シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼロ2歳のお誕生日♪

今日は ゼロの2歳のお誕生日
一年は早いですね~
今年のプレゼントは・・・


プレゼント4 

ち~さなカップケーキと 予定外のうなぎ・・・
そして冬用のベッドです^^

ケーキ・・・
去年食べきれなかったので 今年はケチっちゃいました^^;

うなぎ・・・
ホントはダイヤ君とお揃いのサンマが欲しかったのに
売り切れてた~~~~
あまりのショックにお取り寄せ中です!!!

プレゼント8 

去年のお誕生日!!!
かなり モサ男ですが・・・
食べきれなかった立派なケーキと
まだ色の濃いゼロ^^
お姉ちゃんの髪の毛も短い♪


プレゼント5 

どうですか? 一年で大人になれてますか?


プレゼント7 

う~ん・・・ 微妙・・・^^;

プレゼント6 

2歳の1年も楽しい時間が過ごせますように♪

今夜はみんなでお誕生日会しようね~
[ 2010/10/19 08:25 ] ゼロ | TB(0) | CM(16)
お誕生日♪
ゼロくん、おめでとうv-315
去年の大きなケーキ覚えてるよ♪
あれからもう1年か~
2歳のゼロくんも元気で楽しいこといっぱい経験してねv-410
[ 2010/10/19 10:13 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君、お誕生日おめでとう♪
みんなで、お祝い楽しみですね~
そういえば、ショーンさんところは
新巻鮭だしたが、魚系がはやってるんですか?(笑)
とっても、家族の一員になってるゼロ君幸せだねぇ
[ 2010/10/19 10:26 ] [ 編集 ]
No title
Happy Birthdayゼロくん♪♪

かっこいいお顔とかっこいいスタイル♪
たくさんのhappyが降り注ぎますように☆☆

ちゃんとハウスにはいっておりこうさんですね~チロルのハウスは
すでに原型がありません・・・

[ 2010/10/19 14:02 ] [ 編集 ]
No title
お誕生日おめでとう!!!
ほんと
一年って早いよね~~^^
ゼロ君大人になったかな?
ん~~~~
いつまでもかわいぃ赤ちゃんでいて欲しいとおもわない~^^
2歳の1年も
健康に過ごせますように~
[ 2010/10/19 15:15 ] [ 編集 ]
No title
'゚:*:・'゚☆ゼロくん、2歳のお誕生日おめでとう☆。.:*:・'
1年て早いですね^^;
ゼロくん、モヒも似合っててカッコイイよ♪
これからの1年も健康でHappyがたくさん
ありますように☆。.:*:・'
今日のお誕生日会楽しみですね♪
[ 2010/10/19 17:39 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん^^*
♪☆♪☆~HAPPY BIRTHDAY~♪☆♪☆

そうなんですね~!
サンマを探してはったんですね!!!
そっか。。。サンマお取り寄せ中かぁ^^
きっとゼロくんも気に入るんじゃないかな~と思います。
ちなみにこのウナギさんもカシャカシャ音がするのかな~?

あと、ゼロくんもトリミングだったんですね^^*
ダイヤも昨日トリミングでした☆
ふわもこから一気に小さくなっちゃった~^^
[ 2010/10/19 17:41 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君、お誕生日おめでとうございます~♪
 
温かそうなベッド"^_^"
うなぎ、面白いオモチャですね
 
素敵な一年になりますように・・・
 
トリミングして、すっかりイメチェンですね
カッコイイ~~o(〃^▽^〃)o
[ 2010/10/19 20:04 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんお誕生日おめでとう~
さんまちゃん 売り切れだったの??
うなぎもかわいいよ~

ゼロくん1歳より男前がアップしてますね
[ 2010/10/19 20:43 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん誕生日おめでとう!
今日で2歳なんだねぇ~。
これからも元気に遊んで、たくさん食べて元気な姿を見せて下さいね♪
既にウナギの玩具はお気に入りかな~♪
[ 2010/10/19 23:06 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君2歳のお誕生日おめでとー♪

うなぎのおもちゃうちにもあるよー。おソロだ。

ゼロ君1歳の時より大人になってるー(*^_^*)
イケメン度ぐーんとアップしてるよ。

ゼロ君の2歳が素敵な1年でありますように~
[ 2010/10/19 23:08 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは、いつも読み逃げばかりですみません!
ゼロくん、お誕生日おめでとう!!!
ケーキにうなぎおもちゃにベットにとたくさんのプレゼントだね♪
みんなでお祝いしてもらったかな?

今年も楽しい1年になりますように!
[ 2010/10/19 23:36 ] [ 編集 ]
No title
ゼロちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます。
本当に早く感じますね。
・・・うちも来月3歳です。
これからも元気に。
[ 2010/10/20 13:32 ] [ 編集 ]
No title
ゼロちゃん、お誕生日おめでとう!
早いですよね。あっという間に2歳です。
これからも、健康で元気なゼロちゃんの笑顔
楽しみにしています。
[ 2010/10/20 13:52 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりましたm( _ _ )m
みなさんお祝いのコメントありがとうございました♪

jujuam さん

ほんと あっという間^^
その間にjujuam 家では・・・
家族がどんどん増えて^^;
また遊ぼうね~
ゆっちにも会いたいし!!!


まろんパパさん

ダイヤ君が大好きでって言ってたサンマを見つけたので
狙っていたんです!!!
ショーンさんの鮭も同じシリーズだと思います^^
アジの開きも売ってましたよ~


hiroさん

ちゃんと入っていたハウスですが・・・
最近 乗っかってるところを目撃しました!!!
つぶしたところにもぐるのも好きなのかも^^;


cofiture^^ さん

あっという間の1年でした^^
1年目は骨折やら色々あったので
慣れないワンコにオロオロしちゃいましたが
2年目は何事もなく楽しい1年が過ごせました♪
3年目も・・・


nushicocoさん

お誕生日会しました~^^
ゼロの代わりにお兄ちゃんがロウソクを消して♪
楽しい1年になるといいな~♪


ゆきんこさん

ダイヤ君もさっぱり可愛くなってましたね~♪

サンマ気になってたんですけどお店で見つけたときには
ロックオン!
すぐ買うとお誕生日まで待てないかな~って
でも すぐ買うべきでした^^;
うなぎもカシャカシャなりますよ~
アジの開きもありました♪


チョコママさん

おやつやおもちゃいっぱいありがとうございました♪
美味しく楽しく頂いてます^^*
ウナギ・・・ 微妙でしょ~^^;
レディのチョコちゃんは お上品なおもちゃでしか
遊ばないかな?
今週中にはサンマも仲間入りです♪


アルパカのママさん

サンマ今週中には仲間入りの予定です♪
ダイヤ君とおそろい^^
ウナギはゼロ子さん家とおそろいだったみたいです♪


やきそば弁当さん

うなぎ毎日追いかけてますよ~♪
サンマちゃんが来たらどうなるでしょうか^^;
新しいものがわかるみたいですよね~
今回はいっぱいNEWがあるから
目移りしてるみたいです!


ゼロ子さん

うなぎおそろいですか~?
毎日追いかけてます^^;
アジの開きも売ってました!
松陽台の〇エスで見つけたんです!
サンマを見つけたときは
ダイヤ君のだ~ってお姉ちゃんと盛り上がっちゃいました^^;


ちゅんこさん

こちらこそ読み逃げばかりで^^;
四国ツアーのショーンさんとのくだりも
楽しくみせてもらいました!
せっかく近くまで来てたのに
神戸まではちょっと無理でした~^^;


ももぱぱさん

ももちゃんも家族が増えてにぎやか?な生活に
なりましたね^^*
多頭飼い憧れるけどゼロでいっぱいいっぱいです^^;
ももちゃんも3歳か~
可愛いママちゃんですね~


ちびデビルさん

あっという間でした~
今年も無事楽しく過ごせたらな~って思います♪
親バカ全開でがんばりま~す♪

[ 2010/10/21 14:17 ] [ 編集 ]
No title
きゃあ・・・
バタバタと過ごしている間に
出遅れてしまいましたーーー

ゼロちゃんお誕生日
とってもとってもと~~~~~っても
おめでとーーーーーー

ゼロちゃん色々あったのですね~

ステキな一年でありますように
[ 2010/10/21 22:13 ] [ 編集 ]
No title
きゃースイマセン、遅くなりましたっ。

ゼロくん、お誕生日おめでとう。
あっという間の2歳ですねー。
うちも来月2歳を迎えます。
いつまでも元気でいてくれますように♪
[ 2010/10/22 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


