シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くつろぎ中?


昨日は節分!
皆さんは どう過ごされましたか?
ウチは南南東にむかってまるかぶり^^
鰯に豆まき
ゼロも 歳の数+1個の豆食べましたよ~!
2歳だからできるけど・・・^^;
今年も元気に過ごせますように♪


歩いてお迎え頑張ってます!
お姉ちゃんのお迎えにゼロと一緒に歩いて行ったら
お友達のママに驚かれました!
『 車じゃないの~? 』
普段 どんな生活をしてると思われてるのか^^;
私だって たまには歩くのよ~(笑)

? 

ゼロ くつろぎ中です


? 

どこでくつろいでるのか・・・ わかりますか?

? 

さぁ どこでしょう

? 

そうです! お兄ちゃんの おしり~

ならにちゅういでしゅ!


? 
たまごちゃん あたためてたでしゅ!!!
もうすぐうまれるんでしゅ



何が産まれるのかな~?
楽しみやね~^^

[ 2011/02/04 07:16 ] ゼロ | TB(0) | CM(6)
No title
まるかぶりしましたよ~
ただ1本はきついので半分だけ・・・あとは普通に(^^♪

ゼロくん くつろぎ中ですね~
うちはパパさんのお腹でお昼寝中~します
お腹のゆれでの落下注意です(笑)
[ 2011/02/04 11:00 ] [ 編集 ]
アルパカのママさん
オナラに注意です^^;
小さいソファーしかないので
いつも取り合いなんです!
ゼロは死守したいようで・・・^^;

ティアラちゃん落下による骨折にはご注意を!
[ 2011/02/04 16:22 ] [ 編集 ]
No title
丸かぶりしましたよー。
お豆も自分のぶんは必死で食べました~。
数が多いからねぇ(笑)。

りえるもにぃにのおしりの上、好きですよー。
ゼロくんもリラックスだね。
[ 2011/02/04 22:40 ] [ 編集 ]
ミモザさん
結婚するまでまるかぶりって知らなかったんですけど
今では全国的になってますよね~♪
豆・・・ 年々食べるのが大変に^^;
木曜日からトマム行ってきま~す!
[ 2011/02/05 08:28 ] [ 編集 ]
No title
カアチン宅もまるかぶりしましたよ~~~

べるちゃんはね
あんなにワイルドな風貌で
おまめさん食べて吐きました

ゼロちゃんは大丈夫だったのね♪

かわいい場所でくつろいでますね(o^-^o)
[ 2011/02/06 20:57 ] [ 編集 ]
カアチンさん
べるちゃんお豆はそのまま食べたのかなぁ?
ゼロのお豆は砕いて細かくしてあげました^^
しかもご飯にふりかけて♪
豆はスキじゃないみたい!
この間グリンピース食べなかったし!
[ 2011/02/07 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


