シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告♪


ご無沙汰してます!!!
いろいろあった所用もやっと終わり少し落ち着いたので
久しぶりのアップです^^*

ゼロ元気にしてます♪
相変わらず可愛くって癒してくれてます!
( 親バカ全快で~す♪ )


ゼロ3 


ひさしぶりでしゅね~
ぼくは げんきでしゅよ~



ゼロ2 


おたんじょうびの さんまさんでしゅよ~



ゼロ4 


うまうまでしゅ!!!
おいしいはずでしゅ~!!!


ゼロ1 

だめでした・・・ 



マイペースにはなりますが またまた復活!
今後ともよろしくお願いします^^

[ 2010/11/23 08:13 ] ゼロ | TB(0) | CM(10)
ゼロ君元気~?
COCOもJEANも元気よぉ。

お誕生日のプレゼント到着したんだね。
このおもちゃ かしゃかしゃ鳴るから、噛み噛みして楽しめるんだよね(^^)
[ 2010/11/23 14:34 ] [ 編集 ]
ショーンです
わぁ、ゼロくん、久しぶりぃ~
元気そうですね
ゼロくんもサンマのおもちゃが好きなんや
ダイヤくんもそれが大好物
ふぅもゆきんこさんにプレゼントしてもらったけど、
ほどなく壊しちゃいました(汗)

顔バリになったふぅと遊んでくださいね
[ 2010/11/23 18:55 ] [ 編集 ]
ごぶさたしてます☆
我が家のノアは冬限定で顔バリを伸ばし始め、
今ゼロくんのお顔にちょっと似てきています♪
でも、ショーンさんちの ふぅちゃんの綺麗な顔バリを見たら、
すぐにでも戻したくなっちゃって決心が揺らぎ気味のこの頃です(笑)
[ 2010/11/23 22:12 ] [ 編集 ]
ゼロくんお久しぶり!
元気そうで安心しましたぁ~。
秋の味覚、秋刀魚を頭から丸かじりですね。
あれ? 生焼けだったかな?(笑)
[ 2010/11/24 12:38 ] [ 編集 ]
ゼロ君元気そうで何より~
秋刀魚おいしそぉ~
ちょっとあの大きさ欲しいかも(笑)
またアップ楽しみにしてますね~!!
[ 2010/11/24 18:01 ] [ 編集 ]
お久しぶり~ゼロくん 
変わらずイケメン~

お忙しいの ひと段落で よかった よかった・・・・

忙しい時ほど癒されますよね~
最近 おこたでティアラと夜寝が日課になって・・・・
[ 2010/11/25 23:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
ゼロくんも元気そうでよかったです(^^ゞ
サンマの季節だもんね~美味しいかな(笑)

ゼロくん、ホントかわいいですv-344
これからもゆっくりでも、カワイイ姿
楽しみにしてますね~
ママさんも、バタバタ期間お疲れ様でしたv-410
[ 2010/11/26 15:14 ] [ 編集 ]
ゼロくん☆
秋刀魚。。
食べれなくて残念だったね(^_^;)
元気に遊んでるんだね~♪

ゼロくんママさん
お久しぶりです(('ェ'o)┓ペコ
アリスへのお祝いのコメントを
ありがと~です<(_ _)>
これからも
ママさんのペースで
ゼロくん記事&画像をアップしてくださいね!
楽しみにしてま~すっ(^^)
[ 2010/11/26 18:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/26 22:56 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました!
ゼロ子さん

久しぶりの更新になっちゃいました><
ゼロも元気にしてます!
さんまちゃん もう口先が・・・
命は短いかもしれません^^;
お揃いのうなぎちゃんは健在ですよ~


ショーンさん

ダイヤ君のサンマちゃんをお店で見つけて
GETしたんです~^^
ショーンさんの新巻鮭も同じシリーズですよね♪
ウチのさんまも口先が・・・
頑張って粘ってほしいです!


イチカさん

ノアちゃんも顔バリだったんですね~
今の感じじゃ想像できないかも!
ゼロも去年の夏トライしてみたんですよ~


やきそば弁当さん

なかなか更新できませんでした~><
みんな元気にしております!!!
ゼロ 秋刀魚に うなぎに 贅沢さんですね~^^
最近はご飯も一手間かけないと食べてくれないし・・・
あの手この手です^^;


まめさん

なかなかいいサイズの秋刀魚ちゃんですよ~♪
お友達のダイヤ君がいっぱい持ってて
欲しかったのをやっとGETしたんです~
美味しそうでしょ♪


アルパカのママさん

おこた いいですね~
ウチはおこたがない!!!
今朝やっとストーブ出しました^^;


★すももママ★さん

すっかり更新遅くなっちゃって><
秋刀魚ちゃん美味しそうでしょ~♪
うなぎちゃんもよく食べてます!
贅沢わんこ?です!


ティクレアさん

一年って早いですよね~
アリスちゃんもすっかりレディーになって♪
なかなか更新できてませんが
今後ともよろしくお願いしま~す♪


[ 2010/11/29 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


