シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平城遷都1300年祭!

すっかり更新&訪問できない日々が続いてました><
なかなか時間を有効に使うのが難しいですね^^;



先日 実家から母が遊びに来てくれたので平城遷都1300年祭の
平城宮跡会場に行ってきました!

建設中にはちょこちょこ行ってたんですが
もともと広い公園?のような感じだったので
端から端まで歩いたことがなかったんですけど
歩きましたよ~!
今回も歩数計はあっという間に10000歩を超えました^^;


1300年祭4 

1300年祭2 

1300年祭 

バックがボケちゃった~><
設定を変えるってまったく気づかなかった^^;
ゼロが可愛いからいいか~

1300年祭1 

ばぁばともパシャリ

1300年祭3 

郵便局の前でせんと君と!
お人形だけどね^^;


1300年祭7 


衛士隊の再現も毎日行われてますよ!
貸衣装を着た観光客の人たちも花を添えていました 

(最後尾の後ろのグリーンとオレンジの服の人!)


今週は皇后両陛下がお見えになったようで
華やかな催しもあったようです



この日は平日だったんですけど結構な来客者でした



後半は次回に!
お昼は ゼロも一緒だったので ぶりーだーかふぇで♪

 
[ 2010/10/11 08:28 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)
No title
いつも色々なところにお出掛けしていますね~~~

お空がとってもキレイな色ですね

もちろんゼロちゃんは可愛いですよ~~~(^ー^* )フフ♪

写真っておくが深いですね(T_T)
頑張りましょう
[ 2010/10/11 21:02 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわー
ご無沙汰してまーす
最近なかなかPCを開くところまで心に余裕がなくて・・・
女の人すごいと思う
仕事して、帰って家事・洗濯(汗)
只今一人暮らしの僕はちょっと奮闘中
一人でも大変なんだから、子供たちや旦那さんいたらもっと大変なんだろうなって只今女性のみなさまを尊敬中です・・・
久しぶりにブログ見て、ゼロ君よかったねーーー
とってもいい景色
行ってみたいなぁ
ミニチュア版は行ったことあるけど
すっごい綺麗!!
ゼロ君よかったね!!
とってもいい表情してますよ~
[ 2010/10/11 21:22 ] [ 編集 ]
No title
奈良に住んでても
なかなか行けない私です。
やっぱ必見ですよね(^^)

ブリーダーカフェ
私もたまにいきますよー。
アットホームな感じがGOOD(^^)

次回楽しみにしてまーす。
[ 2010/10/12 00:36 ] [ 編集 ]
No title
平日に行けて羨ましいです!
いつも、お休みの時なので、
ここは諦めて素通り~!
ほんとは、行きたいまろんパパなんですけどね

ゼロ君もいろんな所にお出かけできて
嬉しいでしょうね♪
早くお会いしてみたいです

続きも楽しみにしてますね
[ 2010/10/12 02:14 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
平城遷都1300年祭だ~!!
とってもいいお天気ですね。

3枚目、ゼロくんが際立ってて、
とってもいい写真だと思います!
[ 2010/10/12 12:29 ] [ 編集 ]
No title
まだ行ってないんですよね~
あと2ヶ月で終わっちゃうから急いで行かなきゃ!!

一般人の扮装・・・なんか娘が友人と撮ってきたような~
服着たら撮影された~とか言ってました~
これですね きっと(笑)
[ 2010/10/13 00:46 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました!
カアチン さん

なかなか行く機会がなくて やっと見に行けたんですけど
平日なのにすごい人!!!
なかなか いい構図で写真が撮れません^^;
奥が深いですよね~


まめ さん

つかの間の独身生活はいかがですか?
PCの時間なかなか作れないんですよね~
最近は あきらめてマイペースでしてます^^;
まめたんも いろんなお出かけ楽しそうですね~
オイタも増えてるみたいだけど^^;


ゼロ子さん

近いとかえっていく機会がないんですよね~^^;
私も母が遠くから来なかったら行ってなかったかも・・・
建設中のときは お散歩で行ってたんですけどね~


まろんパパさん

たまたま平日に休みだったので 母が遊びに来てたんです^^
いい運動になりました!
でも 予定外に暑い日で・・・
バテました~^^;


しんち さん

生せんと君に会いたかったんですけど
会えませんでした~^^;
今年は暑かったから せんと君の出没時間も
少なかったみたいですよ~


アルパカのママさん

貸衣装着てる観光の人に写真お願いしちゃうの
わかります~^^
着てるだけで絵になりますもん
[ 2010/10/13 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


