シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングでスッキリ!


週末のお出かけに合わせてトリミングに行ってきました!
今回は モヒ?→ピーチボムへの移行のため
普通?のカットです^^


こんな感じに仕上がりました♪


トリミング2 


どうでしょう^^
今回も いつもお願いしているhanahanaさんに
お願いしました!


トリミング 

今回は水色のマフラー!
マフラー=ヨン様に見えてしまう・・・^^;

なかなか いい表情をしてくれません><


トリミング1 


これで おでかけできるでしゅ
みだしなみは たいせつでしゅよ!


明日は・・・♪ お出かけです!
あの お友達に・・・♪

身だしなみもバッチリ!
楽しんで行ってきま~す♪

[ 2010/12/03 06:31 ] トリミング | TB(0) | CM(15)
ピーチボムってどんなスタイルなんだろう?
楽しみです~~~~

ゼロちゃんは
どんなスタイルでも似合ってしまう
美男子(一度でいいから言われてみたい)だよっ

[ 2010/12/03 07:54 ] [ 編集 ]
ゼロくん カッコよくなりましたね~
ヨン様じゃなくてワン様ですよ~ なんて・・・(笑)

例のお出かけ 私は明日無理なので~ 
無理無理のお願いしちゃいました~
[ 2010/12/03 14:50 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~♪
ゼロくん、カッコイイ~~o(≧▽≦o)
うんうん、ヨン様だわ
ビーチボム?
どんな感じなんだろ・・?
楽しみですね"^_^"
[ 2010/12/03 19:21 ] [ 編集 ]
ピーチボム・・・いろいろ研究熱心やね♪
楽しみやわ~^^
ゼロ君、おでかけ楽しんできてよ~
[ 2010/12/03 21:36 ] [ 編集 ]
うちのノアも今日トリミングでした☆
特にお出かけの予定はないんですが…
せっかくなので、今から予定を作ろうと思います(笑)
[ 2010/12/03 22:35 ] [ 編集 ]
ショーンです
今日はお疲れさまでした
ゼロくんの新しいカット、お似合いでしたよ
それにオスワリがとってもきれいですね
テンのハイテンションでご迷惑おかけしました
[ 2010/12/04 22:50 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
ゼロ君かっこいい~から可愛いに(*^_^*)
スタイル抜群♪
[ 2010/12/05 09:44 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でしたー(^^)
とても楽しかったですねー。
ゼロ君、今回もカッコよかったなぁ。
[ 2010/12/05 10:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/05 10:50 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。
ゼロ君 めっちゃ可愛いかったです。
それに娘ちゃんもどんぐり集めるなんて
可愛らしいお子様ですね。
また、ぜひ一緒に遊びましょうね♪
[ 2010/12/05 14:32 ] [ 編集 ]
ゼロママさん&お姉ちゃん&ゼロくん^^
先日は楽しい時間をありがとうございました~☆
相変わらずゼロくん、イケメンくんでした^^*
お姉ちゃんはどんぐりの作品できあがりそうですか~?
沢山歩いて疲れたでしょうね。
これに懲りずにまた一緒にお出かけしようねってお伝えください♪

次に会えるのはもう年を越してからかな^^
また会えるのを楽しみにしていますね~♪
[ 2010/12/06 12:09 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
ゼロ君、モヒはもう卒業しちゃったのね~
いろいろスタイル楽しんでますね!!
とってもカッコイイです~
[ 2010/12/06 12:11 ] [ 編集 ]
ゼロくん本当に綺麗なシルバーですよね。
カットも決まってマフラーもカッコイイです。
コットンのパパさんとお会いしたとか。
記事を楽しみにしてますね♪
[ 2010/12/06 15:56 ] [ 編集 ]
ブログの再開お待ちしておりました♪

ゼロくんマフラー巻いて伊達男ですね、カッコイイです。
キャメルのロングコート羽織ったらヨン様にも勝てますよ。
[ 2010/12/07 22:04 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました!
カアチンさん

前と変わんないかも~^^;
雑誌によってはピーチボムって!
コンパクトアフロとの違いはわかんないです~
とりあえず普通な感じに仕上がってます♪


アルパカのママさん

ワン様~って呼ぼうかな~^^
コットンのパパさん素敵な方でしたね~
同じ日に参加できなくて残念でしたけど
楽しい時間を過ごせました♪


チョコママさん

マフラーも似合ってるでしょ~♪
ふわふわは時間の問題でしたが^^;
ヨン様はちょっと古すぎかな~><
でもマフラーするとヨン様に見えちゃう・・・



jujuam さん

仕上がりは前と変わんないかも^^;
楽しみにしててね~
花梨ちゃんも楽しみ♪
早く会いたいな~!


イチカさん

ノアちゃんお出かけできましたか~?
ゼロもノアちゃんみたいにしたいんです♪
同じ感じになったら 見間違えちゃうかな^^*


ショーンさん

お疲れ様でした♪
幹事さんご苦労様でした♪
素敵な出会いと楽しい時間を過ごすことが出来ました^^
テンちゃんすごかったですね~
何しても可愛いんだけど♪
顔バリふぅちゃんも可愛かったです♪


hiroさん

スッキリしたでしょ~♪
もう一度アフロ目指してがんばります!
今月はご一緒できませんが また遊んでくださいね♪


ゼロ子さん

楽しかったですね~
コットンのパパさんとっても素敵な方ですね!
コットンちゃんも可愛かった^^
COCOちゃんとJEAN君
またご一緒しましょうね♪


ププ家(ママ子)さん

お会いしたかったププ家の皆さんにお会いできて
うれしかったです♪
また遊んでくださいね~^^


ゆきんこさん

お疲れ様でした~
ぱぴたんは残念でしたがあいすちゃん
可愛かった~♪
愛する妻と娘のスリーショットは次回のお楽しみに
取っときますね^^


ふっちーさん

ご無沙汰してます♪
さむくなったのでアフロに戻そうと思ってます^^
どっちも維持が出来てないですけど・・・
頑張りま~す♪


やきそば弁当さん

コットンのパパさん素敵な方でした~
コットン君も可愛かった♪
マナちゃんの話もしましたよ~
皆さんに出遅れてますが頑張ってアップしますね~


シッポさん

ご無沙汰してます♪
モヒからコンパクトアフロに移行中です^^
マフラーするとヨン様に見えてしまう・・・
おばちゃまかしら!?

[ 2010/12/08 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


