シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の新参者


ゼロのうちの子記念日へのコメントありがとうございました
いつまでも元気に 毎年お誕生日やうちの子記念日
迎えられるといいなぁって思います♪






今日の主役は・・・ ゼロじゃなく・・・
オカヤドカリ君
以前に紹介したときは2匹(ガス、スノー)だったんですが・・・
その後 3匹(レウス、シェル、レインボー)増えて 今では5匹


オカヤドカリ 

久しぶりに砂の中から出てきました^^

オカヤドカリ 

今日見かけたのはレウス♪

オカヤドカリ 

この横穴から出てきたみたい^^;
他の子たちは どこにもぐってるのかなぁ~


オカヤドカリ 


ママの気配にレウスは帰って行っちゃいました~~~

オカヤドカリ 

ぼくは かんけいないでしゅ・・・
ヤドカリさんに まけたでしゅ・・・

ゼロのことも可愛いよ~


オカヤドカリ 

オカヤドカリ君の大好物は ポップコーンだって!
知ってました?
食いつきの悪い寒い季節も
ポップコーンだけは完食!!!
硬い部分だけ上手に残します♪


見てて飽きないんやけど 人の気配が苦手で・・・
ゼロみたいに可愛く愛想振りまいてくれたらいいのに♪



[ 2011/01/12 16:50 ] オカヤドカリ | TB(0) | CM(4)
No title
オカヤドカリはポップコーン好き!?
知らなかったです~。
冬は冬眠みたく、 砂の中にいる時間が多いのかな?
子供の頃に飼ったことあるような、ないような。
昔過ぎて 記憶があやふやです。

ゼロ君 お家記念日だったんですね。
2年ですか。 じゃあこれからが もっともっと賢くなって、
かわいさ倍増ですよ。
家のもそうだもん!!!(笑)

今年も親バカしましょ!!!
[ 2011/01/12 22:57 ] [ 編集 ]
No title
ヤドカリってポップコーン好き???知らなかった~
主食は何???

大きくなると貝を着替えることくらいしか 知らない
お引っ越しのコマーシャルのイメージですね

金魚みたいに 餌をあげる人みると寄って来ることないのかしら??

やっぱり ゼロくんが一番かわいい~
[ 2011/01/13 22:45 ] [ 編集 ]
No title
ヤドカリがポップコーン?!
んじゃ、とうもろこしも好きなのか?!
知らなかったぁー!!
[ 2011/01/14 13:25 ] [ 編集 ]
お返事おそくなりました><
コットンのパパさん

ポップコーンって面白いでしょ^^
すごい勢いで食べつくすんです!

もともとおとなしめのゼロが落ち着いてきて
聞き分けが良過ぎて ときどきかわいそうに
思えるくらいです。
もっといい飼い主になれるようがんばらなくっちゃ^^


アルパカのママさん

オカヤドカリは雑食なんです。
フードもあるんですけどポップコーンは
いつも完食ですよ~
やっぱりゼロが一番ですけどね~♪


ちびデビルさん

可愛いよ~
オカヤドカリも^^
ゼロみたいに愛想振りまいてくれたら
サイコーなんだけど・・・
やっぱりゼロが一番ですね~♪
[ 2011/01/25 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


