シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お庭でドッグラン  (≧▽≦)ゞ


今日はお庭でドッグラン 355 (≧▽≦)ゞ

zero30 

 

週末の旅行に備えて買ったディスクの練習です!

zero31 

 

σ(^-^;)ウチの庭そんなに広くないって…

zero32 

 

ディスクは かじるおもちゃじゃないぞ~406

ゼロ~!!!

 

 

ランキングに参加しています266

 

439ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2009/08/06 07:39 ] ゼロ | TB(0) | CM(8)
No title
広いお庭ですね。
ゼロくんも、ディスクの練習が十分出来そう。
頑張って。
ぽち。
[ 2009/08/06 20:51 ] [ 編集 ]
うらやましいいい~
ゼロんち、広くていいなあっ!
オレも遊びに行きたいよ…
あっ、もちろんリンクOKだからねっ
喜びのポチっ!
 モコより
[ 2009/08/06 21:58 ] [ 編集 ]
No title
訪問&コメントありがとうございました~♪

ゼロくん、顔バリ似合いますね~!
とっても可愛いです♪


うちの珠里は、1.5kgしかなくて小さいんですよ~
凜は、3kg弱あるので、ゼロくんと同じくらいかな~??

シルバーわんこ同士よろしくお願いします!

また遊びにきます♪
[ 2009/08/06 22:40 ] [ 編集 ]
ももまま さん
ももちゃんの お姉ちゃんは 大きいんですね ♪
うちのお姉ちゃんは まだ小学生ですv-462

お庭もすてき ♪ ウチの庭は お兄ちゃんの 野球用ネットで練習場化しています

ゼロは ディスクは追いかける物ではなく かじるものだと思ってるみたいですv-356
[ 2009/08/07 07:15 ] [ 編集 ]
moco さん
ウチのママは 散歩 サボって お庭探索で おしまいなんだ~v-408
おまけに お留守番ばかりv-406

モコは いろいろ お出かけやお仕事行けていいなぁ~



[ 2009/08/07 07:30 ] [ 編集 ]
ァリサ** さん
ァリサさん 大所帯ですごいですね~ ♪

ウチはゼロだけでも いっぱい いっぱい ですぅv-356
にゃんこたち モデルさん? 

ゼロ 初 顔バリなんです! お兄ちゃんには不評ですが・・・。

また 遊びに行きますね~ ♪
[ 2009/08/07 07:37 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして~。

我が家にもるる隊長という8ヶ月半のちびシルバーがおります。

他に4色おりますが、シルバーはお洒落です。

ZEROちゃんみたいに顔バリにも挑戦しようと企んでおりま~す。




[ 2009/08/24 22:00 ] [ 編集 ]
miraパパ&ママ さん
コメントありがとうございます ♪

ちょこ ちゃん、くうちゃん、 あんずちゃん、 るるちゃん、 びあんちゃん 可愛いですね~e-266
5頭もスゴイ! るるちゃん きれいなシルバーですね!
シルバーつながりで よろしくお願いします ♪
[ 2009/08/25 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


