シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとお休みします^^



なかなか更新できない日々が続いています・・・

今月
 ちょっとバタバタしてるのでお休みすることにしました^^;
20日過ぎには落ち着くと思うのですが・・・

皆さんのところに遊びに行ってなごませてもらおうと思います♪

コメなどチェックしてますので何かお誘いなどありましたら
よろしくお願いしま~す♪



ハロウィン 

最後に ハロウィンの仮装の写真を・・・

今年はドロシーでした♪
ゼロがトト?
[ 2010/11/04 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)
お忙しくされてるんですね~。
またゼロくんの更新楽しみにしていますね♪

お姉ちゃん、ドレス似合ってたでしょうね~!
いいな~。
最近、ドレスアップする機会も減って私は淋しいです;;
この歳になってハロウィンでドレスアップなんてできないもんな~(笑)

寒くなってきてるのでお体に気をつけてくださいね~☆
また奈良でお茶会しましょうね♪
[ 2010/11/04 12:42 ] [ 編集 ]
忙しい時は休むに限りますよね!
もう少しで年末
私も早めに冬休みしよーっと。
次の更新をお待ちしてま~す♪
[ 2010/11/04 13:02 ] [ 編集 ]
ショーンです
お忙しいんですね
そんなときは思い切って休んじゃえ!(笑)
更新気にしながらは精神衛生上よろしくない

五十庵でニアミスだったんですね
のぞいてくださればよかったのに
[ 2010/11/04 22:28 ] [ 編集 ]
お忙しいんですね。
お身体こわさないように頑張ってくださいね。

お家から一番近いカフェ
もっと他にもあるかもです。
知らないだけかなぁ。探してみよっと^m^
いいとこ見つかったら一緒に行きましょねー(^^)
[ 2010/11/06 03:51 ] [ 編集 ]
忙しい中
お体こわさないように
お過ごし下さい~~~



[ 2010/11/06 20:33 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
ゼロママも忙しくしてるのですね~
お疲れ出さないようにー
僕も2週間ほどバタバタしてて、ブログ魂が本日戻ってきました・・・
余裕がないとなかなかできませんよね(汗)
余裕がある時に、楽しくブログは書かないと!って思うので、しっかりと休息とってくださーい!
そして、ゼロ君の元気な姿が見れる日をまってまーす!
[ 2010/11/06 21:57 ] [ 編集 ]
お返事
ゆきんこ さん

今年の子ども会のハロウィン 久しぶりに参加したら
お世話役さん(パパやママ)本格的に仮装してて
ビックリしちゃいました^^;

コットンのパパさんのときに会えるかな~
予定のない日でありますように♪


ちびデビル さん

年末の声が聞こえるだけでせわしい気持ちに
なっちゃいますよね><
気合入れて掃除してるわけでもないのに^^;
そのうえ 今は慣れないことしてるんで
ちょっといっぱいいっぱいです!
[ 2010/11/08 20:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/10 04:37 ] [ 編集 ]
お返事
ショーン さん

五十庵行きたかったです~><
主人が風邪でダウンして会社早退したりしてて
タイミング悪くって・・・
残念です^^;


ゼロ子さん

カフェ行きましょうね~♪
とりあえず来月お会いできるかな~
楽しみにしてま~す♪


カアチンさん

カアチンさんの学校はテストとかないんですか?
私は今月なんです~><
ってトリミングとかじゃないけど^^;
ウン十年ぶりの体験についてけない状態で><
頑張りま~す♪


まめ さん

がんばってま~す♪
とりあえず あと10日ほど^^
お仕事に比べればたいしたことないけど
慣れないことは大変ですね~
[ 2010/11/10 15:32 ] [ 編集 ]
関西地方
短い秋も終盤に。。(>_<)
寒くなりましたね
ゼロくん元気かなぁ~!?
ママさんも
お体をご自愛しつつ
日々お過ごしくださいね~☆
[ 2010/11/10 20:48 ] [ 編集 ]
ティクレアさん
寒くなってきましたね~><
ゼロも元気にしてますが 
暖かいハウスの中にいる時間が増えてきました^^;
ドーム型のハウスって思ってた以上に暖かいことにびっくりです♪
私もハウスでゴロゴロした~い!!!

[ 2010/11/11 08:16 ] [ 編集 ]
私もなんだか慌ただしくて・・・・
更新おさぼり中~ 
遊びにだけは参加してる~
覗き見も実行中~

気分ゆっくりしないと・・・ネタが思い浮かばない(笑)
ドロシーちゃんとトト・・かわいい~

またご一緒しましょうね
[ 2010/11/12 16:09 ] [ 編集 ]
アルパカのママさん
そうなんです!
仕事も この時期から忙しいし
今年はお掃除以外にプライベートもバタバタと・・・
がんばりま~す♪
[ 2010/11/13 07:39 ] [ 編集 ]
ショーンです
ふぅテンのWバースデーに素敵なお祝いコメ、
ありがとうございました♪
また1年が長く感じられるような充実した時間を
送れるようにしたいです
[ 2010/11/15 21:12 ] [ 編集 ]
ショーンさん
ふぅちゃん耳の毛がのびて雰囲気が変わってきましたね♪
テンちゃんも相変わらず愛くるしく^^*
みんないつまでも元気に暮らせますように!
[ 2010/11/16 07:53 ] [ 編集 ]
日常生活に追われると
なかなかブログもゆっくり出来ませんよね・・・
可愛いくて微笑ましいゼロくんに
ときどき癒されにきますのでまたのんびり
更新してくださいね♪
わたしも頑張りま~す\(^o^)/
[ 2010/11/17 11:35 ] [ 編集 ]
こんにちは^^*
これから益々忙しい時期になりますね、
ママさんのペースで更新して下さいね。
また、ゼロくんのUP楽しみにしていまーす^^*

寒くなってきましたね、お体ご自愛くださいね。
[ 2010/11/17 14:22 ] [ 編集 ]
みったんママ さん
ちょっと週末の予定に向けて時間配分が^^;
年末のバタバタも加わって
なかなかアップできないけど
ゆっくりマイペースでいきたいと思いま~す♪
[ 2010/11/19 07:37 ] [ 編集 ]
nushicoco さん
ほんと寒くなってきましたね♪
マイペースで頑張ります^^v
COCOちゃんに癒されにいきますね~
[ 2010/11/19 07:45 ] [ 編集 ]
お忙しい中、ととの骨折の件ではご心配ありがとうございました。
おかげさまで元気元気にすごしております。
えー!ゼロくんパピーちゃんのころに骨折していたんですね。
ととも完全復活まで頑張ります!

ってゼロくんがトトに(笑)
いつでもうちのととお貸しするのに~!!!
[ 2010/11/20 23:15 ] [ 編集 ]
ゼロママさん、はじめまして。
ブログのコメントありがとうございます。
そうなんですよ、コットンパパさんちのすぐそばなんです!
パパさんの家にいらっしゃったら、お会いできるかもしれませんね!

ゼロくん、きれいなシルバーですねぇ。うちのルーニーはまだ子犬なので少しずつシルバーになっていますが、ゼロくんみたいなきれいなシルバーになるといいなぁ。
[ 2010/11/21 01:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/21 02:48 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました!
ちゅんこさん

お返事遅くなりました><
ととちゃんその後どうですか?
ゼロと同じ術式かも・・・
長期戦!!! お大事に~


シルバーのルーニー さん

お返事遅くなってしまいました><
今後ともよろしくお願いします♪
大好きなシルバーちゃん
リンクさせてくださいね~
[ 2010/11/29 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


