シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然のお届けもの

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪
すみません! お返事が遅れてます・・・

最初の1年はウチの子になったり
骨折したり・・・ 膝蓋骨脱臼・・・  いろいろありましたが
2歳までの1年は無事何事もなく過ごせました♪
そして たくさんのお友達に会ったり
いろんな出会いもありました^^*
2歳の1年も楽しい1年を過ごしたいと思います♪
今後ともよろしくお願いしま~す♪




先日 荷物が届きました
何か頼んでたかな?・・・

プレゼント 

お~! チョコのちょこっと つぶやき の チョコママさんからだ~!


プレゼント1 

ゼロにはハロウィンの可愛いクッキーとおもちゃと
まるごとチキン^^*

ママにはういろう♪
ういろうといえば四季づくし~とか
ベタなものしか食べたことがなかった!

新食感でとっても美味しかったです♪

プレゼント2 

たまご王子たちに
お誘いいただいたので 早速遊んでみましたよ~♪

プレゼント3

すっかり お気に入り^^

おもちゃの衣替えもしちゃいました♪
新旧入れ替えです!


プレゼントが届いたとき 
お誕生日の準備を全くしていなかったので
気にかけてくれてる方がいることに
とってもうれしくって!
チョコママさん ありがとうございました♪





[ 2010/10/21 08:51 ] おともだち | TB(0) | CM(11)
No title
お誕生日だったんですね

おもちゃと記念撮影 うれしそうっ!!
チョコママもあいかわらず 
マメで イキなはからいだわ。。

おめでとう~ございましたー

[ 2010/10/21 12:00 ] [ 編集 ]
kaorinko さん
チョコママさんにお気遣いいただいちゃいました~^^
kaorinko さん お近くまで来てたんですね~
ハーバーまで会いに行きたかったんですけど
ちょっと無理でした! 残念!!!
[ 2010/10/21 14:19 ] [ 編集 ]
No title
いえいえ
私こそ、随分前に、んまんまセットを頂いたというのに
お礼とお誕生日を一緒にしちゃって、すみません^^;
 
チョコも大好きなヌイグルミちゃんにタマゴちゃん
ゼロくんもいっぱい遊んでね~っ♪
楽しい2歳のワンライフを過ごしてねん"^_^"
 
そうそう、チョコも1歳の頃は膝蓋骨脱臼Ⅰでした
でも、今はすっかり大丈夫みたいです
お互いに気をつけましょうね(^.^)
[ 2010/10/21 19:33 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん、2歳のお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(^u^)
2歳の一年も、元気に楽しく過ごせますようにv-22
トリミングにも行かれて、
ますますかわいさUPしてますね~v-344

お友達からのプレゼント、
すごく可愛い物ばかりでよかったね♪
たまご王子も、ロバ(なのかな?)さんも
ゼロくん、かわいがってあげなきゃだね~(^^ゞ
[ 2010/10/22 10:08 ] [ 編集 ]
No title
おくればせながら…

お誕生日おめでとう~

特別いいことなくても次の誕生日まで何事もない一年でありますように!
[ 2010/10/23 22:01 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君お誕生日だったんですね。
2歳おめでとうございます。
2歳を過ぎると どんどん 聞き分けが出来て、
よりイイコになってきますよ~

12月お会いしましょうねッ!
[ 2010/10/23 22:29 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰してます!!
ゼロちゃんお誕生日おめでとぉぉぉ~~
美味しかったかな??
1年って早いですよねぇ~
まだまだって思ってたらすぐに過ぎ去っちゃいます(涙)
カットもかわいくなって~
やっぱり1年前はうちのまめちゃんと一緒位の毛の色だったんですね~
まめちゃんも大きくなったらゼロちゃんみたいな毛の色になるのかな??
シルバーは色の変化が楽しめるからいいですよね(笑)
今度のトリマーさんはどうでしたか??
どこかで落ち着きたいものですがね(汗)
まめちゃんもそろそろ連れて行かないと~
モサモサになっちゃいました(汗)
[ 2010/10/26 10:49 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってすみません!
お返事おそくなってすみません!!!
11月末まで少々忙しく・・・
なかなかPCの時間が持てなくて・・・
皆さんのところに伺ったり
お返事書いたり・・・
全くできてません><
ボチボチ頑張ります♪



チョコママさん

いただいたオモチャでいっぱい遊んでます^^
クッキーもひとつひとつハロウィンにちなんだ形になってて
かわいくって♪
チョコちゃんも膝蓋骨脱臼でしたか~
ゼロはかなり外れやすいんですけど
痛がらないので様子を見てる状態です><
カルシウム取らなくちゃ~
コンドロイチン?


★すももママ★さん

お返事遅くなってすみません!
お祝いコメントありがとうございました♪
あっという間の1年間でした^^
2歳の1年も楽しく過ごしたいと思いま~す♪


よこさん

1年はあっという間ですね~
何事もなく無事過ごせるといいな~って思います♪



コットンのパパさん

確かにだんだんおとなしくなってきました!
以前に悩んでたおしっこの問題とかも
自然に解決してたり^^;
少しずつ大人になれてるんですかね~
12月お会いできるとうれしいです!
日程が合いますように!!!


まめさん

新事務所移転おめでとうございます♪
1年前の写真見たら思ってたより黒っぽいシルバーでしたね
ちょっとビックリしちゃいました^^;
まめちゃんももう少ししたら黒っぽさが
抜けちゃうんでしょうね~
なんだかさみしいな~


[ 2010/10/28 08:17 ] [ 編集 ]
ショーンです
ゼロくん、2歳のお誕生日おめでとうございます
チョコママさん、心くばりがすごいな
3歳までの1年も元気に過ごしてね、ゼロくん♪
[ 2010/11/10 22:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/10 23:02 ] [ 編集 ]
ショーンさん
ありがとうございます♪
無事2歳を迎えることができました^^
1年目はいろいろ大変でしたから~
チョコママさんすごいんです~
ビックリしちゃいました♪
[ 2010/11/11 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


