シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry Christmas & Happy New Year

なかなか更新できない間にクリスマスイブになっちゃいました^^;
ゼロも家族も元気にしてます♪

みなさんは いかがお過ごしですか?
大掃除終わりました? 年賀状は?
ウチは・・・^^;


ケーキ


先日 お姉ちゃんが料理教室で作ってきた
クリスマスケーキ
なかなかいい感じでしょ♪


きっとこのまま更新できそうにないので
今のうちにご挨拶を・・・


ゼロ


らいねんもよろしくでしゅ


いろんな出会いもあって とっても楽しい一年でした^^
来年もよろしくお願いいたします♪


Merry Christmas & Happy New Year

皆様にとって素敵な一年でありますように♪

[ 2010/12/24 07:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
No title
もういーくつ寝るとー
って、もうお正月もすぐですね

今年はお世話になりました!
来年も宜しくお願いします!

よいお正月を~
[ 2010/12/24 13:40 ] [ 編集 ]
まめ さん
気づいたらクリスマスあっという間に
お正月ですね~><
何もしてなくても時間だけは過ぎてゆく・・・
まめたんファミリーにとって素敵な一年になりますように!
来年もよろしくお願いしま~す♪
[ 2010/12/24 15:02 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
我が家も本日より年賀状始動です!
今夜は徹夜かな(ウソウソ)
お姉ちゃんのクリスマスケーキ、見事!!
すごいじゃないですかぁ、おいしそ♪

素敵なイヴを!そしてよいお年を!
[ 2010/12/24 20:02 ] [ 編集 ]
No title
★゚+。Merry Xmas。+゚★

ゼロくん☆
素敵なクリスマスを過ごしてね~♪
ゼロママさんファミリーが
明るくHappyな新年を迎えられますように☆。*†
[ 2010/12/24 23:32 ] [ 編集 ]
No title
お姉ちゃんのケーキ 上手じゃないですか・・・。
将来はパティシエ??
楽しみですね❤

今年はゼロママさんと出会えた事に感謝です。
また来年もヨロシクお願いしま~す!
[ 2010/12/24 23:49 ] [ 編集 ]
No title
クリスマス前からお仕事ハードになって・・・
年越えて お豆をまくころまで・・・・忙しい~のは毎年のことなのに・・・・忙しい~
今日までじゃないとクリスマスネタ使えないよ~
っと必死(笑)
今年は ゼロ♪ママとお会いできて・・・とっても楽しかった~クリスマスは残念でしたが、来年もまた一緒にお出かけしてくださいね~
よいお年を~ 
おねえちゃんのケーキおいしそう~
[ 2010/12/25 13:04 ] [ 編集 ]
No title
Merry Christmas
お姉ちゃん、とっても上手なケーキで
楽しいXmasですね
サンタさんから欲しいものGETできたかな?
お忙しくてなかなかお会い出来ずでしたが
来年はお会い出来ますように!
どうぞ、よい新年をお迎えくださいね
[ 2010/12/25 14:28 ] [ 編集 ]
No title
Merry Christmas☆
お姉ちゃんのケーキ立派に出来てますね~。
やきそば弁当より断然上手ですよ。
ゼロくんゼロくん、ママさんの大掃除手伝ってあげ少し楽をさせてあげてね(笑)

[ 2010/12/25 15:13 ] [ 編集 ]
No title
おねえちゃんのクリスマスケーキ
とってもきれいでおいしそうねー。

今年はいろいろお世話になりました。
お会いできて嬉しかったです。
来年もお会いできる日を楽しみにしています。
[ 2010/12/26 21:59 ] [ 編集 ]
No title
あはは!
うちも今日で締めくくりです!!
年内のブログ訪問は
今日で最後です。
1年間ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします!
良い新年をお迎え下さい^^
[ 2010/12/27 17:06 ] [ 編集 ]
No title
多忙なんですね~

カアチンも年賀状しなくちゃ(T_T)

去年よりさらに遅いです

来年もゼヒゼヒよろしくです
[ 2010/12/27 20:47 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってすみません!
ショーンさん

お返事 年をまたいでしまいました~><
年賀状ありがとうございました♪
年始から感激です
今年もよろしくお願いします^^


ティクレアさん

お返事できないまま年を越してしまいました><
今年もよろしくお願いします♪


ププ家(ママ子)さん

ずっと会いたかったププ家の皆さんにも会えて
感激でした!
今年もよろしくお願いします♪


アルパカのママ さん

今年もよろしくお願いします!
また いろいろ誘ってくださいね~♪


まろんパパ さん

今年もよろしくお願いします♪
こりずに誘ってくださいね~!



やきそば弁当 さん

ケーキ味もなかなかだったんで母はビックリです^^
大掃除も・・・ 大変でした^^;
今年は極寒のやきそば弁当さん地方に上陸しちゃいます!
マイナス20℃って話で・・・
ゼロはお留守番ですが・・・


ゼロ子さん

今年もいっぱい遊びましょうね~!
近くはウロウロしてるんですけど
なかなか偶然には会えませんよね~


ちびデビルさん

お返事 年またいじゃいました><
年賀状ありがとうございました!
年始そうそう感激で!!!
今年もよろしくお願いします


カアチンさん

年賀状・・・ 実は喪中で2年連続作ってないんです^^;
今年なんていただきっぱなし><
クリスマス会参加できなくて残念でしたが
今年もお会いできる日を楽しみに♪
よろしくお願いしま~す
[ 2011/01/03 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


