シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

任務遂行中!!!



偵察1
 


きょうも おしごと がんばるでしゅよ~


偵察5 


わるいひとは いないでしゅか~


偵察2

くんくん くんくん
はじっこまで さがしゅでしゅ~


偵察4 

これは なんだ?


はんにんは おにいちゃんでしゅ
かくほでしゅ!
ごみは ごみばこでしゅよ~


偵察3 


ほかには ないでしゅか~
よ~く よ~く さがすでしゅよ~


偵察 


きょうも おにわのあんぜんを まもったでしゅ!





ご無沙汰してます!って近況報告してから
またまた時間が過ぎてしまいました^^;
ゼロ 頑張って任務を遂行中です!

最近はお隣に気配があると吠えちゃうのが・・・
お庭じゃないところで会うと尻込みしちゃうのに~><
お庭が一番の場所!
ランやオフ会でも お庭のゼロならいいのに~

コメントのお返事遅れててすみません!
しかも読み逃げが多くって><


[ 2010/11/27 08:36 ] ゼロ | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/27 12:26 ] [ 編集 ]
きっとお庭はゼロくんのテリトリーなんでしょうね^^*
だから警戒心が出るのかも。

我が家は逆に、家ではほぼ吠えないので
オフ会なんかでそのダイヤでいて欲しいと思います(笑)
お外に行くと警戒心が強くなりすぎて
ワンワンいっちゃうので><

ゼロくん、またダイヤと遊んであげてね~♪
[ 2010/11/27 20:02 ] [ 編集 ]
ゼロくん 無事任務終了ですか??

ティアラはお家の中だけ~お外の警備はできません
お家の警備は万全???
窓に映った自分の姿にも喝!!入れてます(笑)
[ 2010/11/27 22:55 ] [ 編集 ]
ゼロ君任務いつもご苦労様~
お庭いいな~
ぜったいお庭がある家を建てたいなぁ~
まめちゃんも相変わらず吠えてます
特に車に乗ったとき
外見て子供がいたらワンワン
どうにかならないものでしょうか・・・
大きい音鳴らすといいとは聞いたんですが、
最近慣れっこになっちゃったみたい・・・
どうしましょう・・・
ゼロ君だけじゃないよ~
[ 2010/11/29 11:36 ] [ 編集 ]
お返事
ゆきんこさん

ゼロもほとんど鳴かない子だったんですけど
お隣に新しいワンちゃんが来てから
鳴くようになっちゃったんですよ~><
今度の集まりでは会えるのかな~


アルパカのママさん

唯一のテリトリーがお庭です^^;
お庭に他のお友達が来たことないので
反応見てみたいかも~
ゼロもテレビやピアノの端っこに
うつった自分に吠えてますよ~♪


まめさん

お庭便利ですよ~って言いながら
お散歩サボっちゃってま~す^^;
東側のお隣さんにだけ吠えるんですよ~
何とかならないですかね~><
[ 2010/11/29 15:13 ] [ 編集 ]
ムックも家の中がオフ会だったら
元気にできるかも・・
あ、ダメだ、犬が嫌いだから(爆)

ブログはマイペースでいいじゃないですか~
私も完全にマイペースですよ!
だから、たまにのぞきにきますね☆
元気なゼロちゃんに会いに来ます♪
[ 2010/11/30 13:11 ] [ 編集 ]
はじめまして!
コメントありがとうございました(*^。^*)

お庭、広くていいですねー☆
ゼロちゃん、くんくんと楽しそう~♪
こんな芝生の綺麗なお庭だったら
まったりと楽しく過ごせそうでゼロちゃんが羨ましいなー(o^―^o)

うちの子も、家にいる時に
ちょっと聞きなれない音がするとうーわんとやってます。
今日、地震があって揺れた時も
うーわん!と頑張ってました^^;
[ 2010/11/30 14:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/30 15:37 ] [ 編集 ]
お返事
ちびデビルさん

お庭でも他のワンコいたらダメだろうな~^^;
試してみなくちゃ♪

ブログすっかりマイペースです><
サボリ癖がついちゃったかも^^*


いっしんさん

そうなんです!
お庭が一番元気^^
わんこ苦手でお出かけ先じゃぁ・・・^^;
わんわんが直るといいんですけど!
[ 2010/12/03 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


