今回のメイン わかざぎ釣りです!
穴掘りで筋肉痛・・・
地元の方は すごく上手にあっという間に
穴が開くのに・・・
やっとの思いで彫った穴からは泥が・・・><
今年は夏が暑かったのでいつもより水が少ないらしいです
お魚も・・・・

トマム2 


一番に釣り上げたのは お姉ちゃんでした♪
美味しくいただきました!


あっという間に過ぎた数日間でしたが・・・
お土産にはコレを↓

トマム3 

奈良では売ってない 弁当シリーズ!!!
焼きうどんまであるんですね~

そうそうケンミンショーで紹介されてた
ようかんパンも食べました!!!
カスタードと生クリームの入ったパンに羊羹がコーティング
見た目はチョコのパン・・・
名古屋出身のママはアリな味でした^^
小倉トースト的な・・・


トマム4 

おるすばんしてたでしゅ おいてきぼりでしゅ・・・
おみやげもないでしゅ・・・

出番の少ないゼロですが・・・
おりこうにしてたそうですよ♪


最後に更新が遅れたのは・・・
ママが北海道で すご~いお土産をゲットしたからです!!!

インフルエンザ~~~

予防接種もしてたのに・・・

翌日にはお姉ちゃんも発熱・・・

薬の副作用か・・・ 頭痛と吐き気がおさまらず・・・
なかなか復活できてません^^;

胃腸風邪も流行ってるようです・・・ 皆さんも気をつけてくださいね~

[ 2011/02/18 17:53 ] 旅行 | TB(0) | CM(6)
No title
楽しい旅行でしたね~、北海道~羨ましいです^^
我家もご無沙汰でしたが落ち着き復活しましたよぉ!
ご心配頂きありがとうございました

お土産にインフルとゎ^^;;;
それは大変でしたね
早く良くなりますように

暖かくなったら是非遊びましょうねぇ
[ 2011/02/18 22:34 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
わぁい、北海道でワカサギ釣りされたんですね
アイスビレッジだ
先日テレビでアイスランドだったかな、アイスホテルを
紹介してました、客室すべてが氷でした
こんなところで泊まったら凍死するんじゃ・・・?なんてね

インフルエンザのおみやげとは・・・!
お大事にね
[ 2011/02/19 17:53 ] [ 編集 ]
No title
北海道へ旅行だったのですねー。
とっても素敵なプランですね~。
お姉ちゃんすごいな!
ワカサギ釣り1番だったんだ~。

ゼロ君
お留守番おりこうさんにできたんだね(^^)
えらかったね。

ゼロママさん
インフルエンザ大丈夫ですか?
ゆっくり休んでお大事になさってくださいね。
[ 2011/02/20 18:08 ] [ 編集 ]
No title
あらまぁ~・・・

早く元気になりますように(>_<)

氷で出来ている・・・・
ステキだけど
イヤン寒いよ~~~~~(>_<)
[ 2011/02/20 18:28 ] [ 編集 ]
No title
冬の遊び スキ―やスノボーだけではないんですね~
楽しそう~  綺麗~
でも 寒そう~  
氷のテーブル 椅子・・・やっぱり 寒い~

お土産 焼きそば弁当だけじゃなくて・・・インフルも???

早くよくなってくださいね
[ 2011/02/21 00:29 ] [ 編集 ]
No title
お土産にインフルエンザって(汗)
まぁ~そんなに大そうな物を持って帰ったとは・・・。
もう良くなったみたいですが、油断せず静養してくださいね。

北海道旅行は満喫したようですね~♪
お土産にやきそば弁当も(笑)
美味しくなかったでしょ?(爆)
[ 2011/02/22 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


