シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近・・・

久しぶりな更新です・・・
すっかりサボリ癖が・・・^^;
皆さんは風邪などひいてませんか?
ゼロ元気にしてますよ~♪
どんくっさいママは昨日ベッドの角に足ぶつけて
爪が~~~~><
こんなこっとってあるんですね~
ある意味器用な自分に笑っちゃいました(笑)



最近・・・ 太り気味なママ・・・
っていうか太っちゃって><
ゼロもフードを変えたせいか運動不足か・・・
ちょい太り気味・・・
足に悪いからママは腰にも・・・
運動しなくちゃ!!!!

ってことで
お姉ちゃんのお迎え歩いて行ってみました~


お迎え


寒いとお散歩行きたがらないんだよね~
でもお迎え付き合ってね♪


お迎え2


くんくん・・・ くんくん・・・
すぐにとまって くんくん・・・
お迎え遅れちゃうよ~!!!!


お迎え1


足にゴミが付いちゃって^^;

気持ち悪くないのかな~

[ 2011/01/28 17:41 ] ゼロ | TB(0) | CM(8)
No title
ゼロちゃんの湿疹はなおりましたか~?

ゼロちゃんもママさんも太ったの?

冬だからね~
恵みのお肉です

カアチンは・・・試合観戦していると
冷えすぎて骨が痛いです(T_T)

お肉少なすぎて
病気になったらぽっくりいきそうでしょっ(>_<)

お肉もつけないとです

[ 2011/01/29 08:58 ] [ 編集 ]
No title
足の指って器用にテーブルの脚にもぶつけます・・・痛い~


ゼロくん ジャケットお似合いですね~
寒くても平気そう~

私もティアラも一緒~
かなり かなり ヤバイ

娘・・・お酒とおやつ止めれば~ と 一言

止めれれば 苦労しないです(笑)
[ 2011/01/29 20:07 ] [ 編集 ]
No title
私も~かなりきてます・・・(--;)
毎日のお散歩の距離をいつもより長くしてるんだけどね・・・
ぜんぜん効果なしです。
効果出るまで3ヶ月はかかるらしいわぁ。
太るのは簡単なのにね~。
いつもスマートなゼロくんがうらやましい~(^^)

[ 2011/01/29 23:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/31 09:26 ] [ 編集 ]
No title
どもども~
ムックは足になにかがつくと
歩かなくなるか、足をビッコひくんですよ。
神経質だからなぁ(^^;
ゼロちゃんは、ちょっとくらい気にしない強い子なんだね!!
[ 2011/02/01 13:23 ] [ 編集 ]
No title
寒いから 運動不足になっちゃいますよね。
コトシルも若干 肥えたかも? 私もですよ。
まだまだ寒くてね。
インフルエンザだけは気を付けましょうね~

最初の写真ベストのカラーだけ残してモノクロにしたのかと思ったよ~
[ 2011/02/01 19:42 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです~~^^
ゼロくんはいつ見ても綺麗に手入れされてて
すごいなぁって思います。
せっかく綺麗なんだから、寒いなんて言わずに
どんどんお散歩いっちゃわないと!
私も人の事言ってられません(笑)
一緒にダイエット頑張らせていただきます・・・。
足の爪、大丈夫ですか?
足指って、めちゃめちゃ痛いんですよね☆
お大事に~~
[ 2011/02/03 16:02 ] [ 編集 ]
お返事おそくなりました><
カアチンさん

羨ましい悩みですね~
お肉なさ過ぎなんて!!!
めいっぱい分けてあげますよ~^^
吸引とかしちゃいたいくらいです><
最近はダイエットグッズとかしか目に入りません♪
ゼロのカイカイ落ち着きました
原因はわかんないですけど・・・


アルパカのママさん

爪ね~ ぶつけたときは痛かったんですけど
今は思ったほど痛くはないんです
でも来週は旅行に・・・
ちょっと痛みが心配です^^;
まったくどんくっさいですよね~♪
おやつ止めれないんですよね~
またお取り寄せしちゃった~^^;


ゼロ子さん

ふふふ 最近ダイエットグッズに目がいっちゃって^^;
色々試してみなくちゃ!!!!
お散歩もがんばらなくっちゃ
いつもサボりすぎやから・・・
一緒に公園でも行っちゃいましょうか~


ちびデビルさん

ゼロもビビリやけど ムックちゃんよりちょっと
強いかもね~
ふんどしもムックちゃんほどきれいなふんどしにならないからね^^;


コットンのパパさん

もともとお散歩サボりすぎてたんです^^;
パパさんとこほど広いランではないけど
お庭にお任せで^^;
ダイエット頑張らなくっちゃ~
って今日もスイーツお取り寄せしちゃいました><


瑠奈さん

モサ男でしょ~
今トリミング行ってます!
ダイエットしなきゃって思いながら
またまたスイーツお取り寄せしちゃった^^;
足の爪は新しいのが生えてくるまで
はがれないようにキープしてるんですけど
時間がかかりそうです><
自分のどんくっささにビックリです^^;


[ 2011/02/04 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


