シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶりの小顔ちゃん^^*

すっかりモサ男のゼロ!
トリミングに行ってきました!!!

今回はお誕生日割引カードが届いてたので
いつもと違うお店にお願いしてみました^^


1300年祭6


モサ男のゼロです!
前回の使いまわしで^^;


トリミング


今回はこんな感じ^^
小顔ちゃん復活です!!!!


トリミング3


足は隠れプー足 お口周りはすっきりと
耳は短め 頭はソフトモヒで^^


トリミング1 


今回 おさるさんのスカーフをつけてもらって
帰ってきましたよ♪


トリミング2 

ママからのプレゼント!
かわいいネックレス見つけちゃいました♪
う~ん♪ おっとこまえ♪


そして週末 うれしいお届けものが!
(後日 改めてご報告を♪)

今日はゼロのプレゼントを買いに出かけます!
探していたおもちゃを発見したんですよ~
売り切れてませんように^^
[ 2010/10/18 07:12 ] トリミング | TB(0) | CM(4)
No title
おっ!今回のゼロくん、男らしい!!
イケメンですね~v-10
モヒがとっても似合ってます。
[ 2010/10/18 20:55 ] [ 編集 ]
No title
おっ、ゼロ君いつものイメージと違うんじゃ・・・
きりっとして男前になったよe-287
明日が誕生日なんやね!オメデトウゴザイマス♪ ⌒ d('∀`d)
3時間早いけど言っておこぉ♪
1年早いなぁ~


野球・・・終わっちゃったねe-259
[ 2010/10/18 21:15 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんかわいい~
うん うん 男前~

そして・・・お誕生日おめでとう~

プレゼント売り切れてませんでした??


[ 2010/10/19 02:01 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりましたm( _ _ )m
しんちさん

今回は違うお店にお願いしたので
ちょっとイメージが変わったのかも!
男の子っぽくお願いしますって^^


jujuam さん

ちょっと男の子っぽいでしょ^^
顔周りすっきりってお願いしたら
かなり短くなってきました!
またトリミングの間があいちゃいそう^^;



アルパカのママさん

プレゼント売り切れてたんですよ~><
しつこく聞いたのでお店の人が探してくれて
はるばる静岡からお取り寄せ中です^^
[ 2010/10/21 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


