シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなってしまったんですが・・・^^;


随分前のことなんですが・・・^^;
みなさんたまごちゃんTシャツ覚えてますか?
れおんパパ小梅パパのコラボから生まれたTシャツです!

いつかいつか・・・ と思いながら
半年以上の月日が流れ・・・

やっと作ってみました♪

ゼロ子さんたまごちゃんタンクトップ&カバン作って
とっても可愛かったので

ウチも・・・・・!!!!

バッグ

こんな感じ♪

そして 裏側は・・・・

バッグ

勝手にコラボ!!!
肉球ベアにしちゃいました!!!!

コットンのパパさん承諾なしにごめんなさい^^;


可愛いでしょ~♪


そして 可愛いのがもうひとつ♪

オカヤドカリ 

お兄ちゃんがクリスマスプレゼントに
おばあちゃんに買ってもらった
オカヤドカリのガスとスノーです♪

知識もなくシーズンオフに迎えてしまった二匹ですが
何とか元気に冬を乗り越えてくれるよう
毎日 試行錯誤です^^

オカヤドカリ 飼育できる天然記念物なんです♪

ゼロ 

へんな おともだちが ふえたでしゅよ
あそんでくれるでしゅか?



冬はあまり行動しないので 暖かくなるのが楽しみです♪
元気に大きく育ってね♪





コンデジが壊れた~~~~!!!!
だましだまし写してるんですが・・・
白っぽく写ってしまう・・・
更にすじが入ってシマシマに!!!
コンデジがないのも不便だし・・・
ショックです~~~~~><

今はCASIOのEXILIM使ってるんですが
お勧めのコンデジありますか?
何処のが使いやすいでしょうか?

[ 2010/12/12 19:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)
カバン
ポップでかわいい~~

カアチンも裕福なら
コンテジ欲しいナァ~
ゆうふくなら・・・・・・


[ 2010/12/13 22:25 ] [ 編集 ]
ショーンです
これはアイロンプリントですか?
肉球ベアはどうされたんだろ?
ガスとスノーってかわいい名前ですね
コンデジはごめんなさい、よく分かんないです
[ 2010/12/13 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
たまごちゃんのバッグ、すごく可愛いですね(●^o^●)
色合いがおしゃれです!

オカヤドカリのガスとスノーくん^m^
そのうち、タコのパウルくんみたいに
サッカーの勝敗なんか占ったりしてー(笑)

※私はパナソニックのLUMIXというコンデジを使ってます。
この前、家電屋さんにいったら
このシリーズの最新機種は、シャッターの切れが
私のよりも何倍も早くて、性能UPしてました\(◎o◎)/!
[ 2010/12/13 23:28 ] [ 編集 ]
ルミックス(パナソニック)のGF2かな?
それか?今店頭処分品のその型の一個前のGF1かな?
[ 2010/12/14 05:40 ] [ 編集 ]
お返事
カアチンさん

コンデジって思ってた以上に安いんです!
カアチンのハサミに比べれば・・・^^;
しかも 機能がいっぱい! 
今のカメラ6年ぐらい使ってると思うので・・・
ただ 種類がいろいろあって私の頭じゃ理解不能です><
カバン簡単にできるんです♪
今までかかっちゃったのはPCとプリンターが
LANでつなげなくて・・・
有線でつないでやっと仕上がりました♪


ショーンさん

そうなんです♪ アイロンプリントです♪
肉球ベアはショーンさんの記事とかから
取ってきたものを勝手に印刷しちゃいました^^;
オリジナルバッグも簡単に作れちゃうんですね!
今まで ずるずる・・・
もっと早く作ってればコットンのパパさんにもお見せできたのに~
オカヤドカリ癒されます~
でも夜行性なうえに冬でもぐっちゃって
ガスにはほとんど会えません^^;


いっしんさん

ルミックスですか~
カタログチェックしてみます!
何だか数年で機能が倍増しててついていけないです^^;
オカヤドカリ癒されます~
息子のなのに私がはまってて><
ゼロのときも子供たちがきっかけだったのに
私が一番メロメロなんです~


よこさん

やっぱりパナソニックがいいですか?
カタログ吟味してみます!!!
家電は日々進化していくので
どれを買っても今までのものより機能はいいと思うんですけど
ついていけてないです^^;


[ 2010/12/14 07:31 ] [ 編集 ]
あぁ…だからゼロちゃんが
白くなったんだ(笑)

コットンパパさんに会いましたよ!
ダンディーな方でしたね~
あの人が私のコメ欄に
毒のようなコメを吐く人とは
思えませんでしたね~(笑)
[ 2010/12/14 08:30 ] [ 編集 ]
ちびデビルさん
ゼロ シルバーから薄汚れたホワイトに
変身してたでしょ^^;
ちびデビルちゃんのところでは
ダレでも毒舌になっちゃうんよね~
あのショーンさんでさえ裏ショーンが見え隠れ?!
[ 2010/12/14 15:54 ] [ 編集 ]
ゼロくんの写真、コレってわざとかと思ってました♪
いい感じだけど・・・・
画像加工してあるのかな?
なんて思っちゃった~(^^ゞ
ちなみに私もEXILIMです(同じく壊れそうだけど・・・・)

たまごちゃんのバッグ、
すごくかわいいですね~!!
簡単に作れちゃうものなの?? 感心しちゃいました(^O^)
[ 2010/12/14 17:06 ] [ 編集 ]
すももママさん
なんとか直そうと加工はしたんですが・・・
どうしょうもない状態に^^;
バッグは簡単です♪
無地のカバンを見つけるのが難しい???
ゼロ子さんは無印良品のショルダーバッグに
プリントしてました♪
次はゼロの写真で作って欲しいって
お姉ちゃんにねだられてます^^
[ 2010/12/15 07:02 ] [ 編集 ]
こんばんは
ビックリさせちゃいましたね(^^ゞ
そうなんです
去年にブログ引越しするとき、今のとこと迷ってFc2さんも登録したんです
でも、Fc2さんは難しくてアメブロにしちゃったけど・・
やっぱFc2さんにすれば良かったかな~とか、思ったりして^^;
ちょっと練習で更新してみました
アメブロはやたらメンテとか多いもん・・・・
 
それはそうと、すごいですね~~
アイロンプリントで出来るんですね
肉球ベアのも(*^▽^*)
[ 2010/12/15 20:07 ] [ 編集 ]
チョコママさん
アメブロってFC2より簡単なんですか?
FC2も更新するだけなら難しくないけど
ここしか知らないから^^;
アイロンプリント簡単だったんですよ~!
何故 今までしなかったのか・・・
もっと早くすればよかった^^
[ 2010/12/15 20:18 ] [ 編集 ]
たまごちゃん&肉球ばっぐ可愛い~
アイロンプリントってプリンターで作れるの??
初歩質問ですみません

デジカメ パパさんが最近ニコン クールピクス買ってました
娘が今 オリンパスペンを買おうかと・・・パナ ルミックスと迷った末です・・・こちらは ネオイチガンかな??
液晶画面で写すのが・・・・年々苦手になって来て・・・
最近のは軽くて性能よくていいんですけどね~
[ 2010/12/16 00:30 ] [ 編集 ]
アルパカのママさん
専用用紙さえ買ってくれば簡単にプリンターで印刷できるんです♪
無地の小物探すほうが難しいかも^^;
ゼロ子さんは無印良品のショルダー!
ウチは手芸用品店でみつけた無地のバックです^^
コンデジは結局迷ってます^^;
同じメーカーでもどれがいいのか・・・
[ 2010/12/16 19:57 ] [ 編集 ]
裏側もナイス!
かわいくできましたね~
また、たまごちゃんTシャツを作りたくなってきましたよ。
[ 2010/12/17 07:07 ] [ 編集 ]
カメラの調子悪いみたいですね~
でも、れおんパパさんのように
トイカメラ風で、いいかも~ アハハハ
[ 2010/12/17 18:47 ] [ 編集 ]
No title
たまごちゃんBAG完成ねー。
裏は肉球ベアだーっ。
かわいいですねー。

次お会いする時はおソロね(^^)
私も持って行くねー。

[ 2010/12/20 23:11 ] [ 編集 ]
No title
私もCASIOのEXILIM愛用です。

EX-FH100ですが、連写撮りが出来てその中から気に入った画像を選択したり、トリミングできたりで使いやすくて気に入っています。
最近CMでぼかしの出来るコンデジを見かけてちょっと興味が・・・メーカーも機種名も知らないんですが。

ヤドカリさんが家族の仲間入りなんですね、この種族はなつかないですよね?!
[ 2010/12/21 01:37 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
りほの誕生に温かいコメント、
ありがとうございます

ラピさんのシフォン、お正月着は
可能ですよ
どうぞ、オーダーください
[ 2010/12/22 17:20 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってすみません!
れおんパパ さん

れおんパパさんの記事から時間がかかりすぎちゃいました^^;
やっぱり たまごちゃん可愛いですね~♪
いろいろ作ってみたくなっちゃいますね~!



まろんパパ さん

カメラ買い換えましたよ~!
結局 使い慣れてる同じメーカーのものに
しちゃいました
歳追うごとに新しいメーカーの機能覚えなおすことが
大仕事になってしまって^^;
何買っても壊れたカメラより機能良いですからね~♪


ゼロ子さん

お会いするとき持って行きますね~
この間の奈良公園に間に合ったらよかったんですけど^^;
何でも行動に移すのが遅くって><


シッポ さん

シッポさんもCASIOですか?
携帯もカメラもメーカー変更するのは勇気が
いるんですよね~^^;
使い方覚えるのに・・・
結局同じメーカーに買い換えちゃいました!


ショーン さん

せっかくのお孫さんGWまで会えないのは
さみしいですね!
シフォンケーキ頼みますね~
[ 2010/12/24 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


