シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園の後はTAILSにGo!

九条公園で遊んだ後 向かったのは
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ) さん
綿綿氷を食べたことのなかったお兄ちゃん
先日伺ったときは夕方でお店が閉まってたので
再チャレンジです!!!

午前だったこともあってお店は貸切^^
看板犬のNICOちゃんといっぱい遊びました♪


TAILS1  

NICOちゃんトリミングして可愛さが増してました^^*


nico 

ゼロのオモチャが目新しくて気に入ったようです♪


 nico1

TAILS 

画像は悪いけど飛んでます!!!!


TAILS3 

ゼロもNICOちゃんのたまごちゃんを借りて遊びました♪


zero zero-1

でも気づくとママの足元だなぁ・・・^^;

TAILS2 


この後 魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ のふぅちゃんてんちゃんが
来店したそうです!

しかも 更にその後 トイプードルSoup&Kuruton の
SoupちゃんやKuruton君たちも来店されたとか・・・


午後からのお天気が微妙だったので
午前と午後の予定をてれこにしたのが裏目に・・・
残念なニアミスの1日でした^^;

でも久しぶりにお兄ちゃんお姉ちゃんとお出かけできて
ゼロもうれしそうでした♪
今週末は実家の母と一緒に平城遷都1300年祭にも
行ってきましたよ!
近いうちにアップを・・・^^
[ 2010/10/02 14:53 ] カフェ | TB(0) | CM(11)
No title
ミアミス残念でしたね~~~

だけど親子でのお出掛け
カアチンにはとっても羨ましい(>_<)

一号はサッカーがたとえ休みでも
もう自分の時間は自分で決めて過ごしたいみたいで
Cafeや雑貨屋やお出掛けとかオフ会とか・・
一緒に来てくれませんよ~~~

羨ましい(>_<)

そしてゼロちゃん♪今日もかわいいよっ♪
[ 2010/10/02 19:51 ] [ 編集 ]
No title
ふたりとも楽しそうですねぇ♪
オモチャの貸し借りができるなんてお利口さん☆
うちのノアだったら、全部キープしだがって大騒ぎかも…(笑)
[ 2010/10/02 22:18 ] [ 編集 ]
No title
涼しくなって公園のお散歩も元気いっぱい走れますよね。
ゼロ君もめっちゃ楽しそう!
そーなんやー。
ショーンさんたちとニアミスだったんだ。残念。
同じ奈良でもなかなか出会わないものですねー(^_^;)
[ 2010/10/03 01:40 ] [ 編集 ]
No title
何時の間にやら…

夏カラーから秋カラーになってる…
[ 2010/10/03 10:49 ] [ 編集 ]
No title
超~~ご無沙汰してます(^^;
めっきりPCを開かなくなり放置状態です(汗)

久々にゼロくんに癒されました~♪

一瞬 ゼロくんが白くなっちゃったの???と
勘違いしました(笑)
宙を飛んでる画像すご~い 上手く撮れましたねぇ(@0@)

ゼロくんのま~るいお顔とま~るいお目目♪
いつも可愛いですね~♪
[ 2010/10/03 19:38 ] [ 編集 ]
No title
みんなが集まれる場所♪
いいなぁ~
最近まめたんも、
お散歩に行き出して、
外で会った人やワンちゃんとお友達になれるように頑張ってます!!
ゼロちゃん、たまごちゃん楽しかった??
この前から欲しいなって思ってたのですが、どこも売り切れで・・・
売り切れだと余計欲しくなってしまう私ですが・・・
買える頃人気がダウンしてるパターンが多いような(涙)
[ 2010/10/03 20:45 ] [ 編集 ]
No title
すごい方たちとニアミスですね~

ショーンさんと梅ぼんたんさんもニアミス??

ゼロくん NICOちゃん大丈夫そうに見えます~
楽しそうに遊んでますね~
ティアラは昨日 テンくんから熱~い LOVEコールを受けたのに
逃げてばっかりでした~
[ 2010/10/03 22:08 ] [ 編集 ]
No title
お兄ちゃん、お姉ちゃんとお出かけ良かったね
とってもいい笑顔でうれしそう!!
ゼロ♪ママさん家は生駒あたりなんですか?
家内の実家が石切なので、ドッグランフィールドさんは
よく行くんですよぉ
まろん&もものお里も阪奈を上ったあたりなんですよ
ドッグランフィールドさんはすご~くいいですよ!
美味しいしランも素晴らしいですよ
[ 2010/10/05 01:10 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
ゼロ君はほんと穏やかな可愛いお顔ですね~
性格もそうだけどいいな~♪

お姉ちゃんとお兄ちゃんと遊べて楽しかったかな♪

近くにcafeがあるといいですね~
[ 2010/10/05 10:07 ] [ 編集 ]
No title
あ!!
そういえば、この間お友達が来た時に
せんと君のクッキー頂きましたよー
絵がせんとくんで、可愛かったです!!
どうもありがとうございました~♪
[ 2010/10/06 12:41 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりましたm( _ _ )m
カアチンさん

ウチは まだまだ小学生! 可愛いもんです♪
一緒に遊んでくれるのは 後何年・・・?
今のうちにお出かけしなきゃね!
ニアミス私よりも子供達が残念がってました^^;
お兄ちゃんはふぅちゃんてんちゃんに会った事がなかったし
お姉ちゃんの自慢話いつも聞かされてたからな~



イチカさん

お家以外では 自分のおもちゃで遊ばないんです!
でも他の子のおもちゃでなら遊べることが発覚しました^^
NICOちゃんも目新しいおもちゃにロックオンでしたよ♪
隣の芝は青いんですね~^^;


ゼロ子さん

ティアラちゃんママに県外で偶然お会いしたって聞きました!
近いほうが偶然には会わないのかな~^^;
気候も良くなったし今度一緒に公園とか行きませんか?


よこさん

この壁紙もすぐにサヨナラです^^
季節物にすると 時期が過ぎると間が抜けちゃいますからね~


sina_mon さん

ウチもPCいじれない時間が増えてきました^^;
なかなか更新もできてません・・・
書きたいことは溜まってるのにな~
近況お待ちしてま~す♪


まめさん

まめたん お散歩楽しそうですね♪
トリミングもすっきり可愛くなってて^^
たまごちゃん可愛いですよ♪
是非 GETしてくださいね♪


アルパカのママさん

すごいでしょ~^^
梅ぼんたんさんにはお会いしたことないので
残念です!
子供達もふぅちゃんてんちゃんとのニアミス悔しがってました^^;
NICOちゃんとゼロ・・・
やっぱりからめませんでした~^^;
仲良くできたら楽しいのに~


まろんパパさん

会社が石切なんです!
ウチは生駒よりの奈良市内なんです♪
ついつい近くのカフェに行ってしまって
ドッグランフィールドさん行きそびれてるんです><
さぁ行くよ~って言ってたらお姉ちゃん熱出したり^^;


hiroさん

最近 笑顔の子供達やゼロを撮ることが少なかったので
楽しかったです♪
ゼロのビビリももう少し治るといいんですけど^^;
NICOちゃんが寄ってくると相変わらずでした・・・


ちびデビルさん

せんとくんに会いに平城宮跡まで行って来たんですが
本物には会えませんでした~
せんとくんクッキー見た目より美味しかったようで
一安心です^^
おみやげ物って当たりはずれが・・・
一発勝負で試食もしないで送っちゃって^^;
[ 2010/10/07 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


