シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとひとやすみ^^*

たくさ~ん歩いた後は休憩!!!

会場内にもお店はあったんですけど
せっかく平城宮跡まで来たので近くの ぶりーだーかふぇ で
遅めのお昼をいただくことに♪


ぶりーだーずかふぇ 


ランチのパスタを食べてたら・・・
ゼロが ガン見!!!

ぼくのはないでしゅか~?


ぶりーだーずかふぇ 

今度はお皿を ガン見~!!!

ホットケーキを頼みましたよ~♪
( 食べ物すべて写真忘れましたけど・・・ )


ぶりーだーずかふぇ 

たべていいでしゅか~?

どうぞ! と言った瞬間!
あっという間に完食^^
お店のお姉さんもビックリしてました・・・


1300年祭6 

お兄ちゃんお姉ちゃんが学校から帰ってくる前に
ダッシュで帰りました!

ばぁばが お土産買ってる間にゼロもう一度 せんと君と撮影!
( 動いてるせんと君には会えませんでした~><)

ハードな一日お疲れ様でした~♪


機会があったら是非行ってみてくださいね~^^*
[ 2010/10/12 08:32 ] カフェ | TB(0) | CM(12)
No title
ゼロ君もおやつにありつけてよかったね~
たくさんモデルさんしたから
おやつがお駄賃ってとこかな
ガン見してるゼロ君、集中しすぎです(笑)
[ 2010/10/12 09:12 ] [ 編集 ]
No title
せんとくんの足だけだ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゼロちゃんガン見しても
ちゃんと待ってたんだもんね

そりゃ早食いでもゆるしちゃうや(^ー^* )フフ♪
えらかったね~
[ 2010/10/12 19:47 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪

ゼロ君のもういい?もう食べたいよ~的なお顔が可愛い♪

せんと君はどこにいつも居てるのかな~奈良へはちょくちょく
行ってますがまだ遷都は行ってないのでいってみよ~
[ 2010/10/12 22:52 ] [ 編集 ]
No title
おお~~
美味しそうなの食べてる~^^
ゼロちゃん、毛がのびましたね!!
フワフワ具合も、可愛いっす☆
[ 2010/10/13 15:44 ] [ 編集 ]
お返事
まろんパパさん

ご飯は食べないのに(おやつも選り好み・・・)
カフェのご飯やデザートは大好きなんです^^;
少食対策しすぎで最近太ってきたかも><
まぁ ママの太りすぎに比べれば
可愛いもんですけどね~


カアチンさん

全体の写真も撮ったけど お疲れゼロだったんですよ~^^;
足だけだったけど 影がせんと君だったでしょ~!
影のツーショット♪


hiroさん

今年は猛暑だったから せんと君の登場時間も
短かったみたいですよ~^^
午前と午後に出没するらしいんですけど
残念ながら会えませんでした・・・


ちびデビルさん

モサ男MAXでしょ^^;
明日トリミング行ってきます!
でもどうしようか決めてないんです><
モヒか・・・ アフロか・・・
はたまた・・・
[ 2010/10/13 16:25 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん相変わらず真ん丸お目目でこちらを見て
とっても可愛いですね~!

だいぶん、毛も伸びてふわふわしてますね~!
それがまた可愛いです。
ダイヤはふわふわを通り越して
もこもこになってきました^^;
[ 2010/10/13 22:07 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
ゼロ モサ男MAXですよ~^^;
今日トリミングです!
モヒか・・・ アフロか・・・
新作か・・・
まだ 迷ってるんです~
来週お誕生日なので その前にさっぱりしてきま~す♪
[ 2010/10/14 07:25 ] [ 編集 ]
No title
おりこうにマテしてるゼロくん 可愛い~
奈良から神戸って意外と近いみたいですね
私もゼロママさんに会いたかったよ
ポパイもオケツ振り振り残念がってます
[ 2010/10/15 07:05 ] [ 編集 ]
No title
1度は行かねばー。。と
思いつつ未だに行けない
平城京~♪
でも
1万歩以上も歩いちゃうほどの広さっヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
足腰を鍛えてから
行かなくちゃー(^_^;)
カフェマットの上でマテのゼロくん
良い子だね~☆
お母様
まだまだお若くてキレイっ☆。*
ゼロくんの自慢のおばあちゃまだね(*^^)v
[ 2010/10/15 16:31 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんのプレートをガン見しているショット・・・なんて可愛らしい!!!

一瞬で完食するのも納得です(笑)
[ 2010/10/16 01:16 ] [ 編集 ]
No title
食べ物の写真 撮り忘れるんですよねー。
気付いたら半分食べてるとか・・(^^)

ゼロ君相変わらずかわいいなぁ。
やっぱジャニーズ系だね!
[ 2010/10/16 17:29 ] [ 編集 ]
お返事
ひろみちゃん

神戸はどうでしたか?
みんなで楽しかったんだろうな~
行けなくて残念だったけど
お兄ちゃんのチーム大会で優勝できました~
初のメダルに大喜びです♪


ティクレアさん

近いと行かないんですよね~♪
平城宮跡・・・ 広いんですよ~
ヘトヘトです^^;
母が来てくれたから行けたのかも!


シッポさん

すごいガン見でしょ~^^;
ご飯は食べないのに・・・
カフェは別みたいです><


ゼロ子さん

今回も食べ始めて気づいて撮ったんですけど
食べちゃってたので^^;
ゼロのはあまりのガン見に撮ってる暇がありませんでした><
[ 2010/10/18 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


