シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばりました~♪

ペット博の帰り 近くのペットショップでイベントがあったので
ちょっと寄ってみました^^



「飼い主さんを探せ!!」

いかに早く飼い主さんにたどり着くかってゲームです^^



ゲーム1 


他のワンコちゃんを追いかけちゃう子や・・・


ゲーム3 

へそ天アピールしちゃう子^^


ゲーム 

写真失敗しちゃってるけど シルバーのモコちゃん^^
他にも数わん! 全部で7わんだったかな・・・




そして・・・ ゼロの結果は・・・




ゲーム2 

一等賞~~~!!! 優勝で~す^^

ゼロったら ビビリ~が幸いして
ママのお膝に まっしぐら!

賞品までいただいちゃいました~♪

がんばったね~ ゼロ♪




ランキングに参加しています266

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

 

[ 2010/09/24 12:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
No title
すごーーーい!!!!
一等賞おめでとーーーー!!
ゼロちゃんマジすごい!!
なかなか一等賞は取れないですものね!!
お祝いしてあげてくださーーい!!
[ 2010/09/24 17:26 ] [ 編集 ]
No title
おっ! ゼロくん賞品ゲットですか!
ゼロくんってビビりなんですか?
でも賞品ゲットしたならよく頑張りましたよ。
ゼロくん偉い偉い♪
[ 2010/09/24 17:33 ] [ 編集 ]
お返事
まめ さん

ふふふ^^
ゼロ頑張りました!
実はこのイベントを知ったとき
ゼロにぴったりなゲームだ~って思ってたんです
ランとかに行ったらママのお膝に一目散なんで^^;


やきそば弁当 さん

ゼロも優勝です^^
コナマナちゃんに負けてませんよ~
って見栄はってみました^^;
わんこ苦手なゼロは家以外ではお膝にまっしぐら
なんですよ~
ゼロのためのゲームだったみたいです♪
[ 2010/09/24 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ☆
ゼロくん、すごーいv-352

ママが大好きなんだねぇ~!

うちはちゃんと“届く”かなぁ(笑)???


もうすぐお誕生日ですね!

プレゼントは何ですかv-25
[ 2010/09/25 00:05 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん一等賞おめでとう~

どこかで ママを探せゲームあったら ティアラも参加しよう~

ティアラも勝てるかも??

あっ!!スタート前に飛び出しちゃうかも~ 
フライング取られるかなぁ~(笑)
[ 2010/09/25 00:10 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君
1等賞おめでとう!
ビビリでも逞しく育ってね(笑)

[ 2010/09/25 08:21 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君やった~!
おもちゃや、ウマウマもらえたかな?
ご褒美だね

ペット博も2日目なら、いろいろとブロガーさんに会えたのかも
我家は1日目に行ったので、お知り合いさんには会えませんでした
是非、どこかで会いましょうね!
[ 2010/09/25 10:59 ] [ 編集 ]
No title
ペット博行かれてたんですねー。
我が家も行こうかなぁ・・と思いつつ、今年も行けずじまい。
年々縮小気味と聞きましたがどうでしたか?

ペットショップで1等賞、すごーい。
ゼロちゃん、ママからご褒美もらった?
[ 2010/09/25 16:08 ] [ 編集 ]
saki さん
ゼロ頑張りました~♪
自力でおやつをゲットです^^*
来月で2歳なんです!
一年って早いな~って実感してます・・・
今年は冬用のハウスをお兄ちゃんがプレゼントするって
宣言してました^^
[ 2010/09/27 15:25 ] [ 編集 ]
No title
優勝おめでとう~~
ははは・・・ うちも ちゃみ は ビビリ だから
こんなん出たら 絶対 優勝しそうだわぁ・・
[ 2010/09/28 03:27 ] [ 編集 ]
お返事
アルパカのママさん

ふふふ^^
ゼロの性格もたまには役立つでしょ~♪
自力でおやつGETして!
大きな声で『ゼロ~』って呼んでるときには
ひざの上で・・・
叫んじゃった分恥ずかしかったです^^;
きっとティアラちゃんもまっしぐらですね~♪


miraパパさん

ビビリもたまには役立ちま~す^^/
逞しくには程遠いけど 最近は威嚇して鳴くことも><
今までなかなかったので少々困ってしまいます・・・
mira家は 鳴く子はいないですか?


まろんパパさん

やりました~^^
ゼロ快挙です!!!
ってただのビビリなんですけど~^^;
ペット博・・・
ワンコしか知らないのに知ってるブロがーさんを
見つけるのは至難の業です><
しかもレッドちゃんは難しい!!!
誰かゼロを見つけて~って感じでした^^;


ミモザさん

ペット博・・・ 
出店数も減って寂しかったですけど
いろんなワンコちゃんや動物たちに会えるのは
楽しいです♪
カートでヤギ連れてる人もいました^^;


kaorinkoさん

ビビリちゃんに うってつけのゲームでしょ~^^
たまにはビビリも役に立つ♪
自力でおやつGETです^^/



[ 2010/09/28 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


