シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突撃!お宅訪問!!!

北海道で拾ってしまったインフルエンザ・・・
お姉ちゃんにもうつりましたが・・・・
お兄ちゃんとパパはセーフ
やっと落ち着いて今週から復活です

コメントのお返事たまっていますが・・・
今回はお邪魔させていただいてお返事にかえさせていただきます


かなり前のことですが会社をお休みした日に
時間がぽっかりあいたので
ジュリアは末娘 のjujuamさんのパピーに会いに
ドッペルさん に行っちゃえ~
( パピたち新しい家族に出会うために日々出勤中 )



無計画とは恐いですね~
ドッペルさんは臨時休業・・・・
jujuamさんに連絡して迷惑かえりみず
突撃 お宅訪問しちゃいました~^^;



花梨パピ 

花梨ママとパピズ

  ジュリパピ

ジェイクお兄ちゃんとジュリアパピズ

背後霊 

ゼロは相変わらず逃げまくり・・・
パピの後ろで 背後霊~!!!


ジュリパピ 

パピズ可愛いですね~
jujuamさん家すごいんですよ~
どんどん増えてパピズ合わせたら11わんず^^

セーラちゃん 

最初はセーラちゃんだけだったんですよ~^^*
他の子たちは動きすぎて写真が撮れませんでした~

ゼロ 

突然 おじゃましちゃってすみませんでした~

そうそう発表会の曲を聞かせてもらっちゃいました~
すご~く素敵でした!!!
技術があるってすばらしい!!!
突然おじゃまさせていただいた上に無理言っちゃって^^
ありがとうございました~

パピズに素敵な家族が見つかりますように♪

[ 2011/02/21 08:56 ] ゼロ | TB(0) | CM(6)
No title
子犬はやっぱり可愛いな~(人^3^)
ムックの子供時代を
思い出しちゃいました~
[ 2011/02/22 12:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/23 00:00 ] [ 編集 ]
No title
履歴からお邪魔しました^^☆

とっても可愛いパピーたん♪
ゼロちゃんも、可愛いですね^^

うちのも、アプリとレッドのトイプーがいます。
最近、シルバーやクリームも可愛いなぁなんて思っていますi-80
なので、ゼロちゃんにキュン(笑)

またお邪魔させてくださいね♪
[ 2011/02/24 11:39 ] [ 編集 ]
No title
(*'▽'*)わぁ♪
カアチン大好きなホワイトのあかちゃんが
いっぱい(* ̄。 ̄*)ウットリ

11匹ですかぁ~
すごいなぁ~~
すごく羨ましいです

[ 2011/02/25 21:39 ] [ 編集 ]
No title
可愛いなぁ~
小町ちゃんが好きかな??なんて・・・・

でも11匹とは・・・

ティアラだけでも ふりまわされてるのに・・・・

うちもきっと背後霊ですね

[ 2011/02/26 16:32 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
北海道でインフルエンザをもらっちゃったんですね
うれしくないおみやげでしたね

かわいいパピたんたち
ゼロくんは小さい子が苦手なのかな
[ 2011/03/03 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


