シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの方に会っちゃいました~♪


前回の記事でピーチボムって書いたら反応が!!!
コンパクトなアフロのことなんです~~~!
モヒの前のゼロと あんまり変わんないかも^^;
アフロはお手入れも大変だったので
コンパクトに収めてみようと思ってます♪



今回の本題です!
肉球ベアのステッカーなどでお馴染みの
コットンのパパさんが九州からはるばるいらしてたので
会いに行ってきました~♪

3日の嵐のようなお天気と打って変わって
4日はポカポカ
散策日和です♪

集合場所に向かう前に駐車場で・・・
小さな車から大きな男の人がニコニコ微笑んでます・・・

コットンのパパさんでした^^ 



コットンのパパ


集合場所の猿沢の池に移動
これまたおなじみのショーンさんにテンちゃんふぅちゃん


コットンのパパ1


お魚? 亀? 何が見えるのかな?
コットン君・・・
お留守番のシルクちゃんを思ってるのかな?


コットンのパパ7 

興福寺から歩いて東大寺へ!
11わんでの移動は目立ちますね~
『 今日は何かあるんですか? 』
何度も聞かれちゃいました^^;


コットンのパパ8 


ぼくたちも いくでしゅよ

コットンのパパ2 


テンちゃん何かが気になる様子・・・
ププ家のププクリちゃんも不思議そうに見てるでしょ?


コットンのパパ4 

COCOとJEANのじゃん君も不思議そうに見上げてます・・・


コットンのパパ9 


またまた 何かを見つめてます・・・

コットンのパパ3 


何かとは・・・ Fuwa*mocoのあいすちゃんに
お熱だったんです~~~~!!!

あいすちゃんの気配がすると 『 きゅ~んきゅ~ん 』
ライバルが近づくと『 がぅがぅ 』


コットンのパパ10 

あいすちゃん美人さんだもんね~♪

コットンのパパ11 

COCOちゃん テンちゃん若いわね~って^^;

コットンのパパ 

もこちゃん撮影しようとしてたら観光客の団体が~~~
撮れない!撮れない!撮れない~~~!

コットンのパパ 

もこちゃん長い時間お疲れ様♪

コットンのパパ 

コットン君は抱っこすると『 ばんざ~い 』するんだって!

コットンのパパ 


でもって 芝生を見ると・・・
すりすり~ すりすり~

いろんなクセ・・・ 面白いね~

コットンのパパ 

最近 顔バリしたふぅちゃんは可愛いは卒業して
美人さんに仲間入り!?

コットンのパパ 

思いっきり逆光ですが・・・
パパ男さんのトリミング見事です!!!


とりあえず今回はここまで・・・
この後 二月堂行ったり・・・
ランチしたり・・・

[ 2010/12/07 21:11 ] オフ会 | TB(0) | CM(12)
ピーチボムってコンパクトなアフロのことだったんですね☆
ノアのはプチアフロって呼んでますが、ホントはどんな名前なのかなぁ…。

コットンくんとパパさんを囲む会、
皆さんの記事を読ませていただいてますが
いろんな角度からの皆さんの様子がわかって面白いですね♪
[ 2010/12/07 22:28 ] [ 編集 ]
イチカ さん
スタイル本によってはピーチボムって
書いてあるんですよ~^^
去年はアフロの維持が大変で><
可愛いんですけどね~!

[ 2010/12/08 00:41 ] [ 編集 ]
楽しい時間、よかったですねぇ!
私も行きたかったなぁって....
また、お会いできる日がくるでしょう
ゼロ君、ホスト役お疲れ様でしたね~
たくさんお友達と遊べたかな?

そりゃ、11wanもぞろぞろしてたら
周りもびっくりするわな、ハハハハ
[ 2010/12/08 09:01 ] [ 編集 ]
まろんパパさん
11わん 全部プーちゃん
しかもシルバー率高い!!!
目だってました~^^
たまたま聞きつけて押しかけちゃって
幹事さんのショーンさんは大変だったと
思います♪
お会いしたかったブロガーさんにも会えました~
[ 2010/12/08 09:42 ] [ 編集 ]
ゼロ君のピーチボム とっても可愛かったですよ。
うちのアフロ犬とは違って、お上品な感じ??
でも、アフロって全然手入れ大変じゃないんだけどなぁ。。。

お姉ちゃんの鹿とのおじぎに、めっちゃ笑いました。
その時、前を歩いてたから気付かなくって
動画見て大笑い!!
また動画撮影に参加しに来て下さいね。

リンクありがとうございました。
[ 2010/12/08 20:27 ] [ 編集 ]
ショーンです
お疲れさまでしたぁ
って、記事はまだまだ続きますね

ビーチボムって梅ぼんさんが言ってるだけで
県外では通用しません
ビーチボムで検索すると、キャバレーだったり
エッチサイトだったり・・・
なんで、私はコンパクトアフロと呼んどります
[ 2010/12/08 20:29 ] [ 編集 ]
お天気でよかったですね~
行きたかったなぁ~
ププ家パパママにも会えたんですよね~いいなぁ~
11ワン すごいですよね~
何かあります??って聞きたくなりますよね~
許可なく撮影する方いませんでした???
写真撮ってどうするんだろう??って思います
[ 2010/12/08 21:13 ] [ 編集 ]
たのしそ~~~~

そしてピーチボムが分かって
良かった良かった~

ゼロちゃんこれまた似合ってるんだから(^ー^* )♪
[ 2010/12/08 22:33 ] [ 編集 ]
お返事
ププ家(ママ子)さん

ププクリちゃんはあんなに長い毛を
立ったまま維持できて羨ましいです^^
大きくしすぎると・・・
う~ん 頑張ります!
鹿さんにお辞儀はよく見かけるんですよ~
観光客の大人でもしてるから笑えます^^


ショーンさん

確かに検索は変なのヒットしてきますね^^;
スタイル本にもピーチボムって出てましたよ♪
でもコンパクトアフロって感じでした
スタイルの呼び方は自由に色々ですもんね~
最近プー雑誌でmira家のプーちゃんたち
よく見かけます!


[ 2010/12/09 07:59 ] [ 編集 ]
コットンパパさんに会えたんだぁ~
関東には12日に上陸するそうですが
娘の予定と被っちゃってね
今回は会うことが出来なくて残念です

[ 2010/12/09 08:05 ] [ 編集 ]
お返事
アルパカのママさん

暑いくらいでした!
寒いと思って着込んでたので・・・^^;
ププ家のお二人面白い方でしたよ~
kaor!さんにも初めてお会いしたんです
あいすちゃん美人さんでした~♪


カアチンさん

がんばってピーチボム目指して頑張ります♪
お天気もよかったし 楽しかったんですよ~
会いたかったブロガーさんにも会えたし♪
また遊びましょうね~

[ 2010/12/09 08:17 ] [ 編集 ]
miraパパさん
そうなんです!
お会いしちゃいました~♪
とっても素敵な方でしたよ!
miraパパさんも大忙しですね!
すっかり有名人&有名犬^^
[ 2010/12/09 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


