シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪が積もり?ました~♪


雪が積もってました!
今シーズン初の積雪?ってほどでは・・・

でも お兄ちゃんお姉ちゃん張り切って雪だるま作り
の前に 雪あつめ・・・


雪2


せっかくなのでゼロにも雪体験!
去年のゼロは・・・ (こちら)

さあ今年はどうかなぁ・・・


雪1


今年は元気に遊びましたよ~♪


大進歩!!! 


雪3



お姉ちゃんの投げる雪を おもちゃ?おやつ?
勘違いして追いかけてました^^;


雪


今度こそ年内最後になると思います・・・
寒そうな年末年始になりそうですが体調に気をつけてくださいね♪


皆様 良いお年を~♪
来年もよろしくお願いいたしま~す!

[ 2010/12/28 07:07 ] ゼロ | TB(0) | CM(15)
No title
雪降ったんですか~
ゼロ君たのしそぉーーーー
まめちゃん地方はほぼ雪にはご縁がない地域で雪降ったらどうなるんだろう・・・
まめちゃんは、極端に寒さに弱いから・・・
昨年のゼロ君みたいな感じかも(笑)
昨年のゼロ君もかわいいぃ~
雪降らないかな~
今年は寒かったり温かったりで、
今現在は日差しが暖かいです
なので、、、、今年も雪が降らないと思います
よいお年を送ってくださーい
また楽しみにしてます!!!
[ 2010/12/28 11:44 ] [ 編集 ]
No title
こちらも日曜日、雪が積もりましたよ~
べちょべちょな雪で雪遊びは無理だったけど・・・・
ゼロくんもお子さん達も、楽しそうですね♪
いいなー!雪遊び!!
(もう私、いい大人ですが・汗)

風邪を引かれない様に、
みなさんでいいお年をお迎えくださいね(^◇^)
今年、お知り合いになれてよかったです♪
ゼロくん、お年玉もらえたらいいね^m^
[ 2010/12/28 13:49 ] [ 編集 ]
No title
今年もあとわずかですが、何とか毎日更新を達成出来そうです
来年はボチボチとゼロママペースでいこうと思います(笑)

一年間ありがとう御座いました


[ 2010/12/28 17:11 ] [ 編集 ]
No title
えっ、雪積もったんやね!
ウチのほうは降ったのも知らんけど積もるなんて全然~v-431
ゼロ君が楽しそうに跳ねてるんで良かったね♪

来年も変わらずよろしくねv-392
[ 2010/12/28 21:48 ] [ 編集 ]
No title
今年のお正月は荒れそうですねー。
さぶいもんねー。

今日から帰省します。
九州も雪らしい・・・(^_^;)

今年はお会いできて嬉しかったです。
来年はもっともっと一緒にお出かけできたらいいな。おソロのバッグでね(^_-)-☆

よいお年をお迎えくださーい。
そして、来年もよろしくね。

[ 2010/12/29 15:24 ] [ 編集 ]
No title
雪ですね~
こちらは 庭の木にうっすら・・・・
同県なのに不思議~
ゼロ♪くんとっても楽しそう~

今年は楽しいかったですね~
来年もご一緒宜しくい願いします
よいお年をお迎えください
[ 2010/12/30 17:52 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
先日の積雪ですね
こんなに積もったんだぁ
矢田山は庭や道路がうっすら
白くなる程度でした

もうブログおさめされたんですね
どうぞよいお年をお迎えください
来年もよろしくね
シフォンは明日発送します
[ 2010/12/30 18:01 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん雪でもるんるんなのですね!
うちは…ダメですかたまっちゃいます(汗)
奈良も雪が降るんですね。
うちも今日はどっかり積もって家から出れずに年を越してしまいそうです。

今年は総会でお会いできて嬉しかったです!
是非来年もどこかでお目にかかれたら嬉しいです。
よいお年をお迎えくださいね~
[ 2010/12/31 16:32 ] [ 編集 ]
No title
その雪で天理~山添間が通行止めで

針の道の駅でクリスも雪の中走り回っていましたよ…

今年一年ありがとう~

よいお年を!
[ 2010/12/31 21:01 ] [ 編集 ]
No title
めっちゃご無沙汰です
コメントなかなか出来なくて
すません(*・ω・)*_ _))ペコリン

今年は色々とありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

忙しくてコピペ挨拶&記事に関係ないコメですいません
(*・ω・)*_ _))ペコリン
[ 2010/12/31 21:14 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
明けましておめでとうございます
シフォン、届きましたかぁ
今年もふぅテンと仲良くしてくださいね
[ 2011/01/01 22:26 ] [ 編集 ]
No title
本年もどうぞ宜しくお願いします

雪積もったんですね~(^ー^* )フフ♪

こちらは
積もりそうで積もりませんでした

二号がっかりでしたよ

それにしてもゼロちゃん元気です

べるてんは
絶対にガタガタ震えていると
思います

[ 2011/01/02 23:57 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます(*^_^*)

イケメンゼロ君♪
今年も一緒に遊んでね~♪
[ 2011/01/03 09:39 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

みなさんにとって素晴らしい一年でありますように~(^-^)

今年も一緒に遊びに行きましょーねー(^-^)

[ 2011/01/03 14:44 ] [ 編集 ]
お返事おそくなりました><
まめ さん

結局 年末に2回ほどうっすら積もりました^^
突然の雪で目の前で車がすべって事故おこすところも
見ちゃいました!!!
車がぶつかるド~ン!って音の前に
私のキャ~!!!が響き渡り・・・^^;(笑)

今年もよろしくお願いします♪


★すももママ★さん

九州も雪が降ったんですよね~
突然 寒くなって変なお天気で洗濯が乾きません><
すももんもナッたんも変なお天気で遊べませんね!
早く暖かくならないかな~って気が早い?(笑)

今年もよろしくお願いします♪


miraパパ さん

毎日更新すばらしい!!!
サボリに慣れたら復活できません^^;
今年も頑張ってくださいね~



jujuamさん

積もったんです^^
前回は冷たさに驚いて部屋に戻ったゼロだけど
今回はドア閉めちゃったから遊ぶしかない!(笑)
運動不足解消でたまには走らなきゃね♪
って正月太りは・・・ 私です・・・


ゼロ子さん

奈良にたどり着きましたか~?
遠いのに帰ってエライ!!!
でも楽しそう♪
今年もいっぱい遊びましょうね~!
よろしくお願いします



アルパカのママさん

近くても降る量が違うんですよね~^^
目の前で車が滑ってぶつかるとこ見ちゃいました><
明日も雪が降るみたい・・・
お互い運転気をつけましょうね~♪


ショーンさん

ありったけの雪をかき集めて雪だるま作ったそうです^^;
子供たちは大喜びですけど 降りすぎは困りますよね~
だがね会の皆さんは年末オフ会が新年オフ会になったとか・・・
シフォンケーキとっても美味しかったです♪


ちゅんこさん

ドアを締め切って逃げ場をなくしたんで
遊ぶしかなかったんですよ~^^;
前回は足の冷たさにビックリして
すぐにUターンでした><
岐阜は息吹おろしで雪すごいですよね
名古屋にいるときはかまくら作れたときありました!
子供たちは大喜びでしたけどね~


よこさん

名阪はすぐ止まっちゃうんですよね~><
でもクリスちゃんにはラッキーだったかな♪
今年もよろしくお願いします!


コジままさん

こちらこそご無沙汰しちゃって><
今年もよろしくお願いします♪
いつ見ても可愛いコジむーちゃん
今年も可愛い姿をいっぱい見せてね~♪


ショーンさん

シフォン届きました!
とっても美味しくって好評でした♪
次回は何味にしようか迷ってます!


カアチンさん

そちらは積もりませんでしたか~
2号君残念でしたね><
ワクワクしながら待つ雪がいいんですよね~♪
今年もよろしくお願いしま~す


hiro(chocoまま)さん

chocoちゃんチロルくんいっぱい遊んでね~!
今年もよろしくお願いします♪


ゼロ子さん

今年もよろしくお願いしま~す♪
[ 2011/01/05 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


