シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コットンのパパさん来奈良♪

遅くなってしまいましたが 先日の続き・・・

一行は二月堂に向かいます!  


コットンのパパ 
 

コットンちゃんは歩くの疲れちゃったみたい^^;
抱っこバック大好きなんだって♪

コットンのパパ 

お水取りで有名な二月堂です^^

コットンのパパ 

遅れて到着したゆきんこさんとダイヤ君!
あいすちゃんのパパ登場です♪


コットンのパパ 

ププ君クリス君とご挨拶!
あいすちゃんと仲良しなので テンちゃんは
怒ってましたよ~!

テンちゃんお義父さんには ごますらなきゃ~!!!

コットンのパパ 

パパ男さんはゆきんこさんのポーズ!
何の真似か知りたい方はゆきんこさんのバナーをチェック!!!
パパ男さん思ってた通りの めちゃ面白い方で♪ 

コットンのパパ 

二月堂から東大寺の裏に降りる坂道・・・
とってもいい感じの道が続くので写真、写生・・・
ビューポイントです♪
ゼロも1枚

コットンのパパ 

大仏プリンのお店の前を通ってランチのお店に向かう途中
かつお節屋さん! こんなの初めて見た~!
大仏プリンのソフトクリーム!!!
食べたかったんだけどお昼の前だし・・・
がまん・・・ がまん・・・  先を急ぎます

コットンのパパ 

この日のランチは 紗緒ながや
いつもショーンさんのブログで見かけて気になってたお店!
こんな場所にあったんや~♪

コットンのパパ 

お店の2階は こんな感じ

コットンのパパ 

コットンのパパ 

お姉ちゃん 両手にふぅテンちゃんで ご満悦


コットンのパパ 

ププクリちゃんなにをガン見~???

kaor!さんの手の中に・・・ 馬肉のおやつが^^*

ならまち 

食事の後は 奈良町を散策!

ならまち 
ゼロも疲れて抱っこです><
みんな 頑張っていっぱい歩いたね!


奈良に十数年住んでますが・・・ 初めてがいっぱいの一日でした^^;
楽しい時間は あっという間!
この後 皆さんと別れ岐路に・・・
翌日の奈良マラソンの影響で 大渋滞の中
ゼロもお姉ちゃんもグッスリ

コットンのパパさん この後 ププ家で大宴会

長い旅路 気をつけて行ってきて下さいね~♪



スポンサーサイト
[ 2010/12/10 07:42 ] オフ会 | TB(0) | CM(6)
ショーンです
お疲れさまでしたぁ
初めてがいっぱいの一日、
うれしいお言葉です
翌日が奈良マラソンだったんですね
[ 2010/12/10 19:46 ] [ 編集 ]
あ。。。ゼロママさんもパパ男さんの
ポチ写真を撮ってたんですね~(笑)
ポチバナーのご紹介をいただいてありがとうございます^^*

奈良に住みながら、まだまだ行ってない奈良が沢山あるな~って
改めて思いました。
また奈良散策、ご一緒してくださいね♪

帰り道、こちらもけっこう混んでました。
もっと交通の便が良ければなって思います><
[ 2010/12/11 12:38 ] [ 編集 ]
ほんとに楽しい一日でしたね(^_-)-☆
パパ男さんのゆきんこさんポーズ!
笑っちゃいましたよー(^^)

そうそう、今度ゆっくり行ってみたいとこや
こんなとこあったんやーってとこいっぱいありましたねー。

また、ご一緒できる日を楽しみにしてまーす(^^)
[ 2010/12/11 18:01 ] [ 編集 ]
渋滞だったんですね。
我が家は結構すんなり帰れましたよ。
あの小さい軽自動車のコットンパパも
ププ家の高速120キロ出す暴走車に付いて来たらしく
ビックリしました。ハハハ

また奈良まちの美味しい物食べに行きま~す♪
だって、大仏プリンソフトも 高速餅つきのお餅も
食べてないもん。
またリベンジしましょうね。
[ 2010/12/11 19:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。

先日はどうもありがとうございました。
ソフトクリーム、わたしもすごく食べたかったですぅ。
リベンジしないといけませんね。
あっ、マリオの写メールも忘れてしまって・・・。
どうもすみません。
ワンちゃんいっぱいで
とても楽しい一日でした。
どうぞ、また遊んで下さいね。

これからもよろしくお願い致します。

[ 2010/12/11 23:57 ] [ 編集 ]
お返事
ショーンさん

ほんと初めてがいっぱいだったんです♪
ショーンさんのおかげです^^
また ご一緒してくださいね~
あの日 奈良マラソンのイベントで
高橋尚子さんが講演してたらしいです^^;
今年の奈良は熱かったですね~♪


ゆきんこ さん

ほんと知らないところだらけです^^;
せっかく奈良に住んでるんやから
いろいろ行って見なくちゃですね♪
またご一緒してくださいね~


ゼロ子さん

大仏プリンソフト食べたかったです!!!
子供の手前・・・ 食事前には・・・^^;
また いろいろ遊びに行きましょうね~♪
近くでランチとかも行きましょうね~!


ププ家(ママ子)さん

渋滞大丈夫でしたか~!
きゅーちゃん(高橋尚子さん)が来てて
イベントとかがあったらしく・・・
混んでたみたいなんです!!!
奈良まで来るときは声かけてくださいね~!
私もハーバートライしてみようかな~♪
大阪越えは苦手なんです><
名古屋方面は大丈夫なんですけど^^;


こう(モコママ)さん

マリオすっかり忘れてました~~~~><
大仏プリンソフトもリベンジしなくちゃですね~♪
また遊んでくださいね!

[ 2010/12/12 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


