シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング


やっとトリミング行ってきましたよ~♪
モサ男脱出です!!!

トリミング前のゼロから・・・

 zero

かなりのモサ男ですね~><
ナント! ほぼ2ヶ月ぶりです・・・!!!

トリミング

今回はスタイル本のピーチボム(コンパクトアフロ)
のページを見せて お願いしたのですが・・・

何か思ってたのと違う^^;

トップ切り過ぎ???
まぁ たまにはいいか^^*


トリミング1

でも 今までにないスタイルになったような気がします!
写真を撮ろうとすると 耳が上がっちゃって
うまく撮れてませんが・・・

まあ おいおい^^;

いつもお願いしてる足先の隠れプー足は
ハサミ仕上げなんですが
トリマーさん間違えてバリカンで!!!
気づいたときには時すでに遅し・・・
ゼロは足が苦手なので大変だったでしょ~!!!
でもスッキリ綺麗に仕上がってました^^
ラッキー!!!


今週は色々お出かけしたんですが
そのときのことは後日改めて^^

明後日からお出かけしてきます
行き先は りえる模様 のミモザさんと
同じところです♪
再び 寒波ということでおののいてますが
子供たちのために頑張ってきます!

残念ながらゼロはお留守番・・・
大好きなおばあちゃんと過ごせて大喜びのような・・・^^;


[ 2011/02/08 10:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
No title
ほんとだ!ちょっといつもと雰囲気違うね。
でも、ゼロ君かわいいよ~。

今週おでかけなんですね。
寒波くるっていうけど、ほんとかなぁ。
気をつけて楽しんでいらしてね~(^^)

先日はCOCOのうちの子記念日にお祝いコメントありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いしま~す(^^)





[ 2011/02/08 23:16 ] [ 編集 ]
No title
トリミングのイメージ伝えるの難しいですよね。
って言うか、自分の髪でさえ思い描くイメージと出来上がりと違いますもんね、『動かないで』 って言ってもなかなか不動の姿勢をキープしてくれないワンちゃんのカットをするトリマーさんって大変だろうなぁ~と思ってしまいます。

フワフワのゼロくん可愛いですよ♪
NICOは足のブラッシングが嫌いで、こんなフワフワ感、トリミングから1日しかもたないです。
[ 2011/02/09 13:09 ] [ 編集 ]
お返事
ゼロ子さん

時々よその子みたいです^^;
決まったスタイルもないし色々試してみなくちゃ!
今回の旅行 天気が悪そうなんです><
寒そうで嫌だな~!!!


シッポさん

ゼロも前足触られるのがだいっ嫌いです^^
しかも骨折してから前足舐めるクセがあって
トリミングのフワフワも時間の問題です^^;
今日の夜からおばあちゃんのお家にお泊りです♪
[ 2011/02/09 14:26 ] [ 編集 ]
No title
わーお
すっきりしましたねー
コメントなかなか返せれていなくてごめんなさい
北海道♪♪
いいなーーーー
行った事なーい
やはり・・・
寒いのでしょうか
気をつけて行って来てくださーい
ゼロ君お留守番しっかりねーーー
[ 2011/02/09 15:53 ] [ 編集 ]
No title
ん?

マズルまわりがボリュームありすぎるのかな?

頭をアフロにしないで

顔全体を使って丸くしてるような?
[ 2011/02/09 21:00 ] [ 編集 ]
No title
写真画像より実際はもっと可愛いかったねe-349
難しいね~^^;
旅行、気をつけて楽しんできて♪

あっ、そうそう・・・
マリオが予約入りましたよ^^v
[ 2011/02/09 21:15 ] [ 編集 ]
No title
明日から北海道旅行ですか?
うわ~セレブですね~☆
トマムでスキーかな?
今週末は結構冷えるみたいですよ。
トマムあたりなら-15℃以下になりますね
風邪をひかずに楽しんでくださいね~。
[ 2011/02/09 23:06 ] [ 編集 ]
No title
ほんとだ~^^
ゼロくん、また今までとは違った雰囲気☆
でも、ふわふわで可愛いですね~!

トリミングって、毎回同じように頼んでいても
少し違った感じになったりしますよね。
伝えるって本当に難しい!!!
[ 2011/02/10 11:41 ] [ 編集 ]
No title
ん???
あれ???

可愛い可愛いゼロちゃんが???

べるちゃんのカットと似ておるでは
ありませんかΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

Σ('◇'*)エェッ!?

でも・・ハイ・・・
間違いなく可愛い事に変わりはありませんよ!!!!
(べるはおじさんっぽいけどね)

旅行話楽しみです

[ 2011/02/10 15:34 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは
ご無沙汰してます(^^ゞ
 
ゼロくん、可愛い~~~!!
また違った雰囲気で良いですね
まんまる可愛いですo(≧▽≦o)
ほんと、トイプーちゃんって髪型ひとつでガラッとイメージ変わるもんね
ゼロくんはスタイル良いから何でも似合うね♪
[ 2011/02/11 13:30 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
ゼロくんもコンパクトアフロにされたんですね
テンと一緒だぁ
コンパクトアフロ、私もなかなか満足できる
スタイルにして貰えてません
かなり細かく指示するのですが、毎回できばえが
違います・・・
今度、ゼロくんとテンの2ショット、撮りましょうね
スキー、楽しんできてくださいね
[ 2011/02/16 00:11 ] [ 編集 ]
No title
うちのモサモサも
やっとカットしてきましたよ~~
二ヶ月に一回で充分です(家計的に(爆))
[ 2011/02/16 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


