シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しくなったね~♪

この間まですごく暑かったのに
最近すっかり涼しくなって日中は過ごしやすくなりましたね♪

運動会の振替休日 久しぶりに公園に行ってきました!
TEILSさんに寄りたかったので九条公園に♪
今年の夏は猛暑だったので久しぶりの公園です!


九条公園 

ゼロうれしそうにお散歩^^
シッポもたってま~す♪


九条公園1 

笑顔でしょ~♪
う~ん かわいい!!!!
( 親バカ全開!!! )


九条公園3 

久しぶりのお兄ちゃん登場!

ゼロ ローラーすべり台で風を切って
ちょっと固まってるかな^^;


九条公園2 


久しぶりの公園を満喫できたようです♪



突然ですが 運動会 なかなか我が子を探せないと思います・・・
ウチのお兄ちゃんのようなヘアスタイルにすると
とっても簡単に探すことができますよ~♪
男の子のパパ&ママ是非試してみてくださいね~
って参考にならない一口メモでした~^^;



この後はTAILSさんで お茶したんですけど
続きは次回^^;
残念なニアミスもあったんですよ~♪

[ 2010/09/29 07:58 ] 公園 | TB(0) | CM(10)
No title
テンプレートがハローウイン仕様にかわりましたね!!
とってもかわいいですe-487
お兄ちゃん見事にカツオ君状態ですね
確かにこれならわかりやすいです、プププ

お兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒にお散歩できて
楽しかったのでしょうね、気持ちよさそうにランしてますねぇ
[ 2010/09/29 09:04 ] [ 編集 ]
No title
いぃ笑顔~^^
お兄ちゃんすっごく短くしてんのね~!
うん、これならすぐに探せるかも^^v
最近すくないもんね~ベリーショート(笑)
バリバリの野球少年くらいやもんね!
[ 2010/09/29 11:24 ] [ 編集 ]
No title
おわ~ハロウィン!
そんな季節なんですよね~
もう今年も終わりかぁ・・・(はやっ!)
ゼロちゃん、めっちゃ楽しそう~☆
[ 2010/09/29 13:18 ] [ 編集 ]
No title
覗きに寄ったらテンプレートが変わっていたので・・・間違えたかな??ってタイトルを見直しました。

秋ですねぇ♪

ゼロくんとってもいい表情ですね。
お兄ちゃんと、お姉ちゃんもぼかしてあっても笑顔が輝いてます。

みんなママと一緒のお出掛けが大好きなんですね。

いつかNICOもご一緒させてくださいね。
[ 2010/09/29 16:27 ] [ 編集 ]
お返事
まろんパパさん

急に涼しくなったので変えてみました~^^*
お兄ちゃんの頭はママ作なんです♪
典型的な野球少年ですが意外に便利!
ゼロは恐くて刈れないけどお兄ちゃんはズバッと♪


cofiture^^ さん

そうそう究極のベリーショート^^
野球してない頃から野球少年ですか?って
聞かれてました^^;
頭だけで野球が上手に見えるでしょ!


ちびデビルさん

ゼロの笑った写真なかなか撮れないんですけど
今回はいっぱい撮れてました♪
一年ってあっという間!
ゼロももうすぐ2歳です♪


シッポさん

いい顔の写真がいっぱい撮れました♪
デジイチのおかげで 構えない表情が撮れるようになって♪
腕はいまいちですけど・・・^^;
また遊びに行きますね~
[ 2010/09/29 17:12 ] [ 編集 ]
No title
テンプレート
かわいい~ね(^^♪

ゼロくん☆
お姉ちゃんと激走テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
一緒にこっちを向いて
ハイポーズ!!(o・ω『+』カシャ
お兄ちゃん☆
気持ちイイほどのスキンヘッド♪
かっこいい~(●^o^●)
でも
これからの時期
ちょっと寒いかなぁ~(;^ω^)
[ 2010/09/29 23:43 ] [ 編集 ]
No title
(*'▽'*)わぁ♪
ハロウィンだぁ~

可愛いですね~

ゼロちゃんも可愛い!
お兄ちゃんの頭も可愛い!

でもぉ・・・・二号はいいや!うん!

頑張って見つけるとします(* ̄m ̄)プッ
[ 2010/09/30 00:26 ] [ 編集 ]
お返事
ティクレアさん

急に涼しくなって海は寒いのでハロウィンにしてみました^^*
お兄ちゃん冬も丸刈りなんです><
寒いから伸ばしてって頼むんですけど
お父さんも坊主頭なのでオレも~って
二人ともママ作なのでできれば違う髪形にして欲しいんです~~~


カアチンさん

運動会探しやすいですよ~
2号君も是非!
って嫌ですよね~ふつう・・・
ウチは冬ぐらいは伸ばして欲しくても
刈ってくれって^^;

[ 2010/09/30 13:55 ] [ 編集 ]
No title
ブログちょっとおさぼりしてたら・・・秋ですね~
テンプレートハロウィンになってる~

昔 昔 息子もやってましたよ~
お兄ちゃんの頭!!
我が家のお兄ちゃん とってもいい形で~
う~ん 将来お寺に入れる~って(笑)

運動会とかパパさんビデオ係
お仕事多忙で子供と遊ぶこと少なくて・・・一層子供がわからない
我が家のビデオ 横から あそこ あそこってママの声いっぱい
入ってます><
[ 2010/09/30 23:57 ] [ 編集 ]
アルパカのママさん
お兄ちゃんの頭は昔の典型ですね~
普通は嫌がるのに坊主にしたがるんですよ^^;
私が刈ってるのでできればもう少しのばして
プロの方にお願いしたいんですけど・・・
でもイベントでは探しやすいので^^
[ 2010/10/05 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


